押切もえの劣化が止まらない!激やせですっぴんが怖い…2017年現在の画像・写真!

押切もえの劣化が止まらない!?すっぴんが怖すぎる!

多数の画像で比較検討!まずはプロフィールから!

sponsored link

プロフィール

押切もえ

名前     :押切もえ
生年月日   :1979年12月29日(37歳)
出身地    :千葉県
血液型    :A型
身長     :169cm
スリーサイズ :B82-W56-H84
靴のサイズ  :24.0
所属     :ゲイダッシュグループのパールに所属

・2歳下のがいる

・学生時代から読者モデルとして活躍していた。当時はギャル路線で「コギャルのトップ」「スーパー高校生」などと羨望を受けていた

・『CanCam』の専属モデルとなり、蛯原友里山田優と並ぶ同士のトップ3の人気モデルとしてブレイク

押切もえが劣化?

涌井秀章と結婚したことで話題になった押切もえ。
しかし、世間の注目は結婚よりも彼女の容姿に集まっているようです。

読者モデル時代には”スーパー高校生”とあがめられ
CanCam』ではトップ3の人気モデルとして活躍した押切もえ。

そんな彼女が現在「劣化した」と騒がれています。
彼女の過去と現在の画像を比較してみましょう。

まずは劣化前の押切もえの写真↓

綺麗ですね。
この頃の美しい姿が多くの人の押切もえのイメージだと思われます。

次に、劣化疑惑が浮上した写真↓

押切2

押切もえ3

この時は顔が劣化したというより
髪色が似合わなかっただけのように思われます。

でも確かにちょっと劣化しているように見えますね。
髪色が似合わないとこんなに違って見えるとは驚きです。

では「劣化した」と話題になった
ちょっと前の画像を見てみましょう。

押切

sponsored link

随分老けましたね。
年齢が年齢ですからある程度は仕方ないのですが
それにしても酷すぎる気がします。

特に目が酷いですね。
以前は綺麗な二重だった目が一見すると一重に見えるようになっています。
それにシワも目立ちますね。

もっと最近だと、2017年3月25日『池上彰のニュース そうだったのか!!』に出演した際も
彼女の劣化が話題になりました↓

激やせしていますね。頬骨が痩せこけています。
本当にフィフィみたいですね(笑)

拒食症なのではないか
結婚生活が上手くいかずストレスで激やせしたのではないか

などとネット上で様々な憶測が飛び交っていますが
なんにせよ美しかった頃の押切もえの面影はありませんね。

そんな彼女は
すっぴんがブサイクすぎる
とも話題になっているので調べてみました!

押切もえのすっぴんが酷い?

押切もえのすっぴんが酷いと話題になっています。
まずは昔のすっぴんから↓

押切もえ 学生

押切3

ギャル時代の押切もえです。高校生のときですね。
今と全然違うイメージです。続いてメイク後!

押切4

やはり今と違う。別人に見えます。
今度は、現在の押切もえのすっぴん

押切もえ すっぴん2

そして、特に”怖い”と話題になっているすっぴん画像がこちら↓

これは怖すぎますね…
もはやホラーです(笑)

すっぴんがホラーなのはともかく
さすがにウエディングドレスを着た花嫁姿は美しいでしょう。

ということで
結婚して幸せいっぱいの花嫁姿の押切もえを見てみましょう↓

…やっぱり老化しています。
どうがんばっても老けてみえるので本当に劣化したのでしょうね。
残念です。

しかし、結婚して幸せになれて良かったですね。
末長くお幸せに!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 木下ゆうかは過食嘔吐(摂食障害)で吐きダコあり!?整形で顔面崩壊!?[画像]

  2. 本田真凜のカップ・やりたい・色気・体型変化・かわいい画像・写真厳選まとめ!

  3. 西野カナの目のたるみ・劣化・顔がヤバい!画像多数![2016紅白]

  4. 野村祐希と土屋太鳳が地元・幼稚園で熱愛・お風呂!?行列で共演![画像・写真]

  5. 吉田里琴(吉川愛)が劣化して復帰…子役時代の昔と現在の画像や芸名変更理由は?

  6. 小嶺麗奈、高部あい逮捕に関係!?薬絡みのヤバい交友関係暴露!

  7. 嵐 二宮和也激やせの原因は伊藤綾子!?癌との噂も![画像あり]

  8. ドラマ共演の人気女優・有村架純と高畑充希のツーショット画像が可愛すぎる!

  9. 人気女優たちのスカウト時と現在の画像を比較!なぜこれでスカウトされた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP