荒牧陽子の不倫・略奪婚の過去の真相は!?旦那・元妻は誰!?画像・写真あり!

荒川陽子2

荒牧陽子の不倫・略奪婚の真相発覚!?

夫とその元妻の名前は!?画像・写真公開!

芸能界復帰目指す不倫女の驚くべき真実とは!?

sponsored link

荒牧陽子の黒い過去とは!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

荒川陽子

名前 : 荒牧陽子
生年月日 : 1981年1月14日(35歳)
出身地 : 岡山県岡山市
身長 : 152cm
学歴 : 就実高等学校卒業

・小学校の高学年頃から地元の歌のコンテストでことごとく優勝し「コンテスト荒らし」と呼ばれていた

・1997年5月18日に放送された「NHKのど自慢大会」でチャンピオンになった

・「ものまね歌手」として大ブレイクしてしまったが、実はシンガーソングライター

 

荒牧陽子が芸能界復帰?

二年半前、不倫・略奪婚で芸能界から干された荒牧陽子。
そんな彼女が、今、本格的な芸能界復帰を目指しています。

荒牧

sponsored link

 

荒牧陽子は!”ものまね歌手”として大ブレイクしましたが
実はシンガーソングライターで、有名な曲も手がけている。

彼女が手がけた曲には
パチンコ「CRリング呪いの7日間」の10R大当たり曲の「(しずく)」や
Only love」など様々な理由でCD化されていない名曲があります。

そんな彼女は、略奪婚した夫・Aさんと
月30万円ほどの高級マンションに暮らし続けているにもかかわらず
生活が苦しい”と言い、本格的に芸能界復帰したいと語りました。

略奪婚から二年半を経て、芸能活動を再開し始めた彼女。
そんな彼女の黒い過去を全公開します。

荒川陽子の過去[不倫・略奪婚・裁判]

荒川陽子は2011年にメディアに登場し
その後わずか1年半でテレビから姿を消しました

そんな彼女は、夫A氏と元妻Bさんが結婚してわずか4ヶ月
しかもBさんが出産のため妊娠しているときに
A氏と不倫していたのです。

浮気を直感したBさんがA氏のメールをチェックすると

今日はありがとう。でももう少しだけ一緒にいたかったな
火曜戻りです。さすがに奥さん帰ってきますよね。最悪、ホテルに泊まります

といったメールが荒牧から届いており
しかも荒牧はA氏のことを”ダーリン”と呼んでいました。

しかし、荒牧は「A氏が結婚していたなんて知らなかった
としらばっくれています。

その後、2012年5月にA氏とBさんは別居を経て離婚。
荒牧に6000万円の慰謝料を要求しました。

そしてA氏と荒牧は裁判を経て
300万円の慰謝料をBさんに払うことになりました。

その後、2013年5月にA氏と荒牧は入籍しました。
A氏は「41歳の某バラエティー番組の元プロデューサー
といわれていますが、名前と顔は不明。

元妻も名前も顔も公開されていません。
おそらく一般人なのでしょう。

ベッキーが不倫騒動で休業する中
不倫から2年半を経て復帰を図る荒牧が現れましたが

荒牧の復帰はうまくいくのでしょうか。
そして、ベッキーもいつか復帰を図るのでしょうか。

 

以上!「荒牧陽子の2年半前の不倫・略奪婚の真相発覚!旦那・元妻は誰!?画像・写真公開!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 菅田将暉のバスケ姿がかっこよすぎる![画像]

  2. 桂文枝(三枝)と演歌歌手・紫艶が不倫!二人の家族や経歴は?フライデー画像・写真公開!

  3. 佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?

  4. 北川景子が結婚!家族構成は!?妹はNMB!?名前、写真・画像は!?

  5. 日村勇紀と神田愛花がフライデー!?熱愛報道の真相とは?写真公開!

  6. 堀北真希の出産に14人の男性医師が立ち会い!?引退の原因は姑!?

  7. 妻殺害の在日・朴鐘顕(パク・チョンヒョン)の殺害動機・素顔とは!?

  8. 牛丸ありさが胸のカップや色を暴露![画像]

  9. 橋本奈々未(ななみん)の弟の大学・年齢は?学費免除になるほど秀才!?貧乏は嘘じゃない!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP