加藤紗里の卒アルや安田女子高校時代!整形前は可愛かった!?[画像・写真]

sponsored link

プロフィール

加藤さり3

名前     :加藤紗里(かとう さり)
生年月日   :1990年6月19日(26歳)
血液型    :O型
身長     :167cm
スリーサイズ :B88-W56-H81
出身地    :広島県広島市
趣味     :料理、ネイル、コスプレ、競馬、ダンス
職業     :モデル

・元レースクイーン

・狩野英孝の元カノ

全身整形疑惑がある(本人は否定)

加藤紗里、整形前はかわいかった?

狩野英孝と交際していたことで一時話題になった加藤紗里。
彼女はおそらく整形であろう不自然な涙袋や鼻

拒食症、あるいは薬物に手を出しているのでは
と疑われるほどの激やせっぷり

そのガリガリ体型に見合わぬ胸の大きさなど
インパクト大な容姿で注目を集めました

しかし、そんな彼女は「昔はかわいかった
と言われています。

彼女の過去の姿はどんなものだったのでしょうか。
これが昔の加藤の姿です↓

かとうさり5

かとうさり6

加藤さり7

加藤さり

加藤さり5

確かに、今よりはかわいいですね。
これは彼女のレースクイーン時代の画像。
今の姿はというと…

IMG_4223

sponsored link

加藤さり4

何回見ても怖いですね(笑)

レースクイーン時代よりも昔の彼女の写真もあるので
その写真も見てみましょう↓

かとうさり

かとうさり4

これはおそらく加藤紗里の大学生時代。
今と全く違いますね。まるで別人です。
しかも、結構可愛いですね。

実は、彼女は過去に
ミス日本西日本地区グランプリを受賞していたのです。
どうりで可愛いわけです。

大学生時代でも十分かわいい彼女ですが
なんと、高校時代はもっと可愛かったというのです。

彼女の高校の卒業アルバム写真がこちら↓

だいぶ可愛いですね。
クラスの人気者感があります。

卒アルでこれだけ可愛かったとなると
実物はもっと可愛いかったのでしょうね。

驚くのはこれだけではありません。
なんと、彼女は当時、頭も良かったのです。

彼女は広島県広島市の出身で
地元の私立安田女子高校に通っていました。

なんとこの高校の偏差値は63
加藤は昔は賢くてかわいかったということですね。

加藤紗里は整形前の方が可愛かった
ということがわかったところで
彼女が”売名成功”した当時のことを少し振り返ってみましょう。

加藤紗里が売名成功した当時

狩野英孝との交際が明らかになり
一気に世間に名を知られることとなった加藤紗里。

そんな彼女はテレビ出演も果たし
2016年2月9日火曜日に放送された『ロンドンハーツ』で狩野英孝と共演しました。

IMG_1395

加藤は番組内で自分の嘘を暴露して開き直ったりしたため
彼女のSNSに批判が殺到。

多くの非難を受け、容姿も批判されまくりな彼女ですが
どうやら彼女の”炎上商法”は成功したようです。

2月7日に放送された『サンデー・ジャポン』で
出演者が加藤の容姿を

東京ハンズに売ってそう
ハロウィンではお面がいらない顔
白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女の顔

などと痛烈に批判しました。
それについて加藤は自身のブログで

みんなひどくない?
紗里の顔って、パーティーグッズじゃないし、東京ハンズに売ってないし・・・w
むしろ売ってたら紗里が全部買い占めるし。。。

といった書き込みをしていました。
この、容姿批判に対する加藤の切り返しを

お笑いコンビ『爆笑問題』の
太田光と田中裕二が大絶賛

激しい容姿批判にへこたれずに面白い自虐ネタを書き込む加藤に
狩野よりも面白い」「売れるかも

と二人はベタ褒めしていました。
現在の加藤紗里は、爆笑問題の言った通り”売れた”わけではありませんが

今でも加藤紗里の名をメディアで見かけるので
確かにある程度の”売名”は成功したようですね。

炎上商法、恐るべし。

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 浅川梨奈に豊胸・整形・年齢詐欺疑惑!?ヤンキー姿・カップ数は!?

  2. 愛沢えみりが顔面崩壊!整形前の昔の画像は?ガリガリで顔が怖いし目が変!?

  3. 小川彩佳アナの目の大きさが非対称で怖くて変…目頭切開・整形した?[画像]

  4. 石原さとみデビュー当時が整形前みたいにブサイク!?昔と今の画像・写真を徹底比較!

  5. 加藤紗里は薬物依存・整形・拒食症・ブサイクで怖い!?狩野英孝の彼女がヤバい![画像]

  6. 西野カナの顔が変わった!整形!?2016年現在と昔の画像比較!

  7. 橋本マナミは豊胸・整形してる!?現在と昔(デビュー当時)の画像比較検討!

  8. 浜崎あゆみが劣化で老けた!激太りでカップが巨大化!2017現在の体型・画像!

  9. 乃木坂46・白石麻衣の目は斜視!?整形して顔が怖いし違和感!?[画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP