太った3

有村架純が最近暗 い!売れてるのになぜ!?

多忙による疲れやストレスで肌荒れ・激太り!?

エラが消えたのは整形したから!?真相迫る!

sponsored link

有村架純が激太り!?
まずはプロフィールから!

 

プロフィール

 

arimura3

生年月日:1993年 2月13日 ( 23歳)
出生地 :兵庫県伊丹市
身長  :160㎝
血液型 :B型
体重  :44kg
星座  :みずがめ座
所属  :FLaMme

・女優を目指すきっかけは伊丹市立西中学3 年のときにドラマを見て「自分ならこう演じる」と常に考えていたこと

人見知りであまり人にはガツガツできない

 

有村架純が肌荒れ・ストレス太り?

現在ドラマ「いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
に出演中の有村架純。
そんな彼女が太ったと話題になっています。

彼女は2013年に放送された朝ドラ「あまちゃん」で
大ブレイクしてから多忙を極めています。
ブレイク後、彼女は次々にドラマに出演。

有村主演の「ビリギャル」は大ヒットし
興行収入は異例の20億円超え
彼女の芸能界でのポジションを確固たるものにしました。

そんな休む間もない有村は
最近太った、肌荒れが酷いど言われており
自分でも

仕事で不規則になることも多いため、自分の肌には自信がない

と言っています。
太った””肌が荒れてる
と言われる有村の最近の画像を見てみましょう↓

有村 肌2

有村 肌

有村 肌3
確かに肌が荒れていますね。
荒れた肌の上からファンデーションをべた塗りして
肌荒れを隠そうとしているのがよくわかります。

太った4

 

太った

太った2

sponsored link

確かに太っていますね…
二の腕や顔に肉がついているのが目立ちます。
綺麗なときの彼女の写真と比べてみましょう↓
ありむら

ありむら2

arimura3

ari
細くてかわいいですね!
疲れているようにも見えません。
また、有村の表情が最近暗いとも言われています。

有村架純が暗い?エラが消えた?

有村架純が最近暗いとよく言われています。
確かに、紅白歌合戦に出演していた時の表情も暗かったですね。

テレビに出ているのを見ても表情が暗いことが多いですよね。
画像を見てみてください↓
太った3

ありむ
確かに元気がないですし、目の下にクマがありますね。
有村の表情が暗いのは”疲れているため”と言われていますが

人気上昇による多忙ならば、身体的に疲れていても
表情は明るいはず。彼女には、他の事情があるようです。

有村はよく”エラがヤバイ”などと言われますが
本人は結構それを気にしているようです。

髪の毛でできる限りエラを隠そうとしています。
整形でエラを削った”との噂もありますが、それはガセのようです。

エラなくなっていませんから。
ただ、エラが目立ちにくいように自分を映すよう心がけているようです。

ホームベース“と言われる彼女のエラはこちら↓
えら3

えら

えら2

確かにエラが張っています。
エラがすごいと頻繁に叩かれるのもありますし

少し太っただけで「太った」と取り立てられますから
有村は相当神経を使っているようです。

有名ですから仕方ないことですね。
昔はこんな元気いっぱいの笑顔を見せていた彼女↓
arimura

今は心身ともに疲れきっていて
心の底からの笑顔を見ることはできません。

世間の容姿に対する批判にめげず
元気いっぱいの笑顔を見せてほしいですね。

 

以上!「有村架純、疲れで肌荒れ・太った!?整形でエラがなくなった!?写真・画像多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

 

 

sponsored link