佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?

d38e912938edd063af8affec50ece438

佐野ひなこ・神木隆之介が熱愛!

志田未来とは三角関係!?

気になる情報をまるごとお届け!

sponsored link

佐野ひなこ・神木隆之介が熱愛!
まずはプロフィールから!

プロフィール

ひなこ 神木

名前     :佐野ひなこ
生年月日   :1994年10月13日(21歳)
身長     :160cm
スリーサイズ :84-51-83
靴のサイズ  :22.5cm
出身地    :東京
学歴     :多摩大学目黒高校卒後、大学進学
所属事務所  :ホリプロ

ウエストが驚異的に細い
・好きな男性のタイプはやさしい人・顔がキレイな人
・苦手な食べ物はカレー

 


神木

名前   :神木隆之介
生年月日 :1993年5月19日(23歳)
血液型  :B型
出身地  :埼玉県
身長   :167cm
体重   :47kg
事務所  :アミューズ

・「千と千尋の神隠し」の「」の声を担当した
・11歳年上の姉がいる
・趣味は写真撮影

佐野ひなこ・神木隆之介・志田未来は三角関係?

昨年12月に志田未来との熱愛報道が報じられていた神木隆之介。
志田が台所用品などを下げて神木の家へ向かう姿が目撃されました。

神木志田

志田が週3で神木の家に通ったり
お泊りしたりとラブラブだった二人。

sponsored link

世間にも”お似合いカップル”として認められていました。
そんな神木に、新たに熱愛報道が!

相手はなんと、佐野ひなこ
清純派・志田未来とは全く違うタイプです。

二人はペアルックでデートしている姿を激写されました。

神木 佐野

あんなにお似合いだった二人が、なぜ破局したのでしょうか?
なんと、佐野ひなこ・神木隆之介・志田未来が三角関係にある
との噂が流れています!

しかし、神木は佐野とのペアルックを激写された際
志田未来との過去の交際を否定

過去の交際をなかったことにしてしまいました(笑)
完全に佐野ひなこに乗り換えた様子。

しかし、真相はわかりません
もしかすると、志田未来とも微妙な関係が続いているかもしれません。

ちなみに、佐野ひなこの好きなタイプは
優しくて、顔がキレイな人”とのこと。

”顔がキレイ”とは、清潔感があるということでしょうか。
神木隆之介は佐野のタイプだったのでしょう。

もしかすると、佐野の方から神木に近づいたのかもしれません。
また、佐野ひなこのキス画像が流出していますが
それは過去のもので、神木隆之介とのものではありません。

佐野ひなこと神木隆之介の共演は?

佐野ひなこと神木隆之介はどこで出会ったのでしょうか?
やはり、共演なのではないか。

というわけで、二人の共演ドラマを調べてみたところ…
二人が共演したドラマはありませんでした。

二人は違う事務所に所属していますし
出身校もどうやら違うようです。

では、どうやって出会ったのでしょうか?
今のところ、ある友人を介した、との説が有力です。

その友人候補の一人が、広瀬すず
広瀬は神木と共演したことがあり、連絡をとりあっていますし
佐野とも仲が良いからです。

広瀬すずが二人の恋のキューピットだったのかもしれません。
ちなみに、佐野ひなこと神木隆之介が着ていたペアルックはこちら↓

神木 服 売り切れ
売り切れです(笑)

以上!

佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  2. 北川景子の実家は病院!?住所は!?父はどんな人!?

  3. 嵐・相葉雅紀の歴代彼女&スキャンダル画像・写真まとめ!

  4. 成宮寛貴の交友関係は?仲良しの芸能人友達の中にA氏のグルがいた!?

  5. ダレノガレ明美が喧嘩!?相手の有名モデルとは?

  6. ベッキー、叩かれすぎてうつ病に!?不倫仲間は矢口!?休業の真相とは!?引退間近!

  7. 小林麻央は既に手遅れだった!?乳房全摘出手術しなかった理由は海老蔵!?

  8. 柳ゆり菜への握手会での暴漢・暴行・脅迫書き込みなどの理由は!?

  9. SMAP 中居と木村は不仲?仲良し?手をつねる真相とは?画像は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP