清原和博、清原亜希の子供、息子2人が学校を転校!?画像は?

きよ

衝撃の清原和博の逮捕が周りに影響を!?

清原和博の息子が学校を転校!?画像は?

気になるあのニュースをお届け!

sponsored link

プロフィール

 

清原3

本名  :清原和博
出生地 :大阪府岸和田市
生年月日:1967年8月18日(48歳)
身長  :188㎝
体重  :110kg
経歴  :
PL学園高等学校
西武ライオンズ(1986〜1996)
読売ジャイアンツ(1997〜2005)
オリックス・バファローズ(2006〜2008)

長渕剛とは大の仲良し。彼の曲「とんぼ」を自身の入場曲とする。また、引退決定を初めて伝えた人も長渕剛さん

・恐そうに見えるが、実は外国人恐怖症

・肉体改造をしようとしてプロレスラーの事務でトレーニング開始。結果、翌年ホームラン連発

 

清原和博の息子とは?画像は?

清原3

 

元プロ野球選手の清原和博さんが、覚せい剤使用の罪で逮捕されました。
以前からそんな噂はあったのですが、清原さんは否定しており、今回の
事件までに至りませんでした。

清原2

 

ちなみにダウンタウンの番組に清原さんがゲストとして出た際、クスリの
使用については否定していました。

清原

2015年8月28日放送のフジテレビ系
「ダウンタウンなう特別企画 お悩みハシゴ酒SP」という番組では

有名人が、パネリストのダウンタウンの浜田雅功と松本人志、坂上忍に
現在抱いている悩みについて相談する、というもので

その時に、ダウンタウンの浜田さんが清原さんに対し

「クスリやってんの?」

と聞くと

「風邪薬くらいはやるけど…」

と濁していました。

その後も浜田さんが

「あの疑いはどこから出てるの」

と再度聞くと

「やっぱり、恨みつらみ買ってるんですよ。そいつらが言うんですよ」

とクスリ疑惑をきっぱり否定しました。

浜田さんは、今回の逮捕報道を受けて

「目が泳いでたから、アカンのちゃうかなと思った。」

「今で良かったんちゃうかな。逮捕されてキヨもほっとしたんちゃうかな。」

と答えていました。

そんな清原さんには清原亜希さんとの間にできた二人の息子さんがいます。
2002年8月に長男の正吾くん2005年5月に次男の勝児くんが生まれました。

正吾くんは今年、中学2年生に、勝児くんは小学5年生になります。
清原さんのDVや度重なる夫婦喧嘩から、二人はすでに離婚しており
親権は亜希さんにあるそうです。

清原亜希

清原さんは大の息子好きで、テレビでもその姿が度々映されています。
また、親バカの一面から来ているのか、こんな一面も見せています。

その日、清原さんは息子の正吾くんと勝児くんが所属する少年野球チームの試合に応援へ行ったそうです。

その試合で勝児くんがデッドボールを受けたそうです。その時、清原さんは相手の
投手の子に向かって

「オラー!帽子取って謝らんか!!」

と子供相手に大声で怒鳴ったそうです。

また、さらに正吾くんが別の試合でデッドボールを受けた時は、相手の投手の子が帽子を取って謝ってきたのに関わらず清原さんは

「一塁手も謝らんかいボケ!コラ!」

とこれまた怒鳴ったそうです。これには奇行だ、などと賛否両論ありますが
現在、逮捕されてしまったからそう見えるだけで

sponsored link

こんな光景は少し親バカなやんちゃな親には見られる行為だ

との声もありました。なんにせよ清原さんが親バカだったことは
間違いなく、このようにテレビで涙を見せることも。

清原

また、離婚後、子供と離れ離れになった時には

「息子との別れが一番辛い。息子がいなかったらこの世にいない」

「もっと一緒にいてやればよかった」

と涙することもあったそうです。

また、以前、清原さんの息子の元にメジャーリーグにて活躍する
ダルビッシュ有投手が来てくれた時は、息子のために駆けつけてくれた
ダルビッシュ選手に対して、感謝の気持ちを表していました。

きよだる

その日、12月22日の清原さんのブログによれば、その日、
清原さんは息子と野球をしていたそうです。

その日は2015年、最後の息子たちとの面会
だったそうです。

「8ヶ月ぶりに3人で野球を楽しんだ すると なんと自分より体が大きく心優しい男がわざわざ駆け付けてくれた」

つづっていました。それがダルビッシュ投手でした。
なんでも、清原さんは2015年の9月にダルビッシュ投手の代理人である
ダン野村さんという方と偶然あったそうです。

