ドラマ・いつ恋での有村架純の関西弁が下手!?エラがすごくて顔でかい![画像・写真]

えら

有村架純は顔がでかすぎる!?

関西出身のくせに関西弁が下手と批判殺到!?

面白い情報まるごと公開!

sponsored link

有村架純は関西弁が下手!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

arimura3

生年月日:1993年 2月13日 (23歳)
出生地 :兵庫県伊丹市
身長  :160㎝
血液型 :B型
体重  :44kg
星座  :みずがめ座
所属  :FLaMme

・女優を目指すきっかけは伊丹市立西中学3 年のときにドラマを見て「自分ならこう演じる」と常に考えていたこと

人見知りであまり人にはガツガツできない

・姉はグラビアアイドルの新井ゆうこ

有村架純は関西弁が下手?

ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
に出演中の有村架純。

このドラマ内で関西弁を使っている彼女ですが
彼女の関西弁が下手だといわれています。

関西出身であるのに関西弁が下手”なのです。
それはいったいなぜなのでしょうか?

一番の理由は、有村が台詞を棒読みしているということ。
感情をこめて台詞を読んでいたら、自分の方言で話すのですから
本当に関西弁らしい関西弁が話せるはずです。

しかし、彼女は台詞を棒読みしているのでそうはいかない。
これが理由のひとつです。

もう一つは、事務所に関西弁を禁止されていたから
関西出身の女優によくあることですね。

また、彼女は「ビリギャル」で名古屋弁を話すためにも
関西弁を封印させられていました。

しかし、名古屋弁は必死で覚えたのに
関西弁は下手だということは
彼女は今回のドラマにはあまり力を入れていないということでしょうか。

「ビリギャル」にはとても力を入れ、これは大ヒットしましたが
「いつ恋」には力を入れていないのかもしれません。

そんな彼女の”エラ”が再び注目されています。

sponsored link

有村架純は顔でかい?

有村架純のエラが再び注目を浴びています。
なぜかというと、彼女が自身のエラを気にしていることを
暴露したからです。

有村は自身の写真集の撮影の際、スタッフが何度も何度も
カメラマンに有村のエラが隠れるように撮るよう言ったことで

私のエラってそんなにダメなんだ
と落ち込み、コンプレックスになったそうです。

以来、有村は髪を耳にかけないようになり
ずっと髪で顔を隠しているといいます。

かわいくて人気の彼女ですが、そんなにエラが張っているのでしょうか?
改めてみてみましょう↓

エラ2」

エラ

えら2

エラ」

確かに顔でかいですね…
エラがすごいです。

しかし本人も気にしていることですし
そっとしておいてあげましょう。

 

以上!「ドラマ・いつ恋での有村架純の関西弁が下手!?エラがすごくて顔でかい![画像・写真]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 小川彩佳アナの目の大きさが非対称で怖くて変…目頭切開・整形した?[画像]

  2. 成宮寛貴は同性愛(ゲイ・ホモ)のセクシュアリティを暴露され引退!?

  3. ドラマ共演の人気女優・有村架純と高畑充希のツーショット画像が可愛すぎる!

  4. 佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?

  5. 櫻井翔と剛力彩芽が結婚!?ガセ!?真相は!?

  6. 広瀬すずの髪型が変!?劣化してブサイクになった!?ボブ・ミディアム・ロング最新画像!

  7. 成宮寛貴の海外逃亡、親友・上地雄輔のブログのコメントは!?

  8. 千葉大樹が木村文乃の結婚相手!?[画像]プロフィール・経歴・顔など公開!

  9. ASKA(宮崎重明)再逮捕!また薬物(覚せい剤)使用[画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP