乃木坂46の松村沙友理が彼氏と路上キス!?その真相とは?

相手は妻子持ちだった!?路上キスの写真と共に、キス相手に

ついても徹底調査しました!かなり複雑です!

sponsored link

プロフィール

まずは松村沙友理のプロフィールとユニーク情報
から見てみましょう!

まつむら6

名前  :松村沙友理
生年月日:1992年 8月22日
出身地 :大阪府
血液型 :B型
身長  :162㎝
出身校 :大阪桐蔭高等学校

ユニーク情報

・芸能界入りのきっかけは浪人時代に模試の成績が良くなかったため、新しいことに挑戦しようと乃木坂46の1期生オーディションに応募したこと(ちなみに当時は看護師を目指していた)

・習い事をたくさんしていたという過去があり、習字、水泳、ピアノ、英会話をしていた

・中学時代、水泳大会で優勝したという経験がある

松村沙友理 路上キスの真相とは?写真は?

スポンサーリンク

まつむら2

上の画像が実際の雑誌の記事です。

2014年10月8日に週刊文春によって乃木坂46の松村沙友理さんの路上キスが写真と共に、報道されました。

相手は集英社社員のイケメン、年収は1000万超えを軽くいく男性だという。

なんとこの男性、妻子もちだったんです。

その男性はこちらです!

さい

元々、ヤングジャンプの社員・佐井慶英。

週刊文春がとらえたスクープ写真はこちらです!

まつむら

まつ、むら4

まつむら3

まつむら5

さい2

完璧にとらえられすぎてもう何もいえませんよね(笑)

しかし、当時のスキャンダルは、ただのスキャンダルでは終わりませんでした。

それを次で解説していきます。

週刊文春が激怒!?そのワケとは?

スポンサーリンク

泣き顔

このスキャンダルについて松村沙友理は「レコメン!」で謝罪をしました。

sponsored link

しかしそれは謝罪というより言い訳そのものでした。

その謝罪の内容は

『今週発売の週刊誌に、私の記事が掲載されます。書かれていることは、本当に、事実じゃないことも多くて、私も本当にその記事を読んで驚いています。この件で、本当に、ファンのみなさま、メンバー、関係者のみなさまに、私の軽率な行動でご迷惑をおかけしたことを申 し訳なく思っています。本当にすみませんでした』

路上キスについては

『写真を撮られた日は、すごい悩んでいて、飲み慣れていないお酒にすごい酔ってしまった。なんてバカなことをしたんだと…自分でも信じられません。本当にすみません』

今回は相手が妻子持ちということで、不倫になります。

そのことについては

『その方とお会いするときは、いろいろと隠して、偽名を使っていて、相手の方もあまり知らないで、向こうの方に家庭があることも知りませんでしたこのような記事が出てしまい、相手のご家族の方 にも、不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳なく思っています。私も、相手の方も、お互いのことをほとんど知らないで、趣味の話をするお友達のような認識だったので、軽率なことをしたと、後悔しています』

このコメント、週刊文春は激怒しました。

多分、事実じゃないことも多かった、というコメントについて激怒したんだと思います。

それについて週刊文春も当初は4枚の写真しか公開していませんでしたが、松村沙友理さんの言い訳謝罪の後、なんと23枚の写真と乃木坂46の未成年メンバー2人のスキャンダルも報道。

1人目は大和里菜で、深夜、東京・六本木にある芸能人御用達バーに通う姿。

これは2014年5月の終わりのことだったそうです。

これを通して、週刊文春は大和里菜の未成年飲酒に触れています。

2人目は畠中清羅でした。

畠中清羅は、モデル兼美容師の玉木亮

たまき

と深夜にお泊りデートをする様子を写真付きで報道されました。

関係者によれば、この報道の真意は

・松村沙友理の言い訳に文春がブチ切れた形

・他メンバー2人も本来なら小粒で、報道するまでもないレベルだが、他にも撮ってるよとプレッシャーをかけた

とのことです。また内部関係者によれば

・AKBグループのヤバイ写真は100枚以上、大量にストックしている

・撮られたメンバーの知名度がしょぼくて掲載していないだけ

・中には出たら一瞬で終わってしまう代物もある

最後に自信満々に「こんなもんじゃ終わらないから」とコメントしていたそうです。

いやー(笑)おそろしいですね(笑)

でも何にせよファンのためにもちゃんとした説明はしたほうが良かったのではないでしょうか。

当時、ファンからは「裏切られた気分」や「信じられない」、「真実を話してほしい」とのコメントもあったみたいです。

また、このスキャンダルは不倫ということで、集英社側も相当な騒ぎになっていたそうです。

いやー、、、アイドルって大変ですね。

佐井慶英の現在が悲惨!

現在は何事もなかったかのように活動している松村沙友理。

しかし、不倫した相手・佐井慶英の方はそうはいかなかったようです。

週刊文春によると、スキャンダルが報じられることがわかった数日前、佐井慶英は上層部に呼び出されたといいます。

佐井慶英の顔は真っ青に。

その後、AKB48グループ各関係者などの元を訪れ、謝罪して回ったそうです。

その日以降、佐井慶英は「部署異動」と報じられていますが、ネットでは「会社に来ていない」と言われています。

そのため「解雇された」と噂されています。

道を踏みあやまった熱愛、男女で将来に大きく差が出ましたね。

ベッキーと川谷絵音の熱愛では、ベッキーに打撃が大きかったのですが

(詳細はこちら↓)

ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

ベッキー、叩かれすぎてうつ病に!?不倫仲間は矢口?休業の真相とは!?引退間近!

松村沙友理と佐井慶英の場合は男の方に打撃が大きかったですね。

どちらも男性が妻子持ちという状況であるのに、差が出るのは不思議ですね。

佐井慶英はどこで働いているのでしょうか?

妻との関係はどうなっているのでしょうか?

気になるところではありますが、一般人なので情報はありません。

sponsored link