その際、ダルビッシュ選手のファンだった息子のためにサインをお願いしたそうです。
これがきっかけとなってダルビッシュ選手のほうから

「息子さんにお会いしたい」

と言ってくれたそうです。そして、ダルビッシュ選手の帰国との
タイミングがあって、対面が実現したそうです。

ブログには

「サンタクロースが来た!!自分よりはるかに大きい!!ほんまに来てくれた!!」

「本当に嬉しかった」

と感謝の気持ちを表していました。

ダルビッシュ選手も

「清原さんの息子さん達への気持ちは自分も同じです」

と言ったそうです。

同じ、離婚を経験に子供と離れ離れになっている者同士
だからだこそ分かり合えることがあったのかもしれません。

こんな親バカだけに、こんなにクスリ漬けになってしまった
ことは残念でなりません。

清原4

ちなみに、親権は亜希さんにあるものの、清原さんは養育費を払っては
いませんでした。

というのも、清原さんにはお金がなかったからです。

野球でたくさん稼いだじゃないか

との声もあったそうですが、清原さんは金遣いが相当悪く、その時には
もうお金はなかったそうです。

なんでも、清原さんはパチンコ営業で月に200万〜300万ほどの収入が
あったそうですが、それもほとんどなくなってしまったそうです。

なので、教育費は亜希さんが稼いで全て賄うことになります。

清原和博 息子は学校は!?転校?

そんな中、2月2日の夜11時ころに清原さんは逮捕されました。
手には注射器とストローがあったそうです。

この報道を受けて、当然、元夫人の亜希さんのところにも報道陣が殺到したそうです。

亜希さんは

「今、私にできることは多くありませんが、まずは親として、大切な子供たちを守ることが一番の責任だと思っております」

とコメントしました。

また、子供たちは学校にも行けない状況だそうです。

子供たちが通うのは、あの有名な名門大学、慶應義塾大学の
付属小学校である慶應義塾幼稚舎

みんなが一生懸命に練習しているグラウンドにいるはずの
次男の勝児くんの姿がなかったそうです。

そのことについて一人の母親が

「口には出しませんが、子供たちも“異変”を感じていたと思います。チームの主砲といわれている少年と、お母さんが来なかったんです。彼女は毎週必ず息子さんの応援に来る熱心な人でしたから…」

 

女性セブン2016年2月25日号より

 

と答えたそうです。主砲である勝児くんと母の亜希さんは毎日欠かさず
練習に来ていたそうです。

また、のちの聞き込みで亜希さんの知人によって次のことがわかりました。

「自宅には一切帰っていません。息子さんも学校を休まざるを得ない状況だそうです。実家のご両親も亡くなっているし、知人の所に身を寄せているという話ですが…」

 

女性セブン2016年2月25日号より

亜希さんと息子の二人は報道陣やその他様々な非難から逃避を続けている
そうです。

ここで問題になっているのが、ふたりの子どもの学校です。
この事件を受けて、

子どもたちは学校を転校しなきゃならないのでは?

という話が出ています。この事件で、子どもたちは相当なショックを受けた
でしょうし、学校や周りの目があります。

また、報道陣も殺到するかもしれないです。
また、元夫の清原和博さんの言動のこともあいまって
ママ友の中で亜希さんは常に立場が悪く、悪い扱いを受けていたそうです。

なので、今回の事件を受けて、転校の可能性は十分ありますが、
ここまで子どものために頑張ってきた亜希さんですから
負けずに頑張ることも考えられます。

お金の面で見ても、亜希さんは養育費の補いとして清原さんの
高級マンションを担保にしています。

これは1億5000万円ほどあると言われています。
なので、子どもたちを十分慶應義塾大学まで進学
させてあげることができそうです。

 

以上!「清原和博、清原亜希の子供、息子2人が学校を転校!?画像は?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. ぺこの書道・習字の腕前は!?[金曜プレミアム画像]

  2. 「サイレーン」に出演の木村文乃の元旦那とは!?噂の出所は!?画像付き!

  3. 高橋一生が嫌い!?性格悪・魅力なし・気持ち悪い!批判まとめ![画像]

  4. [しゃべくり画像]榮倉奈々が”胸大好き”発言!天木じゅんに歓喜!

  5. 松本潤が井上真央にハワイ土産を渡した!?写真は?画像は?

  6. SMAP 中居と木村は不仲?仲良し?手をつねる真相とは?画像は?

  7. 錦戸亮がフライデー!?自宅ベッドで寝顔撮られる?画像は?

  8. 嵐 アルバム「Japonism」が初週で売り上げ80万枚を超える!?

  9. 五郎丸歩の家族の内情は!?写真・画像つきで私生活を暴く!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP