小嶋陽菜

こじはるが総選挙違反!?

にゃんにゃん仮面の目論見とは!?

きになる情報をまるごとお届け!

sponsored link

こじはるが総選挙違反で卒業!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

小嶋陽菜2

名前   :小嶋陽菜
生年月日 :1988年4月19日(28歳)
血液型  :O型
出身地  :東京都
身長   : 164cm

・父は高校教師、母は専業主婦

中学・高校時代はいじめにあったが、あまり気にしていなかった

・ヘアスタイルは、子供の頃からロング一筋

・サッカー観戦が好き

がいる

こじはるが総選挙で違反?

指原莉乃がAKB48史上初の連覇を果たし
話題となっている総選挙。

総選挙には「にゃんにゃん仮面」として小嶋陽菜が出場し
それもまた話題になりました。

しかし、こじはるが総選挙で違反したとの噂が流れています!
その違反は2つあります。

1つは”にゃんにゃん仮面”として出場したこと。
彼女がにゃんにゃん仮面として出場したのには
いくつかの理由が考えられます。

1つは、AKB48の総選挙を盛り上げるため
大島優子も言うように
AKB48の総選挙はこれでもう8回目。

そろそろダレてくるころですし
人気メンバーも卒業していき
目玉不足となっているかもしれません。

それを盛り上げるために
「にゃんにゃん仮面」を出場させたのかもしれません。

また、こじはるは前田敦子や高橋みなみからは
にゃんにゃん

篠田麻里子からは「ニャロ
と呼ばれているため

”にゃんにゃん仮面”となったのではないか
というもの。

しかし、にゃんにゃん仮面として出場した理由がどうであれ
これは違反なのではと言われています。

sponsored link

その理由は「小嶋陽菜」の名前で出場するよりも
”にゃんにゃん仮面”として出場する方が順位が上がる

と考えてコスプレ出場したのではないか
その順位は本当の順位ではないのではないか、というもの。

確かに、コスプレでの順位は
自分の名前での順位とは変わりますからね。

もう一つの違反は、こじはるが自分の友人などに片っ端から電話
自分に投票するようお願いしていたこと。

その友人の中にかなり顔の広い人がいて
そのために随分彼女に投票が入ったそうです。

これは過去の総選挙での出来事らしいですが
今回も同じことをしたのではないかと言われています。

しかし、これはみんあすることであって
違反ではないとの声もあります。

では、なぜ彼女だけ違反だと叩かれたのかというと
その友人のなかにあまりにも顔の広い人がいたから
とのことらしいです。

というわけで、こじはるの違反とは

①”にゃんにゃん仮面”として出場したこと
②顔の広い友人に自分に投票するよう呼びかけたこと

この二つです。

さて、次にきになるのは、小嶋陽菜の卒業宣言。
彼女の卒業について、詳しく調べました!

小嶋陽菜 そt業

 

小嶋陽菜の卒業理由・時期などは?

まずは、小嶋陽菜の卒業理由について。
理由の一つは、総選挙で違反したため

…それは違う気がしますね(笑)
次の理由を見てみましょう。

他の理由は
さすがに28歳では卒業しなくちゃ
という焦りのようなものが小嶋陽菜にあったということ。

ネット上では

アラサーでまだミニスカで踊りまわってるとかイタすぎwww
こじはるいつ卒業するんだ?
AKB初期メンバーは次々卒業していってるけど小嶋陽菜は…

といった書き込みが多数見られます。
小嶋陽菜はそれも気にしていたのではないか
といわれています。

また、こじはるは卒業宣言はしましたが
卒業時期はまだ未定

28歳にもなってまだ卒業しないのか
と言われないように、宣言だけしたのかもしれません。

次々に人気メンバーが卒業していくAKB48。
これからどうなっていくのか気になりますね。

以上!

小嶋陽菜(こじはる)総選挙違反で卒業!?にゃんにゃん仮面の企みとは!?[画像]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link