ショーンKの昔の顔・高校時代の卒アルの鼻が低くて整形疑惑!?嫁は美人!?[画像]

ショーン2

ショーンKの昔の顔・高校時代の卒業アルバムが衝撃!

鼻は低いしブサイクだった!?嫁は美人!?

最新情報をまるごとお届けします!

sponsored link

ショーンKの昔が今と全然違う!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

ショーン3

芸名  :ショーンK
本名  :川上伸一郎
生年月日:1968年3月21日(47歳)
出身地 :ニューヨーク

自身のオフィシャルサイトのプロフィールによるとアイルランド-アメリカ系日本人の父日本人の母との間に生まれた

自身のオフィシャルサイトのプロフィールによると、国際的な経営コンサルティングとプライベートエクイティを業務内容とするブラットストーン・マネジメント・イニシアティブ・リミテッドを設立し社長に就任

・主に経済・ビジネス番組でパーソナリティやコメンテーターとして活躍

ショーンKの昔が今と違う?

学歴詐欺で話題になっているショーンK。
彼の学歴は

テンプル大学でBA(学位)、ハーバード・ビジネス・スクールでMBAを取得、パリ第1大学パンテオン・ソルボンヌに留学

となっていましたが
実はそれが嘘なのではないかと週刊文春が報道。
そして、ショーンKは自分の学歴が嘘であることを認めました。

本当はテンプル大学ジャパン入学後、海外を遊学し
テンプル大学も入学してすぐに通学をやめ
卒業していないことを明かしました。

もちろん、学位もなにもとっておらず、高卒です。
学歴詐欺で話題になっているショーンKですが
実は”顔面詐欺”も犯しているのではないかと噂されています。

イケメンコメンテーターとして女性に莫大な人気がある彼ですが
実はその顔は整形で作られたものなのではないかというのです。

sponsored link

というのも、彼の鼻がとても不自然なのです。
まるでなにかを入れているように↓

ショーン

ショーン4

明らかに不自然ですね…
鼻にプロテーゼを入れていると噂されています。

実は、ショーンKは高校時代と全く違う顔をしているのです。
高校時代の彼がこちら↓

ショーン5

明らかに日本人顏ですね。
ハーフの面影もありません。

これは鼻だけでなく目なども整形しているかもしれませんね。
今と全然違う顔をしています。

高学歴イケメンコメンテーターの正体は
高卒整形コメンテーターだったということです。
そんなショーンKですが、結婚はしているのでしょうか?

ショーンKの嫁は?

ショーンKに嫁がいるという噂は
多くの女性を落胆させました。

それと同時に
彼の妻になる人というのだからよっぽっどの美人なのだろう
と、多くの人が想像を膨らませました。

しかし、彼は番組内で、自分は”独身”だと発言しています。
学歴詐称で彼の発言は全て疑わしいものになってしまったので
その真偽はわかりません。

しかし、今のところ
彼が結婚しているというスキャンダルはありません。

とはいうものの、彼はもう47歳
結婚していない方がおかしい歳です。

学歴詐称判明の波に乗って
結婚判明、整形判明するかもしれませんね。
新しい情報が入り次第、また報告します!

以上!「ショーンKの昔の顔・高校時代の卒アルの鼻が低くて整形疑惑!?嫁は美人!?[画像]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 泉里香が豊胸・整形!?カップが凄い!ニット・すっぴん・水着姿の画像・写真!

  2. 川口春奈の顔が変わった!鼻と目を整形しエラ削った!?[画像]昔と現在を徹底比較!

  3. 堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

  4. 愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

  5. 橋本マナミは豊胸・整形してる!?現在と昔(デビュー当時)の画像比較検討!

  6. 指原莉乃の目が変わったのはアイプチ?目頭切開で怖い!?[画像比較]

  7. 木下ゆうかは過食嘔吐(摂食障害)で吐きダコあり!?整形で顔面崩壊!?[画像]

  8. 菜々緒の笑い方や顔が不自然で怖い!?目と鼻が変!?後遺症画像・写真まとめ!

  9. 浜崎あゆみが劣化で老けた!激太りでカップが巨大化!2017現在の体型・画像!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP