ベッキーやせた2

『ムカつく』ベッキーへの批判殺到!

芸能人たちの驚くべき助言とは!?

ストレスでベッキー激やせ、顔色も悪い!?画像つき!

sponsored link

ベッキー激やせ!
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

ベッキー痩せ

芸名  :ベッキー
本名  :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型 :AB型
身長  :157cm
出身地 :神奈川県
学歴  :亜細亜大学経済学部卒

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ

・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている

・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ

・スキャンダルが全くないことで有名だったが…

 

ベッキー激やせ!ベッキームカつくとの声が殺到!

不倫騒動を受け、ベッキーが激やせしました。
抱えていたCM10本全てが契約打ち切りや差し替えになり
テレビ出演も控えるベッキー。

そんなベッキーが『世界の果てまでイッテQ!』に
不倫騒動後に出演した時に
激やせしていたことが話題になっています。

ベッキーの激やせ画像がこちら↓

ベッキー痩せた

確かにげっそりしていますね…
化粧で隠しているだけで、かなりげっそりしているという感じがします。
笑顔も無理やり作ったような笑顔に見えます。

過去のベッキーの画像と比較してみましょう↓

ベッキー
過去

sponsored link

ベッキーやせた3
現在

明らかにげっそりしています。
不倫騒動で相当疲れたのでしょう。
ベッキーには味方が少ない上に批判が殺到していますからね。

不倫騒動後、ベッキーが『世界の果てまでイッテQ!
に出演すると、番組に10分で1000件もの苦情が殺到。
対処しきれないほどの苦情の件数でした。

ネット上にも

「ベッキームカつく」
「テレビに出るな」
「ベッキー嫌い」
「見たくない」
「芸能界から消えろ

などといったベッキーへの批判が殺到しています。
不倫騒動を受けて、ベッキーの家族との関係にも
変化が表れたという噂が浮上しています。

妹がベッキーと絶縁?芸能人の助言とは?

ベッキーの妹のジェシカが
ベッキーと絶縁しようとしているという噂が流れています。

ジェシカ

ジェシカ2

ベッキーとジェシカは仲が良さそうでしたが
ベッキーの不倫騒動を受け

絶縁しようとしている…
しかし、これはあくまでネット上の噂にすぎません。

また、ベッキーに大物芸人が助言しました。
それは松本人志

彼はベッキーにテレビ出演を止めないように助言しています。
批判されることがあっても休まず頑張るのがエンターテイナー。

休んではいけない。
矢口真里が不倫騒動を起こした時にも同じことを思った。

そういったことを松本は言いました。
ベッキーが公の場に出ることを懸念する意見が多い中

松本は異なる独自の意見を述べました。
しかし、ベッキーは今、大多数の意見を実行しているようです。

以上!「ムカつくベッキー激やせ!画像比較!妹にも縁切られた!?芸能人たちの助言とは!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link