広瀬

「ちはやふる」で人気さらに上昇の広瀬すず

黒い噂の真偽は!?

ロング姿がかわいいと絶賛!画像多数!

sponsored link

広瀬すずの黒い噂の真偽は!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

広瀬すず3

名前:広瀬すず
生年月日:1998年6月19日(17歳)
星座:ふたご座
血液型:AB型
身長:158cm
出身地:静岡県

姉・アリスの所属事務所社長が家族と会った際に声をかけたことがきっかけで芸能界デビュー。
姉妹で「Seventeen」専属モデルとなった。

広瀬すずの黒い噂の真偽は?

今大人気の若手女優・広瀬すず。
そんな彼女には黒い噂がたくさんあります。
今回はその噂の真偽を調べてみました!

まずは知る人ぞ知る
広瀬すずの”裏アカウント”の真偽。

これは、広瀬すずのTwitterに裏アカウントがあって
そこには様々な悪口や暴言が吐かれていたというものです。

広瀬自身は
私じゃありません!みなさんだまされないで下さい!

とファンに呼びかけ
これが自身のアカウントではないことを主張していますが
その真偽は疑われています。

果たしてこのアカウントは広瀬のものなのでしょうか?
有力説の一つは、そのアカウントは
嵐ファンが偽造したものという説

なぜ嵐ファンが?というと
広瀬は番組に出演した際、嵐に失礼な発言を連発し
嵐ファンの怒りを買ったため。

しかし、なんと広瀬すずの裏アカウントは複数あったといいます。
もちろん現在は削除済みですが。

ということで、裏アカウントを広瀬自身が持っていた可能性は高い。
有名人ですから、SNSに本心はかけないので
裏アカを作ろうと思うのは自然です。

それにばれたとしても
「私じゃない!」
で済みます。

広瀬すず裏アカウントは実在した可能性のほうが高い
という結論にしましょう。

裏アカ騒動の詳細はこちら↓
広瀬すずのTwitterの裏垢の証拠は!?犯人は!?本人完全否定!?

では他の噂に参りましょう。
よく言われるのは”性格が悪い”ということ。

これもありえますね。
自身のことを”負けず嫌い”と公表していますが
負けず嫌いは性格悪いことが非常に多い。

また、広瀬の元同級生らがネットやSNSに書き込んだ
広瀬の性格についての記述は
悪いものばかりです。

元彼がたくさんいる
スカートがめっちゃ短かった
清純派で売り出しているのが信じられないヤンキー
口がめちゃくちゃ悪い
地元の人はみんな嫌ってる

sponsored link

などなど、いいこと書いてる人はいません。
しかも広瀬すずの友達は

広瀬を利用して芸能界に入ろうとしている人ぐらいしかいない
とも言われています。

本当の友達はいない、ということです。
でもそういう芸能人は多いですよね…

ある意味、広瀬すずも立派な芸能人
ということなのかもしれません。

さて、この噂の真偽ですが
地元静岡の人たちが書き込んでいることから
事実も多いと思われます。

広瀬すずは性格が悪い
という可能性が極めて高いということです。

さて
広瀬の黒い噂について書いてきましたが
今度はいいことを書いていきます(笑)

広瀬すずのロング姿のかわいい画像を載せていきます!

「ちはやふる」での広瀬すずがかわいすぎ!

映画「ちはやふる」でロングヘア姿を初公開する広瀬。
そんな彼女のロングヘアがかわいすぎると大絶賛!

広瀬2

ということで、広瀬すずのロングの
厳選画像を載せていきます!

広瀬6

広瀬5

広瀬3

広瀬4

とてもかわいいですね!
ロングヘアも似合っています!

黒い噂もありますが
これからの活躍に期待ですね!

 

以上!「広瀬すずの黒い噂の真偽は!?「ちはやふる」でのロングがかわいい!画像・写真多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

 

sponsored link