加藤紗里−6

狩野英孝が彼女だと認めた加藤紗里の出身は広島!?

ブログで明かした地元情報とは!?実家はどこ!?

中学、高校は!?気になるあの情報を一挙大公開です!

sponsored link

まずは加藤紗里のプロフィールから!

プロフィール

 

加藤さり3

名前     :加藤紗里(かとう さり)
生年月日   :1990年6月19日(25歳)
血液型    :O型
身長     :167cm
スリーサイズ :B88-W56-H81
出身地    :広島県広島市
趣味     :料理、ネイル、コスプレ、競馬、ダンス
職業     :モデル

・元レースクイーン

・狩野英孝の本命彼女

全身整形疑惑がある(本人は否定)

加藤紗里の出身は広島!?実家はどこ?

様々な芸能ニュースがある中、一味違った形で話題となっている
加藤紗里。狩野英孝と交際していることで交際騒動を起こしています。

加藤紗里が整形、薬物でヤバい!?

そんな加藤紗里ですが、2月14日のブログにて自身の出身が広島県であること
を明かしました。

というのも、この日のブログのタイトルは

「広島の恥」

この題名の理由は

最近、広島の人からのコメントでムンクの叫び
広島の恥とか言われるからちょっと悲しいけど、なにか迷惑かけてるならごめんね~ムンクの叫び

http://ameblo.jp/sarisarisari888/より

と明かしています。

また

でも、誰がなんて言おうが広島が大好きです。ムンクの叫び

正直、そう言われるのが1番きついかも・・・ふう。涙涙

切り替えヨーーーーーーーーガクリガクリガクリガクリガクリ

http://ameblo.jp/sarisarisari888/より

 

広島愛を表現していました。

これと同時に広島出身が確定したのが

紗里は広島出身で6年前かな?東京に上京~~~ムンクの叫び

http://ameblo.jp/sarisarisari888/より

という記述でした。

このことから、加藤紗里の出身は広島県であることがわかりました。

また、加藤さんは大の動物好き

・愛玩動物救命士
・プロフェッショナルドッグトレーニング

の資格を持っているそうです。

こちらがその画像

http://ameblo.jp/sarisarisari888/より
他にも一級小型船舶の免許も持っているだとか、、、

多趣味な方です。

ここで気になるのが、

加藤紗里の実家はどこか?

という疑問です。

加藤紗里の実家はどこ!?中学は?高校は?

まず、実家の前に加藤紗里の中学、高校を調べてみました。

すると、加藤さんは

安田女子高校

という高校を出ていることがわかりました。
この高校は偏差値62と、高レベルの学校です。

大学実績では大阪大学や関関同立、明治大学などの
名門校を輩出しています。

加藤さん、実は賢かったんですね。

そして、この高校の住所は

広島県広島市中区白島北町1−41

です。

となると、この高校の近くに加藤さんの実家があるということです。

また、この高校は中学校とつながった

中高一貫校です。

中高一貫校では内部進学率が高く、加藤さんもこの中学校を出ている
可能性が非常に高いです。

以上のことをまとめると加藤さんの実家の範囲が絞れてきます。

1、加藤さんが内部進学者でない場合

加藤さんの実家の範囲は

広島県広島市西区〜中区〜東区〜安芸区内

 

2、加藤さんが安田女子中学校を出ている場合

広島県広島市中区内

 

ということになります。

ちなみに、広島県広島市中区の町を調べてみました!

中区

sponsored link

 

  • 榎町(えのまち)
  • 江波沖町(えばおきまち)
  • 江波栄町(えばさかえまち)
  • 江波西(えばにし)1~2丁目
  • 江波二本松(えばにほんまつ)1~2丁目
  • 江波東(えばひがし)1~2丁目
  • 江波本町(えばほんまち)
  • 江波南(えばみなみ)1~3丁目
  • 胡町(えびすちょう)
  • 大手町(おおてまち)1~5丁目
  • 加古町(かこまち)
  • 銀山町(かなやまちょう)
  • 上幟町(かみのぼりちょう
  • 上八丁堀(かみはっちょうぼり)
  • 紙屋町(かみやちょう)1~2丁目
  • 河原町(かわらまち)
  • 小網町(こあみちょう)
  • 光南(こうなん)1~6丁目
  • 国泰寺町(こくたいじまち)1~2丁目
  • 小町(こまち)
  • 堺町(さかいまち)
  • 昭和町(しょうわまち)
  • 新天地(しんてんち)
  • 住吉町(すみよしちょう)
  • 千田町(せんだまち)1~3丁目
  • 宝町(たからまち)
  • 竹屋町(たけやちょう)
  • 立町(たてまち)
  • 田中町(たなかまち)
  • 鶴見町(つるみちょう)
  • 鉄砲町(てっぽうちょう)
  • 寺町(てらまち)
  • 十日市町(とかいちまち)1~2丁目
  • 土橋町(どしちょう)
  • 中島町(なかじまちょう)
  • 中町(なかまち)
  • 流川町(ながれかわちょう)
  • 西川口町(にしかわぐちちょう)
  • 西十日市町(にしとかいちまち)
  • 西白島町(にしはくしまちょう)
  • 西平塚町(にしひらつかちょう)
  • 猫屋町(ねこやちょう)
  • 幟町(のぼりちょう
  • 白島北町(はくしまきたまち)
  • 白島九軒町(はくしまくけんちょう)
  • 白島中町(はくしまなかまち)
  • 羽衣町(はごろもちょう)
  • 橋本町(はしもとちょう)
  • 八丁堀(はっちょうぼり)
  • 東千田町(ひがしせんだまち)
  • 東白島町(ひがしはくしまちょう)
  • 東平塚町(ひがしひらつかちょう)
  • 平野町(ひらのまち)
  • 広瀬北町(ひろせきたまち)
  • 広瀬町(ひろせまち)
  • 袋町(ふくろまち)
  • 富士見町(ふじみちょう)
  • 舟入川口町(ふないりかわぐちちょう)
  • 舟入幸町(ふないりさいわいちょう)
  • 舟入中町(ふないりなかまち
  • 舟入本町(ふないりほんまち)
  • 舟入町(ふないりまち)
  • 舟入南(ふないりみなみ)1~6丁目
  • 堀川町(ほりかわちょう)
  • 本川町(ほんかわちょう)1~3丁目
  • 本通(ほんどおり)
  • 三川町(みかわちょう)
  • 南千田西町(みなみせんだにしまち)
  • 南千田東町(みなみせんだひがしまち)
  • 南竹屋町 (みなみたけやちょう)
  • 南吉島(みなみよしじま)1~2丁目
  • 基町(もとまち)
  • 薬研堀(やげんぼり)
  • 弥生町(やよいちょう)
  • 吉島新町(よしじましんまち)1~2丁目
  • 吉島町(よしじまちょう)
  • 吉島西(よしじまにし)1~3丁目
  • 吉島東(よしじまひがし)1~3丁目

 

wikipediaより

 

相当な数ですね。

この中に加藤さんの実家がある可能性が高いです。

 

ここまでは、加藤さんの出身校から筆者の予想も含めて実家を調べましたが
加藤さんの実家の正確な場所は、加藤さんの家族を調べているときにはっきりと分かりました

加藤紗里の実家はどこ!?家族は?

加藤さんの家族についても調べてみました。
ここで、加藤さんの実家が明らかになりました 。

それは加藤さんの父について調べているときにわかりました。

こちらが加藤さんのですが

加藤父

加藤さんの父は実家で「ステーキハウスミディアム」という
レストランを営んでいるそうです。

そこで、「ステーキハウスミディアム」のホームページを覗いてみました
http://www2s.biglobe.ne.jp/~egi/kuimono/midiam/midiamtop.html

 

すると、その住所が書いてありました!

その住所は

広島県広島市中区堀川町1-29-1
だそうです。
やっぱり、中区にありました。
これで加藤紗里の住所は
広島県広島市中区堀川町1-29-1
だとういうことがわかりました。

続いてこちらが加藤紗里のひろみ」さんです。
加藤母
お父さんもそうでしたが、本当に若いですよね。
紗里さん自身も「美魔女」と褒めていたそうです。
ちなみに、お母さんは紗里さんと狩野英孝さんとの交際には
否定的だそうです。

そしてこちらが加藤さんのの「茉里」さんです
加藤姉
今は父のレストランで働いているそうです。
長くなりましたが、やっと知りたい情報がまとまりました。
まとめると、、、

・加藤紗里は広島出身
・加藤紗里の出身中学、高校は安田女子中学・高校
・加藤紗里の実家は広島県広島市中区堀川町1-29-1

 

 

とのことでした。
※悪用は厳禁ですので控えましょう

以上!「加藤紗里は広島出身!?実家はミディアムステーキ屋?中学は?高校は画像」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link