木村拓也が北川景子と浮気!?画像は?真相迫る!

きむたく

大物アイドル、SMAPの木村拓也と北川景子との関係があぶない!?

ネットでは木村拓哉 浮気と騒がれていますがその真相は!?画像は?

ドラマ「HERO」で共演した2人の関係に迫ります!

sponsored link

プロフィール

まずは木村拓哉さん、北川景子さんのプロフィール
ユニーク情報から見てみましょう!!

木村拓哉
きむらたくや

 

生年月日:1972年 11月13日 *現在41歳
出生地:東京都
血液型:O型
身長:176㎝
配偶者:工藤静香

ユニーク情報

・映画「盲導犬」では演出の蜷川幸雄による厳しい指導が続き、頭髪の一部が白髪になった。しかし弱音は一切吐かなかったという

・TUTAYAonlineの「日本版パイレーツ ジャック・スパロウ役」に1位になったことがある

・アニメ ONE PIECEの大ファンで雑誌 MEN’S NON-NOでは作者の尾田栄一郎と対談したことがある

・食べ物ではとろろが苦手

 


北川景子
北川

本名:北川景子
生年月日:1988年 8月22日 *現在28歳
出生地:兵庫県神戸市
血液:O型
身長:160㎝

ユニーク情報

大阪女学院中学校に入学した後、内部進学により大阪女学院高等学校に進む。3年生になるとクラーク記念国際高等学校東京キャンパスへ転校し、卒業。その後AO入試を経て明治大学商学部卒業

・幼い頃の夢は医者であり、そのため高校は普通理系科に進むが、思うように成績が伸びず、そんな時に地元神戸でスカウトを受けたことが芸能界入りのきっかけ。芸能界の方が合ってると思い始めたという

高所恐怖症であり飛行機も苦手なほど

・女優、高畑淳子と血縁関係がある。高畑淳子は北川景子のはとこおばにあたる

木村拓哉 北川景子 浮気?画像は?

kitamura

話題の発端になったのは9月に放送開始された月9
ドラマ「HERO2」だそうです。

初回視聴率も26%を超え、その後も順調に回を進め
スタッフ一同は上機嫌でした。初回の視聴率の大騒ぎ

sponsored link

の際にハイタッチが定着し、なにかあるとハイタッチ
お決まりになっていたそうです。

共演者もだんだんとより結束力を高めていったらしいです。
そんな中、特にスキンシップが激しかったのは木村拓哉こと

キムタク北川景子だったそうです。なんでもドラマ関係者
によれば

キムタクは最初から北川景子にメロメロだった

キムタクが超至近距離で北川景子を見つめたり、投げキッスをする。それに対して北川景子もまんざらでない様子だった

ほとんど全員が木村さんと呼ぶ中、北川景子だけはキムタクに対して「拓哉さん」と呼び、後をくっついて歩いていた

と何もない関係とは言いがたい証言が出たそうです。さらに
これだけではなく、スタッフ全員が

見てはいけないものを見てしまった

と感じたというキムタクの行動が関係者の間では話題となった
そうです。その行動は

休憩時間に木村拓哉が北川景子の肩から出ているブラ紐を目ざとく見つけて、さりげなくなおした。そして北川景子も恥ずかしがる様子もなく、されるがままであった

というもの。これに対してスタッフは何かしらの関係があるな、
と思い、不倫疑惑がでたという。しかし木村拓哉は工藤静香の

夫として、また良きパパであるとして知られている木村拓哉で
あるため、また北川景子が恋多き女として有名であることから

関係者は困惑したそうです。

木村拓哉 北川景子の浮気はガセ?ホントの関係とは?

HERO

 

そんな危ない関係が噂になった2人ですが、また違う
関係者からは全く異なる報道がなされています。

木村拓哉 北川景子の2人に詳しいテレビ局関係者に
よれば

・2人は仲が良いが、それは北川景子にとって木村拓哉が小さい頃からの尊敬している人だから

・木村拓哉は確かに北川景子を気に入っているが、それは北川景子が男っぽい性格で「女優なのに気を使わないで話せる」から

・木村拓哉が「ブラ紐を直す」「見つめ合っている」「密着して話している」ということはなかった

その関係者によれば2人はスタッフとの関係を第一に考えて
おり2人だけと区別に接するということはなかったそうです

また北川景子にとって木村拓哉はタイプでないそうです。

柴咲コウ

木村拓哉は去年放送されたドラマ「安堂ロイド」で共演
した柴咲コウとの不倫報道もあった、また北川景子は、

毎回のように共演者と噂になるため、今回の件も知る人
からすれば別に噂になっておかしくないと思っていた

そうです。

様々な記事や情報がありすぎて困っちゃいますよね(笑)
ちゃんと色々調べて判断しなきゃって思いました(笑)
このブログが皆さんのお役に立っていたら幸せです!

以上「木村拓也が北川景子と浮気!?画像は?真相迫る!」

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 河北麻友子が細すぎる!実は拒食症で吐きダコあり!?体重は?写真・画像多数!

  2. 二階堂ふみはなぜ英語ができる!?独学?留学?下手というのは本当!?[画像]

  3. 成宮寛貴と元モデル友人A氏の関係は!?名前や顔は?逮捕の可能性は!?

  4. SMAP解散危機、木村拓哉の裏切りが原因!?彼らの穴埋めは嵐!?今後の展開は!?

  5. 堀北真希は早産!?出産した病院はどこ?子供の性別や名前は!?

  6. 古畑星夏のカップ・放送事故・すっぴん・書道画像まとめ!

  7. 日村勇紀と神田愛花がフライデー!?熱愛報道の真相とは?写真公開!

  8. 「逃げ恥」出演の古畑星夏が”あの人”に似ている![画像]

  9. ONE OK ROCK(ワンオク)Takaのインスタ大炎上!嫌いになった人続出!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP