木下優樹菜ドレスがダサい!イカと炎上した画像・写真は!?

木下優樹菜

木下優樹菜のドレスがダサすぎる!?

激細イカのようだと悪評!?

今までのドレス画像もあり!

sponsored link

木下優樹菜のドレスがダサい!?
まずは木下優樹菜のプロフィールから!

 

プロフィール

 

木下

芸名    :木下優樹菜
本名    :藤本優樹菜
生年月日  :1987年12月4日(28歳
血液型   :A型
出身地   :東京都葛飾区
身長    :168㎝
体重    :54㎏
スリーサイズ:B88-W58-H86
靴のサイズ :24.5㎝

・13歳の時、安室奈美恵に憧れてモーニング娘。のオーディションを受けたが、最終選考で落選。本人曰くこれがヤンキーになった原因である。オーディション落選理由は「協調性のなさ」だった

・夫はFUJIWARAの藤本敏史

・親友はスザンヌ、佐々木希、ギャル曽根、青山テルマなど

木下優樹菜のドレスがダサい?

木下優樹菜のドレスが「イカ」や「えんぴつ」みたいでダサいと話題になっています。

そのドレスは、9月1日に行われた電子機器メーカーの新商品発表会で着用していたドレスです。

木下優樹菜曰く、そのドレスは「セクシー」「構造美」「大胆」
をコンセプトにしたものなのだそう。

それがこちら↓
ika

木下 ドレス

確かにイカみたいですね(笑)
このドレスに対するコメントは様々です。
一部挙げてみました↓

ダサい人が急にブランド物着てしまったパターン
相変わらず下品
古くなったカーテンみたい
マリオに出てくるゲッソー
さけるチーズかよ

sponsored link

見事に酷評でした(笑)
炎上しかけているほどに酷評です。

しかし「黙らせたら美人」など
比較的マシな評価もわずかながらありました。

酷評イカドレスを披露した木下優樹菜ですが
これまでのドレスもダサかったのでしょうか?
画像を見てみましょう!

木下優樹菜のこれまでのドレスは?

木下優樹菜のこれまでのドレス画像を集めてみました↓

きのし

木下 どれす

きのした

木下 ドレス2

木下優樹菜 ドレス
どうでしょうか?
イカドレスよりはマシでしょうか?
次はどんなドレスを着るのか楽しみですね(笑)

 

以上!「木下優樹菜の激ヤセドレスがイカみたいでダサすぎてネット炎上!?画像・写真多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 橋本奈々未の高校写真・卒アル・偏差値・すっぴん画像まとめ!

  2. 有村架純、広瀬すず、菜々緒、橋本環奈、桐谷美玲など芸能人の卒アル・すっぴん公開![画像]

  3. 本田翼の彼氏は!?三浦翔平と熱愛!?真相迫る!

  4. 細川茂樹の現在の顔が悲惨…劣化してロバート秋山に似てる!?昔の画像と比較!

  5. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  6. 石原さとみの化粧が濃いのは劣化を隠すため!?顎がしゃくれてる!?[画像]

  7. キンコメ高橋健一、以前の冤罪逮捕にバナナマンが関係!?衝撃の前科の真相!

  8. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

  9. 広瀬すずが痩せた!彼女に一体何が!?激やせ画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP