きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

きゃりー2

きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥーが話題に!?

太ももは誰!?深瀬!?画像は!?

気になるニュースをお届けします!

sponsored link

まずはきゃりーぱみゅぱみゅのプロフィールから!

プロフィール

きゃりー

芸名   :きゃろらいんちゃろんぷろっぷきゃりーぱみゅぱみゅ
本名   :竹村桐子(たけむらきりこ)
誕生日  :1993年1月29日(23歳)
血液型  :B型
星座   :みずがめ座
身長   :158cm
カップ  :Eカップ
靴のサイズ:23.5 cm
出身地  :東京都

・2009年にファッション雑誌「KERA」で読者モデルの活動を本格化する

・2011年から「きゃりーぱみゅぱみゅ」として歌手活動を開始

・音楽活動のきっっけは進路が決まらない高校卒業前に自身が好んで聴いていた「Perfume」のプロデューサーの中田ヤスタカのクラブイベントにて歌手デビューを勧められたこと

きゃりーぱみゅぱみゅがタトゥーを入れた!?

大人気歌手であるきゃりーぱみゅぱみゅ。一時はセカオワの深瀬との
破局で世間を賑わせましたね。

きゃりーぱみゅぱみゅが深瀬の破局暗号ツイートをネタに帽子!?

そんなきゃりーぱみゅぱみゅが22日に自身のTwitterに毛深い男性の
太ももにきゃりーのイラストをタトゥーで入れている画像を掲載しました。

ファンの間では

「誰の太もも!?」

「顔ボツボツしてる」

「きゃりーちゃんの足じゃないんじゃない」

「誰?」

「深瀬くんの足だったら嬉しいな」

「深瀬の足か……」

「ファッションモンスター」

「だ、だれの足!?」

などと話題になりました。

こちらがその太ももの画像です。

きゃりーたトー

明らかに男性の太ももにきゃりーのタトゥーが彫られています。

これについてきゃりーは

「一生わたしふとももにいるのかな」

とだけコメントしていました。

よほどきゃりーのことが大好きな方なんでしょうね。。。

ネット上では元カレのセカオワのボーカル

深瀬の太ももではないか!?

と言われています。

太ももは深瀬?誰!?真相は?

実際は誰の足なのか、深瀬の太ももなのか!?

変な問いですが調べてみました。

今回のきゃりーのタトゥーの入った太ももの写真と
SEKAINO OWARIの深瀬の太ももの画像とを実際に比べてみました。

まずはこちら、、、

sponsored link

深瀬 太もも3

きゃりーたトー

これだけではわかりませんね。

しかし堂々と電車にのるものですね。

 

次はこちら、、、!

深瀬 太もも2

きゃりーたトー

いやー、、、きついですね。

同じ足と言われてみればそうかも、、、ぐらいですね。

なんの検証なんでしょうかね。一体。

 

ラストはこちらです、、、!

深瀬 太もも

きゃりーたトー

 

あーーー、どうなんでしょう。足のサイズは似ていますね。
せめて深瀬がもっと足の露出を増やしてくれていたら
もっとはっきり調べられていたかもしれません。

せめてもっと画質の良い画像があってちらばっているホクロを
検証できれば、、、。

とりあえずわかったことは

足の細い男性

だということです。

今後、この太ももが誰なのか分かれば随時報告していきたいと思います。

 

以上!「きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 堀北真希と山本耕史の目撃情報は!?

  2. 道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]

  3. 二階堂ふみ・菅田将暉・星野源の三角関係がヤバイ!?交際のきっかけは共演!?[画像]

  4. 井上真央が劣化で白髪ヤバい!?現在の姿が悲惨!最近の画像公開!

  5. DAIGO、六本木で目撃!北川景子とハグをしまくり首筋にキス!画像あり!

  6. [週刊文春]ベッキーLINEまたも流出…本物の内容公開!新語「センテンス…」も!画像つき!

  7. 「サイレーン」に出演の木村文乃の元旦那とは!?噂の出所は!?画像付き!

  8. 有村架純と星野源がドラマ「11人もいる!」で共演していた!画像・あらすじ公開!

  9. 浜崎あゆみがツイッター全削除!なぜ!?画像・写真つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP