ベッキー 女子会3

不倫騒動のベッキーに対してベッキー嫌いが続出!?

マツコ、有吉やDAIGO、内村も!?

気になるあの情報をお届けします!

sponsored link

まずはベッキープロフィールから!

プロフィール

ベッキー2

芸名  :ベッキー
本名  :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型 :AB型
身長  :157cm
出身地 :神奈川県
学歴  :亜細亜大学経済学部卒

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ

・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている

・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ

・スキャンダルが全くないことで有名だったが…

ベッキー嫌いが多発!?その真相は!?

ゲスの極み乙女のボーカル、川谷との不倫が発覚し

世間を騒がせているベッキー。

ベッキー

ベッキーが終わった瞬間

ベッキーの不倫騒動が発覚してから、

北川景子とDAIGOの結婚報道

そしてこちらも大騒動のSMAP解散問題

DAIGOやSMAPに関してはこちらの記事がよく読まれています。

DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

SMAPはいつ解散する!?占いで2016年の解散が予言されていた!?驚きの真相迫る!

これらによって、少し、ベッキーの不倫問題が薄れたのかな?

とも思いましたが、まだまだ、この問題は加熱しています。

そんな中、生まれてきているのが

ベッキー嫌い

です。

不倫前なら想像もつかなかったことですよね。

今でこそ、「ゲス」と言われていますが

これまでは、善人、良い人、ポジティブ、優等生

といったキーワードが当てはまっていましたよね。

では、実際にどういったベッキー嫌いが

起きているのか、調べてみました。

まずはこの人物

有吉弘行

有吉

この人物もベッキーを嫌っていいるようです。

ブラックマヨネーズの小杉

小杉

がベッキーを嫌っていることは有名ですが、有吉も嫌っているようです。

「嘘ばっかりついてテレビに出てる連中は、裏がクソだな」

と発言していました。

要するに、ベッキーの優等生キャラと実際とのギャップ

嫌気がさしていたということが理由ですね(笑)

そして、この人

マツコ・デラックス

マツコ

マツコもベッキーを嫌っているそうです。

「嫌いではないけど相容れない」

と発言していました。

また、ベッキーがマツコに

「仲良くやりましょうよ!」

sponsored link

というと、マツコ

「あんたって本当、汚い女ね!」

と激怒したそうです。

まつ子2

実際、番組収録前、楽屋裏ではベッキーは

マツコに対して、全く反対のひどい態度を

とっていたそうです。

「さっきまでは私が蹴られていたのよ」

と暴露し、みんな驚いた様子を隠せないでいました。

マツコも、ベッキーの表と裏の差に嫌っていたのですね。

そして、この人

DAIGO

DAIGO

今年に女優の北川景子と結婚したことで

こちらはベッキーとは真逆で幸せでいっぱいですが

この男も嫌っているそうです。

ただあくまでこれはネット上の噂に過ぎません。

しかしながら、そう言われるようになったのにも理由が。

去年の「24時間テレビ」のチャリティーランナーの決定の際

みんなが気遣う中、ベッキーは

「ピッタリ!」

と発言したのです。

24時間

これに対して、

「無責任な発言だ」

と批判コメントが殺到しました。

これのせいで、DAIGO ベッキー嫌い説が出回りました

そしてこの人

内村光良

内村

この人もベッキーを実は嫌っていました。

高視聴率をマークする日テレの

「世界の果てまでイッテQ!」

世界の果てまでイッテQ!

では、お笑い芸人のいとうあさこが

尻ドラムに挑戦しました。

世界の果てまでイッテQ!2

世界の果てまでイッテQ!3

爆笑の渦に包まれる中

ベッキーだけが

「セクハラ寸前」

「女の子なのにかわいそう」

「私は女の味方です」

と場の雰囲気を下げる発言を連発。

これに司会の内村光良は激怒しました。

嫌う理由はやはり

いい人キャラを演じすぎる

ということです。

実際、「世界の果てまでイッテQ!」

では、ベッキーの発言の多くはカットされているそうです。

しかし、ベッキーも負けじと、カットできないようなところ

発言するようになったとか。

今回の騒動で多くの芸能人のベッキー嫌いが

表に出てしまうことになりました。

 

以上!「ベッキー嫌いが多発!?理由は!?有吉、マツコ、DAIGO、内村その他芸能人諸々!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

 

sponsored link