脇坂英理子のすっぴん・実家・クリニック・逮捕・薬物疑惑・暴力団絡み・離婚歴など[画像]

脇坂 メイク

脇坂英理子のすっぴん・実家・薬物疑惑や暴力団がらみなど

驚きの事実を一挙公開!

ここでしか手に入らない情報満載!

sponsored link

脇坂英理子がついに逮捕!
まずはプロフィールから!

プロフィール

脇坂4

生年月日:1978年(37歳)
血液型 :AB型
出身地 :東京都

独身
小学校から高校まではお嬢様学校として有名な東京英和女学院
東京女子医科大学医学部卒
元々は麻酔科が専門で、一般的な内科と美容内科・美容皮膚科もやっている。
2012年、東京都目黒区上目黒に内科・ペインクリニック・美容を扱うRicoクリニックを開院。

脇坂英理子の暴力団がらみ・薬物疑惑・実家・離婚歴

診療報酬の不正請求により逮捕された脇坂英理子。
警察は、彼女が2年半で7000千万円ほどを不正受給したとして
捜査を進めています。

そんな脇坂は暴力団とも関係があるようで
接骨院などその他組織的に行われた不正受給は
なんと2億円にものぼるといいます。

暴力団と関係のある彼女は、さらに薬物使用疑惑もあります。
これはまだ証拠不十分ですが
脇坂が薬物を使用している可能性は十分にあります。

脇坂はテレビ番組に出演した際に
派手な暮らしぶりを暴露して話題になりました。

年収5000万円もあるにもかかわらず貯金はゼロ。
週1~2回ホストに通い豪遊し
一晩で最高900万円使いました。

脇坂2

脇坂

脇坂2

しかし、実際は貯金ゼロどころか、多大な借金を抱えていました
クリニックにはほとんど人が来ない状態で
収入がそれほどないにも関わらず豪遊。

どうしようもなくなった彼女は、知人に6000千万円貸して欲しい
せがんでいたといいます。

昨年、彼女の診療報酬詐欺疑惑が浮上しましたが
脇坂は容疑を否認

脇坂3

sponsored link

しかし、その後警察は捜査を進め、診療報酬詐欺が発覚しました。
そして逮捕に至りました。

そんな脇坂は、実はお嬢様でした。
実家は裕福なようで、恵まれた家庭でした。

小学校~高校まで、とんでもない学費のお嬢様学校に通い
大学はこれまたとんでもない学費の医学部に入学。

大学卒業後、結婚
麻酔の資格を取り、手術の腕はすばらしかったといいます。

そんな彼女の人生を狂わしたのはホスト遊びでした。
元旦那との別居中にホストにはまり、貢ぎまくって借金をつくり
4年後旦那と離婚

それから脇坂は多大な借金をしてでもホストクラブで豪遊しました。
派手な”美人女医タレント”といわれてきた彼女ですが
そんな彼女のすっぴんが恐ろしいと話題になっています。

脇坂英理子の恐ろしいすっぴん

 

逮捕された際に、すっぴんが明らかになってしまった脇坂。
彼女のすっぴんには

だまされた
化粧の仕方教えて欲しい
すっぴんヤバ

など様々なコメントが寄せられました。
脇坂のメイクありとすっぴんを比べてみましょう。
まずは化粧ありの顔↓

脇坂5

脇坂 メイク3

脇坂 メイク2

次は衝撃のすっぴん↓

脇坂 すっぴん

脇坂 すっぴん2

脇坂 すっぴん3

恐ろしいすっぴんですね。
誰だかわかりません。

逮捕を機に明らかになったすっぴん。
脇坂英理子逮捕報道よりも
脇坂のすっぴんに驚いた人のほうが多かったようです。

以上!「脇坂英理子のすっぴん・実家・クリニック・逮捕・薬物疑惑・暴力団絡み・離婚歴など[画像]」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 千葉大樹が木村文乃の結婚相手!?[画像]プロフィール・経歴・顔など公開!

  2. 吉田沙保里が化粧で綺麗になった!?雑誌・VOGUEで初グラビア![画像多数]

  3. 渋谷すばるがフライデーはガセ!?青山玲子とは?写真は?画像は?徹底解明!

  4. 加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!真相語る!やっぱりガリガリで怖い[画像・写真]

  5. 北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!

  6. 橋本奈々未の高校写真・卒アル・偏差値・すっぴん画像まとめ!

  7. DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

  8. 福山雅治と吹石一恵が結婚!新居は?子供は!?

  9. 吹石一恵の出産は早産!?病院はどこ?福山雅治との子供の名前・性別は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP