倉科カナと竹野内豊が熱愛!?フライデーの内容とは?結婚は?

くらしか

17歳差! 女優 倉科カナと俳優 竹野内豊が熱愛!?フライデーの

内容とは?多くの有名人が交際否定する中、あっさり交際を認めた

その訳とは!?気になるトレンドニュースをまとめてみました!

sponsored link

 プロフィール

まずは倉科カナ竹野内豊さんのプロフィール
ユニーク情報から見てみましょう!


倉科カナ
くらしかかな

本名    :倉科カナ
生年月日  :1987年 12月23日 *現在26歳
出生地   :熊本県熊本市
身長    :158㎝
スリーサイズ:B:89cm W:59cm H:87cm
血液型   :O型
家族構成  :父、母、妹(3人)、弟

ユニーク情報

「SMAティーンズオーディション2005」グランプリを受賞したことが芸能界入りのきっかけ

・妹は3人いて、それぞれ1歳差3歳差6歳差

・恋愛の相手は年上が多かった(今回も年上!

・趣味は読書、特技はバスケットボールテニス

・動物好きで犬を12匹飼っている


 


竹野内豊
たけのうち

 

本名:竹野内豊
生年月日:1971年 1月2日 *現在43歳
出生地:東京都
身長:179㎝
血液型:O型

ユニーク情報

・母と姉が雑誌事務所に履歴書を送ったことがきっかけとなり高校生モデルデビュー

・もみあげからアゴにかけてのヒゲがトレンドマーク

・映画『流転の王妃・最後の皇弟』の際には北京語をマスターした後に役に挑んだ

倉科カナと竹野内豊の熱愛 フライデーの真相とは?

くらしか2

sponsored link

10月16日、17日のフライデーにより倉科カナ、竹野内豊
の交際が明らかになった。

フライデーによれば、昨年の秋の頭頃から竹野内豊さんが東京
都内にある倉科カナさんのマンションにたびたび通うようにな
ったそうです。

しかも、クリスマスにはクリスマス、前日のイブと二日連続で
倉科カナさんのマンションに通ったそうです。これはもう言い
逃れできないですよね(笑)

さらには、竹野内豊さんが運転する助手席に倉科カナさんを、
乗せて自宅まで送り届けたこともフライデーは報じてました。

竹野内豊さんは顔立ちが良いルックスにもかかわらず、浮いた
話、スキャンダルは少なく、一方の倉科カナさんは2008年

に、よゐこ濱口優さんとの交際報道がありました。しかし、
濱口さんとは2011年末に破局報道がありました。

これらから、ふたりは意外なカップルと言われています。また
ふたりの交際のきっかけについて説明すると

倉科カナさんと濱口優さんが破局した時期にちょうど、倉科カナ
さんは竹野内豊さん『もう一度君に、プロポーズ』というドラマ

で共演します。ふたりはこのドラマの共演をきっかけに急接近した
といわれています。倉科カナさんにとっては破局直後となります。

なので、ファンの方からの厳しい風当たりもあったようです。また
16日、竹野内豊さんは、自身の主演映画「at Home」が

先行上映される「第1回京都国際映画祭」のオープニングセレモニー
のレッドカーペットで、倉科カナさんとの交際について聞かれると
照れ笑いをし、結婚について聞かれたときも、何も答えず、急いで

車に乗っていったそうです。そして、倉科カナさん、竹野内豊さん
の両事務所から正式に交際発表があり、正式な交際宣言となりました。

事務所があっさり交際発表!?その真相とは?

あっさり

多くの芸能人がフライデー報道をうやむやにするなか、この
ふたりの両事務所はあっさりと交際報道を認めました。

それには色々と訳があると言われています。その理由は、
まず、いわゆる番宣利用というやつです。竹野内豊さんは

バカリズムが初めて脚本を手がけたことで話題となったドラマ
「素敵な選TAXI」に主演として出演するも視聴率のほどは

あまりうまくいかず10・7%。一方の倉科カナは現在、ドラマ
「ファーストクラス」に出演するもこちらも視聴率は悪く、8・8%

芸能関係者によれば熱愛報道というのは番宣の好材料となるそう
で今回のフライデー報道も、視聴率の振るわない2人がスクープ
を利用したと言う形になったと言われています。

そして特に竹野内豊さん側は番宣に加えてもう一つ、目的があるそう
です。それは竹野内豊の好感度アップとその関係者は言っています。

なんでも、先ほど述べたように竹野内豊さんは女性関係において浮いた
話は少なくスキャンダルも少ないこと、さらには現在独身であることから

ゲイではないのかと言う、ゲイ説が流れていました。これは竹野内豊さん
のイメージダウンに繋がりかねないことから、今回の倉科カナさんとの

交際を公にオープンすることでそのゲイ説を払拭しようとする狙いもあった
のではないかと関係者の間では言われているそうです。

これからふたりが結婚するのかどうかや、色々きになりますね!ふたりの
交際がうまくいくといいですね!

以上、「倉科カナと竹野内豊が熱愛!?フライデーの内容とは?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございました!

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 広瀬すずが痩せた!彼女に一体何が!?激やせ画像つき!

  2. 古畑星夏のカップ・放送事故・すっぴん・書道画像まとめ!

  3. 浅川梨奈に豊胸・整形・年齢詐欺疑惑!?ヤンキー姿・カップ数は!?

  4. 佐野ひなこ・神木隆之介 が熱愛!出会いは共演?キス画像流出!?志田未来とは三角関係!?

  5. 清原和博が薬物に手を出して捕まった!?真実は!?証拠写真は!?逮捕の真相まとめ!

  6. 加藤紗里は年齢サバ!?嘘発覚でツイッター大炎上!削除されたブログの内容公開!

  7. 北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!

  8. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  9. 料理上手は嘘だった!?ローラの料理の腕前に賛否両論!画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP