加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!真相語る!やっぱりガリガリで怖い[画像・写真]

加藤さり4

加藤紗里が狩野英孝と共にロンハーに出演!

真相語るも、気になったのはやっぱり加藤の容姿!?

画像・写真多数!新しい情報全公開!

sponsored link

加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

加藤さり3

名前     :加藤紗里(かとう さり)
生年月日   :1990年6月19日(25歳)
血液型    :O型
身長     :167cm
スリーサイズ :B88-W56-H81
出身地    :広島県広島市
趣味     :料理、ネイル、コスプレ、競馬、ダンス
職業     :モデル、レースクイーン

・川本真琴・狩野英孝・加藤紗里の三角関係が話題になっていた

加藤紗里と狩野英孝が共演、真相語る!

加藤紗里が狩野英孝と共演し、真相を語りました。
二人は2月9日午後9時放送の『ロンドンハーツ』で共演。

加藤の容姿は、動画で見てもやっぱり強烈でした。
三角関係の真相よりも加藤の容姿の方が気になる!

という方も多いと思われるので
多数の画像と共に真相を公開します!

狩野と加藤の発言をまとめると…↓

IMG_8309

狩野英孝の発言

・川本真琴ときっぱり別れてから加藤と付き合った
・加藤にネックレスなどプレゼントしていない
・昨年末から付き合った
・加藤に渡した飛行機代は20万円ではなく10万円
・(加藤は公の前で狩野を「英孝」と呼ぶが)英孝と呼ばれた事ない

IMG_7106

IMG_6334

IMG_1735

IMG_1583

 

加藤紗里の発言

・狩野のいいところは特になし
・狩野と付き合ったのは、クリスマスに一人になるのが嫌だったから
・ネット上で、ネックレスは狩野にもらったものだということになっていたから、そういうことにしておこうと思って、ネックレスは狩野にもらったとでっちあげた
・テレビ番組やSNSで狩野とのことについて色々でっちあげたのは、二股疑惑のある狩野への復讐劇

sponsored link

IMG_4552

IMG_1206

IMG_7836

 

ということで、狩野と加藤が付き合っているのは事実
狩野は川本ときっぱり別れたということがわかりました。

しかし、狩野は他にも
関係をもっている女性に心当たりがあり

番組内でカメラに向かって
心当たりのある方々、申し訳有りません

といった感じで謝罪していました。

IMG_6357

IMG_1332
狩野は最後にいつもの即興での歌を披露し

加藤〜加藤〜ガリガリでもアリアリ〜
佐藤〜佐藤〜(いつのまにか加藤が佐藤になっていた)
ガリガリでもアリアリ〜

といった感じで歌っていました。
そして「佐藤?佐藤?」とロンブー・敦にツッコまれると

それも心当たりがあります、ごめんなさい!
と狩野は謝罪しました。

ガリガリ〜ガリガリ〜という即興の方が
明かされた真相よりも印象的でしたね(笑)

注目を集めているかのように見える狩野の二股騒動ですが
世間はこの騒動を

どうでもいい
と思っているようです。

IMG_0924

IMG_1395
やっぱり加藤の容姿が強烈でしたね。
白雪姫に毒リンゴ食べさせた魔女

と評されるだけあります。笑

IMG_4223

 

以上!「加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!真相語る!やっぱりガリガリで怖い[画像・写真]」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [紅白画像]乃木坂46・橋本奈々未、生歌披露!口パクじゃなかった!

  2. 広瀬すずの黒い噂の真偽は!?「ちはやふる」でのロングがかわいい!画像・写真多数!

  3. 北斗晶が抗がん剤治療のため再入院!いつから!?画像・写真つき!

  4. ドラマ・月9に出演の石原さとみの女子会ルールが厳しすぎる!?写真あり!

  5. ゲス川谷の新恋人・ほのかりんとは誰!?プロフィール・実家・経歴・馴れ初め・画像公開!

  6. 高部あいの現在は!?彼氏、友人、薬物仲間の捜査状況含む、その後の最新情報!

  7. 渡部建の彼女歴代!モテる理由は?元カノはモデル・女優・女子アナ!?[画像]

  8. 野村貴仁の現在が悲惨…薬物で結婚・家族・仕事全てを失った経緯と清原との関係[画像]

  9. 江夏詩織(北山詩織)のグラビア・カップ・水着など画像!事務所の噂とは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP