桐谷3

ファイナルファンタジーの新CMに桐谷美玲が起用!

そんな桐谷美玲の本名が話題に!?

キラキラネームと噂される本名の読み方は!?

sponsored link

まずは桐谷美玲のプロフィールから!

プロフィール

桐谷7

本名    :後ほど!
生年月日  :1989年12月16日
出生地   :千葉県
年齢    :26歳
身長    :163.5cm
体重    :39kg
スリーサイズ:B78-W57-H83
カップ   :C~D
血液型   :A型
事務所   :スウィートパワー
高校    :千葉東高等学校
最終学歴  :フェリス女学院大学文学部コミュニケーション学科

2008年4月に大学に入学したが、モデル・女優業に忙殺され7年がかりで2015年3月に卒業を果たす

・大学ではメディア論言語学心理学などを学ぶ

・身長164cmに対する平均体重は52~55kgに対して桐谷の体重が39kgという少なさから拒食症と疑われた

・しかし、桐谷さんは大食いとも言われ、太らない体質だそう

・高校ではラグビー部マネージャーを務める

・ちなみに高校の偏差値は70と才色兼備として知られる

・元々、くらい性格だったが小5~中2の間に大阪に住み、性格が一転した

 

桐谷美玲がFF ファイナルファンタジーにCMに起用!詳細は?

桐谷6
”桐谷美玲の恋人になったような気分になれる!?”

として話題になっているのが株式会社スクウェア・エニックスの
スマートフォン向けの新作である

「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」

ff

のTVCMです。このCMに桐谷美玲さんが起用されました。
このCMに桐谷さんが起用されたのは桐谷さんが

大のゲーム好き

であることが理由だそうです。

このCMには様々な種類があり

kiritani

ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス「先輩篇」 15秒
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス「ヴィアス篇」 15秒
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス「聞いてる?篇」 15秒
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス「ツンデレ篇」 15秒
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス「お願い篇」 15秒
ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス「バレンタイン篇」 15秒

sponsored link

となっています。

これのそれぞれのシチュエーションに合わせて桐谷さんが、その役を演じる
というものです。

桐谷5

このCMは完全主観で、それぞれのシチュエーションに合わせて桐谷さんとの
やり取りを疑似体験できるというもの。

恋人や先輩など色んなシチュエーションがあるそうです。
中にはツンデレパターンもあるとか。

桐谷1

このCMは完全主観ということもあり、自然体が重要になってくるため
普段からゲームをしているという桐谷さんが最も適していると考えたんですね

どうしてもゲームをしている人としていない人では演技に
差がでてきてしまいますよね。

そして気になるのがやっぱり

ギャラ

 

ですよね!

こんなにたくさんのパターンのCMをして一体いくらもらってるんだろう?

というのが率直な疑問ではないでしょうか。

桐谷さんは2015年のCMギャラリストでは

7位 3000万~3500万

と言われています。

出演料でこれだけあるのですから相当なものです。
また、今回のCMは制作費や放映権を考えると

4000万~5000万円

はかかっていると言われています。

なので、今回の出演料も

600万〜1000万円

はあるのではないかと言われています。

すごい金額ですよね。

ちなみに2015年のCMギャラリストの1位

松嶋菜々子さんで

松嶋

その金額なんと

9000万~1億円

だそうです。

本当にすごい金額です。

桐谷美玲主演のあの映画が20億円超え!?

桐谷美玲の本名がキラキラネームと話題に!?読み方は?

そんな桐谷美玲さんですが、最近、桐谷さんの本名がキラキラネームである
と話題になっています。

少し前に話題となった桐谷さんの本名は

” 瀬 桜 “

という名前です。ちなみに読み方は

” せ さくら “

です。このことが噂され一時は桐谷美玲は中国または韓国系ではないのか
とまで噂されました。

また、キラキラネームとも言われました。

しかし、のちにこれはガセ情報だったことが分かります。
そもそも、この「瀬 桜」という名前の情報元はwikipediaでした。

これは、誰かが書いたガセネタだったそうです。
ちなみに現在はもう書いてありません。

そして次に出てきたのが

” 松岡 さや紗 “

という名前。

これが桐谷さんの本名です。

というのも、この名前の情報元は卒アルです。
なので、この情報の信憑性は非常に高いです。

ちなみにこちらがその卒アルの画像↓↓↓

桐谷美玲 本名

もし、これが画像編集などの細工がなければこれが桐谷さんの
本名なります。

そして、この「松岡さや紗」という名前がキラキラネームだと
してネット上では話題になっています。

ちなみにこの名前の読み方は

「まつおか さやさ」

です。

読み方は最近の「皇帝(かいざあ)」などの難易度の高いもの
に比べたらまだ簡単ですが、「さやさ」と聞きなれない名前のため
キラキラネームと言われています。

 

以上!「FF ファイナルファンタジー新CMの桐谷美玲の本名がキラキラネームと話題に!?読み方は?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link