野村貴仁の現在が悲惨…薬物で結婚・家族・仕事全てを失った経緯と清原との関係[画像]

野村貴仁

野村貴仁の現在が悲惨すぎる!

薬物で全てを失った経緯・清原との関係など

気になる情報を全公開!画像多数!

sponsored link

野村貴仁の現在が悲惨すぎる!
まずはプロフィールから!

プロフィール

野村 ヒゲ

名前  :野村貴仁(のむらたかひと)
生年月日:1969年1月10日(47歳)
出身  :高知県高知市
身長  :170cm

・元プロ野球選手(投手

150キロ近い速球を投げていた

・過去に覚せい剤使用で逮捕された

薬物で全てを失った野村貴仁

野村貴仁は2006年10月31日に高知市内で
覚せい剤使用により逮捕され
懲役1年6ヶ月執行猶予3年の有罪判決を言い渡されました。

野村はオリックス在籍時に外国人選手から勧められて
アンフェタミン系興奮剤の『グリーニー』に手を出しました。

『グリーニー』は、疲労感の減少・集中力の増加
反応時間の短縮などの効果があるという覚せい剤です。

彼は2016年2月9日に、テレビ番組のインタビューで
巨人時代に同僚の清原和博に覚せい剤を渡していたという
衝撃の事実を明かしました。

巨人時代に清原に覚せい剤を手渡したということは驚きですが
それよりもインタビューを受けていた野村貴仁の
変わり果てた現在の姿の方が話題になっています↓

野村貴仁 現在

野村貴仁 現在2

野村貴仁 現在5

野村貴仁 現在4

sponsored link

野村貴仁 現在3

現役時代の姿はこちら↓
野村貴仁

野村貴仁2
全然違いますね。
現在の姿は昔の面影が全く見られません。
野球選手が47歳でこんな姿になるとは考えられません。

現在の野村は、呂律が回らず目はうつろで
全く活気がありませんでした。
これが薬物使用者の未来です。

また、彼は過去には家族を持っていて
妻は啓子、息子は亮介という名前でした。

しかし、彼は巨人から日本ハムに移籍するときぐらいに離婚
ちょうど覚せい剤を清原に渡した頃でしょうか。

現在、彼は無職なのだそうです。
プロ野球選手として活躍した彼が
47歳で無職だなんて信じられませんね。

そして、野村の家はゴミまみれ

野村貴仁 ゴミ

過去にプロ野球選手として活躍していた彼が
こんなに変わり果てたと考えると
とても悲しい気分になりますね。

野村の現役時代を知っている人なら
なおさら悲しく思うでしょう。

彼は現在は禁断症状もなく、薬物とは決別していると話しています。
また、現役時代には使用していないと供述しています。

しかし、巨人時代に清原に覚せい剤を手渡したというので
現役時代にすでに覚せい剤を所有していたということになります。

持ってはいるけど使ったことはない”というのは考え難い。
野村が現役時代にも覚せい剤を使用していた可能性は高いと思われます。

野村貴仁と清原和博の関係は?

野村は現役時代に巨人時代の同僚の清原に
覚せい剤を渡したことを明かしましたが
二人はどんな関係だったのでしょうか。

野村と清原は1998年から4年間、共に巨人に在籍していましたが
そんなにベッタリとう関係ではなく
一緒に飲みに行くこともなかったそうです。

特別仲の良い選手でなくても
覚せい剤を渡していたということですね。

ちなみに、野村はヒゲを剃った現在の姿を公開しています。
それがこちら↓
野村貴仁 ヒゲ

現役時代の姿と比べてみると…↓
野村 ヒゲ
顔の輪郭とかは同じですが、やっぱり全然違いますね。
昔の面影はありません。

 

以上!「野村貴仁の現在が悲惨…薬物で結婚・家族・仕事全てを失った経緯と清原との関係[画像]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  2. 住谷杏奈の石鹸・洗顔・化粧品の値段・安全性・信憑性・年収は?

  3. 菅田将暉がグリーンボーイズ歌披露[Mステ画像]キセキ熱唱がカッコよずぎる!

  4. 2015年 嵐のJaponismコンサートツアーの限定グッズは!?

  5. 堀北真希の出産に14人の男性医師が立ち会い!?引退の原因は姑!?

  6. 西野カナの目のたるみ・劣化・顔がヤバい!画像多数![2016紅白]

  7. 小出恵介のスキャンダル内容まとめ[登場人物・事件の真相・黒幕・情報の出所など]

  8. [しゃべくり007画像]広瀬すずが可愛すぎる!大人っぽくなった!?

  9. 広瀬すず・アリス姉妹を比較![おしゃれイズム画像]圧倒的な差…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP