北乃きい2

北乃きいが激太り!?化粧も濃くなった!?

昔の画像と比べてみるとビックリ!

女優業激減、彼氏にも逃げられた!?画像多数!

sponsored link

北乃きいが激太り!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

きたの

本名    :松村沙也香
生年月日  :1991年3月15日 (24歳)
出生地   :神奈川県横須賀市
身長    :158㎝
体重    :48kg(?)
スリーサイズ: B80-W61-H81cm
血液型   :O型

・日出高等学校出身で同級生に菊池亜美がいる

・中学生の時にいじめの経験があり、その時に漫画「ライフ」に出会った。そして、ドラマ化の際に北乃きい自身がヒロイン役を務めた

重度の潔癖性で家に髪の毛1本落ちているだけで許せないほど

・中学生・高校生のときには野球部のマネージャーをしていた

 

北乃きいが激太り?

北乃きいが太ったと話題になっています。
2014年9月から「zip!」の司会を務めることになった北乃。

朝の顔”として定着しつつある彼女ですが
司会進行のスキルの上達とともにブクブク太っていき
激太りが頻繁に指摘されるようになりました。

公表されている彼女の体重は48kgですが
今は明らかにそれよりも重たいですね。

太った彼女に対しては様々な意見があり
ぽっちゃりしててもかわいいとの意見もありますが
朝から太った顔を見たくないとの厳しい意見もあります。

では、彼女の太る前の画像と最近の画像を比べてみましょう。
まずは昔の画像から↓

北乃きい3

北乃きい4

北乃きい6

sponsored link

とてもかわいいですね。
最近の画像がこちら↓

北乃きい

北乃きい2

北乃きい5
確かに激太りしてますね…
それにとても疲れ切った顔をしています。

化粧も濃くなっていますね。
太って自分に自信をなくして化粧が濃くなってしまったのでしょうか。

彼女は”清純派”なので、化粧が濃くなったことに嘆く人が多いです。
彼女が激太りした理由はいくつかあります。

まずは、熱愛スキャンダルによるストレス
彼女は熱愛スキャンダルによって、女優としての仕事が激減。

そして暴飲暴食でそのストレスを発散しています。
北乃きいの熱愛スキャンダルの詳細はこちら↓
ZIP!の北乃きいがスキャンダル!?フライデーの内容とは?画像は?
また、朝の番組である「ZIP!」に出演することで
早朝に起きることになり、生活習慣が乱れたことも原因の一つ。

彼女が太り始めたのは朝の番組に出演するようになってからなので
それも理由の一つとして挙げられます。

北乃きいが激太りしたことで
熱愛スキャンダルの相手であった彼も逃げてしまった
との噂もあります。

もしそうならば、彼女のストレスはさらに増し
暴飲暴食は加速するでしょう。

しかし、今のところ根拠はありません
目にクマができ、化粧が濃くなり、激太りした北乃きい。
彼女のストレスは相当なものなのでしょう。

しかし、彼女のストレスに拍車をかける噂があります。
それは激太りによる「ZIP!」降臨。

同番組は、めざましテレビを抜くほどに視聴率をぐんぐん上げています。
それは北乃きいの人気によるところも大きい。

しかし、北乃きいの激太りにより、彼女の人気が低下しつつあります。
せっかく視聴率を上げているというのに、彼女の激太りで下がっては困る。

ということで、彼女をクビにする可能性があるとのことです。
しかしこれもまだ噂にすぎません

でもこのまま太り続けるとしたら、クビにされるでしょう。
ストレスをなくして司会を始めた頃の彼女に戻ってほしいですね。
以上!
北乃きいが太った!激太りで劣化「ZIP!」降臨危機、彼氏にも逃げられた!?[画像]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事もどうぞ↓↓↓

 

sponsored link