加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!整形・拒食・薬でガリガリに!?写真・画像公開!

加藤さり8

加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!

お化けもビックリ、整形・拒食・薬でガリガリに!?

閲覧注意!?狩野英孝の彼女のハロウィン画像公開!

sponsored link

加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!
まずはプロフィールから!

プロフィール

加藤さり3

名前      :加藤紗里(かとう さり)
生年月日   :1990年6月19日(25歳)
血液型     :O型
身長          :167cm
スリーサイズ:B88-W56-H81
出身地    :広島県広島市
趣味      :料理、ネイル、コスプレ、競馬、ダンス
職業      :モデル、レースクイーン

狩野英孝の本命彼女と自称しているが…

加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!

狩野英孝の彼女・加藤紗里の
ハロウィンの仮装が話題になっています。

話題のきっかけは、2月7日放送のTBS「サンデー・ジャポン」での
爆笑問題・大田光(50)とテリー伊藤(66)らのコメント。

彼らは番組内で加藤の容姿について

「白雪姫に毒りんご食べさせたみたいな顔」
「ハロウィンの時お面いらない」
「鼻がすごい。東京ハンズで売ってそう」

などと過激な発言を連発しました。
加藤紗里の顔はこれです↓

加藤さり9

加藤

加藤さり4

sponsored link

加藤さり6

 

確かに怖い顔ですね(笑)
加藤は全身整形をしているとか拒食症だとか

薬物依存でガリガリになったとか言われています。
そのことについての詳細はこちら↓

加藤紗里は薬物依存・整形・拒食症・ブサイクで怖い!?狩野英孝の彼女がヤバい![画像]

加藤は、出演者らの発言を受けて
みんなひどくない?」などとブログにつづり

見せたいから載せるけどw紗里の去年のハロウィンはこれだよ~
と自身のハロウィン時の仮装写真を載せました。

その画像がこちら↓

加藤2

加藤3

この写真を載せ、加藤は
ね???確かにお面はしてないけど、めっちゃかわいいじゃん。紗里。
自画自賛しました。

ちなみに、この仮装のタイトルは
湾岸戦争の兵隊さんについて行ったナース
なのだそうです(笑)

加藤の自画自賛にネットは炎上(?)し

「その顔でよく自分のことかわいいとか言えたなw」
「兵隊さんについて行ったスケルトン」
「毒りんご食べたナース」

などと加藤の容姿を批判する書き込みが多発。
狩野英孝の二股疑惑騒動よりも
加藤の容姿に注目が集まっているようです。

加藤4

 

以上!「加藤紗里のハロウィン仮装が怖すぎる!整形・拒食・薬でガリガリに!?写真・画像公開!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 堀田茜の鼻がイカルドに似てるのは整形のせい!?眉毛太すぎ!?[画像]

  2. 嵐 二宮和也激やせの原因は伊藤綾子!?癌との噂も![画像あり]

  3. 吉田里琴(吉川愛)が劣化して復帰…子役時代の昔と現在の画像や芸名変更理由は?

  4. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  5. 橋本マナミは豊胸・整形してる!?現在と昔(デビュー当時)の画像比較検討!

  6. ショーンKの昔の顔・高校時代の卒アルの鼻が低くて整形疑惑!?嫁は美人!?[画像]

  7. 道重さゆみが復帰!?激痩せ、激太り、拒食症、卒業、現在…彼女の今までのまとめ![画像]

  8. ムカつくベッキー激やせ!画像比較!妹にも縁切られた!?芸能人たちの助言とは!?

  9. 川口春奈の顔が変わった!鼻と目を整形しエラ削った!?[画像]昔と現在を徹底比較!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP