乃木坂46 松村沙友理が路上キス!?写真は?相手は誰?週刊文春 激怒のワケとは?

¼‘º¹—F—

乃木坂46の松村沙友理が彼氏と路上キス!?その真相とは?

相手は妻子持ちだった!?路上キスの写真と共に、キス相手に

ついても徹底調査しました!かなり複雑です!

sponsored link

プロフィール

まずは松村沙友理のプロフィールユニーク情報
から見てみましょう!

松村沙友理
まつむら6

 

生年月日:1992年 8月22日 *現在22歳
出身地 :大阪府
血液型 :B型
身長  :162㎝
出身校 :大阪桐蔭高等学校

ユニーク情報

・芸能界入りのきっかけは浪人時代に模試の成績が良くなかったため、新しいことに挑戦しようと乃木坂46の1期生オーディションに応募したこと(ちなみに当時は看護師を目指していた)

・習い事をたくさんしていたという過去があり、習字水泳ピアノ英会話をしていた

・中学時代、水泳大会で優勝したという経験がある

松村沙友理 路上キスの真相とは?写真は?

まつむら2

上の画像が実際の雑誌の記事です。今月、10月8日に週刊文春
によって乃木坂46の松村沙友理さんの路上キスが写真と共に報道

されました。相手は集英社社員のイケメン、年収は1000万超え
を軽くいく男性だという。なんとこの男性、妻子もちだったんです。

その男性はこちらです!

さい

元々、ヤングジャンプの社員でした。そして今回、文春がとらえた
スクープ写真はこちらです!

まつむら

まつ、むら4

まつむら3

まつむら5

さい2

sponsored link

 

 

完璧にとらえられすぎてもう何もいえませんよね(笑)しかし、
今回のスキャンダルは、ただのスキャンダルでは終わりませんでした。

それを次で解説していきます。

週刊文春が激怒!?そのワケとは?

泣き顔

このスキャンダルについて松村沙友理は「レコメン!」で謝罪をしました。
しかしそれは謝罪というより言い訳そのものでした。その謝罪の内容は
『今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申 し訳なく思っています。本当にすみませんでした』

路上キスについては

『写真を撮られた日は、すごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔ってしまった。なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません』

今回は相手が妻子持ちということで、不倫になります。

そのことについては

『その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こうの方に家庭があることも知りませんでしたこのような記事が出てしまい、相手のご家族の方 にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、軽率なことをしたと、後悔しています』


 

このコメントについて週刊文春は激怒しました。多分、事実じゃないこと
も多かった、というコメントについて激怒したんだと思います。

それについて週刊文春も当初は4枚の写真しか公開していませんでしたが
松村沙友理さんの言い訳謝罪の後、なんと23枚の写真と乃木坂46の
未成年メンバー2人のスキャンダルも報道。

1人目は大和里菜で、深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに通う姿を
報道した。これは5月の終わりのことだったそうです。これを通して、週刊文春
は大和里菜の未成年飲酒に触れている。

2人目は畠中清羅でした。畠中清羅は、モデル兼美容師の玉木亮

たまき

と深夜にお泊りデートをする様子を写真付きで報道されました。
関係者によれば、この報道の真意は

・松村沙友理の言い訳に文春がブチ切れた形

・他メンバー2人も本来なら小粒で、報道するまでもないレベルだが、他にも撮ってるよとプレッシャーをかけた

とのことです。また内部関係者によれば

・AKBグループのヤバイ写真は100枚以上、大量にストックしている

・撮られたメンバーの知名度がしょぼくて掲載していないだけ

・中には出たら一瞬で終わってしまう代物もある

最後に自信満々に「こんなもんじゃ終わらないから」とコメントしていたそうです。

いやー(笑)おそろしいですね(笑)でも何にせよファンのため
にもちゃんとした説明はしたほうが良さそうです。

ファンからは「裏切られた気分」「信じられない」「真実を話してほしい」
とのコメントもあったみたいですし。

また今回の騒動は不倫ということで、集英社側も相当な騒ぎになっている
そうです。いやー、、、アイドルって大変ですね。
以上、「乃木坂46 松村沙友理が路上キス!?写真は?相手は誰?週刊文春 激怒のワケとは?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!!

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 江原穂紀の母親・安部優奈のSNS特定!コスプレ趣味など浮き彫りに[画像・写真]

  2. ZIP!の北乃きいがスキャンダル!?フライデーの内容とは?画像は?

  3. 広瀬すずの顔が変わった!整形した!?昔と現在の画像・写真を徹底比較!

  4. 二階堂ふみ・菅田将暉・星野源の三角関係がヤバイ!?交際のきっかけは共演!?[画像]

  5. 堀北真希の引退はいつ!?後釜のモーニング娘。とは!?

  6. 月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛期待!実際の仲は!?画像つき!

  7. 清原和博、清原亜希の子供、息子2人が学校を転校!?画像は?

  8. 広瀬アリスと田中大貴が熱愛!歴代彼氏・彼女・週刊文春画像・写真まとめ!

  9. 星野源がキモい?顔が嫌い!?下ネタ好きは新垣結衣にまで向けられていた!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP