SMAPはいつ解散する!?占いで2016年の解散が予言されていた!?驚きの真相迫る!

SMAP

SMAPに解散危機!いつ解散する!?

占いで彼らが2016年に解散することが予言されていた!?

占いは当たるのか!?驚きの真相迫る!

sponsored link

SMAPはいつ解散する!?
まずはSMAPのプロフィールから!

プロフィール

以下がSMAPのメンバー

中居正広 [1972年8月18日 (43歳) 神奈川県出身 A型]

なかい2

 

木村拓哉 [1973年12月8日 (43歳) 東京都出身 O型]

きむたく66

稲垣吾郎 [1973年12月8日 (42歳) 東京都出身 O型]

いながき

草彅剛 [1974年7月9日(41歳) 埼玉県出身 (出生地 : 愛媛県) A型]

くさなぎ

香取慎吾 [1977年1月31日 (38歳) 神奈川県出身 A型]

香取慎吾

*元メンバーに現在レーサーの森且行がいる

森且行

 

・1998年に「夜空ノムコウ」で自身初のミリオンを達成

・2000年に「らいおんハート」二度目のミリオンを達成

・2003年に「世界に一つだけの花」ダブルミリオンを達成

・1996年に自身の番組「SMAP×SMAP」が始まる。ビストロスマップは前メンバーの森且行が料理上手だったために始まった。(しかし、この年に森は脱退している)

SMAP 解散はいつ!?嘘?

sponsored link

ここ最近、SMAPは解散するのかという話題で世間がもちきりですね。
1月21日号週刊新潮で明らかになった今回SMAP解散騒動。
週刊誌によれば、SMAPをこれまで育ててきたチーフマネージャーの飯島三智がジャニーズ事務所の副社長のメリー喜多川と対立し、
 メリー喜多川が
「SMAPと一緒に出て行ってもらう」
といったことで、飯島三智が辞職することになったことが、SMAP解散騒動の大きな原因です。
当初の報道では、中居、草なぎ、香取、稲垣の4名はチーフマネージャーと一緒にジャニーズ事務所を退職、木村がジャニーズ事務所に残る、という発表でした。
 退職する4名はマネージャーへの想いが強く、木村に関しては、やはり自分はジャニーズ事務所に育ててもらったという想いの強さからの決断だったそうです。
この騒動についてはこちらで詳しく書いています!
しかし、この解散騒動については、様々な意見も出ています。たとえば、芸能関係者からは
「解散も復活も最初から計画どうり」
という声も出ています。
というのも、この解散報道は
内部対立
マネージャーの辞職
ファン、芸能界の反対
復活
というシナリオ通りだそうす。しかし、こんな騒動になってしまったらなかなか気づきにくいですよね。
また、これまでSMAPは何度も解散の危機があったといわれています。
今回はそちらの方もまとめてみました。
SMAPの解散については、2014年の「27時間ナショー」
すめっぷ2
司会のダウンタウン・松本人志東野幸治が、SMAPに解散の危機について
「何回あったの?」
と聞いていました。
 すめっぷ3
悩みながら一番最初に答えたのは香取慎吾
すめっぷ
 「何度かありましたよ。3か4あたり」
と答えました。
他のメンバーは黙っていたところを香取が焦って
「こんな言っちゃいけない感じかわからないけど、みんな、あったじゃん!」
と助けを求めました。
すると次に答えたのは草なぎ剛
 「慎吾は3回、4回って言うけど、2回」
と答えました。
そして稲垣吾朗
「僕は1回。多分知らされていなかった(笑)」
とフォロー。
その次に木村拓哉
「俺、3回ですよ」
と答え、香取と一致。香取の説が正しいことになりました。
みんなのやりとりを見ていたのがリーダーの中居正広。
「4、5回ぐらい」
と告白しました。
そして
「ここ十年はないですよ、20代はやっぱりね、あったかもしれません」
とその当時流れていた解散危機説がガセネタであることがわかりました。
実は、中居は他の番組で以前、解散危機について尋ねられたときも
「そりゃ、30年もやっていたらあるんじゃないでしょうかね」
 
「喧嘩したらすぐにそっちに直結」
と答えていました。
とにかく、昔から解散危機はあり、時にはそれが世間に噂になるということがあったようです。

 

SMAPの解散は予言されていた?

SMAPの解散はこれまで何度もささやかれていましたが
そのほとんどがガセでした。

また、SMAPのメンバーの一人が
喧嘩する度に解散の話が出た”と言っていたので

喧嘩した勢いで「やってられない、解散だ!
ということは度々あったようです。

しかし、今回のように、本当の本当に解散に向かっている状況は
これまでにはありませんでした。

この信じられない状況が、実は、予言されていたのです!
予言したのは芸能界では有名な占い師Rさん。

彼女は昨年、2016年のSMAPを占った際に
彼らは分裂の危機に陥る」と予言していました。

予言通り、SMAPは分裂の危機に陥っています!
SMAPの育ての親であるマネジャーが退社することを受け

自分たちも辞めると言い出したSMAP。
しかし、木村拓也だけはジャニーズ事務所に残るといい

メンバー内で分裂が起こっています。
退社するマネジャーと共にジャニーズ事務所から独立しよう

と考えていたマネジャーとSMAPのメンバーですが
木村拓也がジャニーズ事務所残留の意思を表明したことで

本当に分裂してしまったSMAP。
はたして彼らは、このまま解散してしまうのでしょうか。

以上!「SMAPはいつ解散する!?占いで2016年の解散が予言されていた!?驚きの真相迫る!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 新垣結衣が劣化!?原因はレプロ事務所!?2017現在とかわいい昔画像比較!

  2. 小川彩佳アナの目の大きさが非対称で怖くて変…目頭切開・整形した?[画像]

  3. SMAP 中居と木村は不仲?仲良し?手をつねる真相とは?画像は?

  4. 堀北真希と山本耕史の目撃情報は!?

  5. ニュースター・プロダクションの実態・所属タレント・清水富美加[幸福の科学]

  6. 高部あい、釈放なぜ!?逮捕・妊娠にロックバンド「i」が関係!?真相迫る

  7. 菅田将暉、キスシーンで舌入れすぎ!?本田翼とドラマ共演し熱愛に!?[画像]

  8. [しゃべくり007画像]広瀬すずが可愛すぎる!大人っぽくなった!?

  9. 船越雪乃のカップ・すっぴん・高校・可愛い画像まとめ!堀北真希に似てるか比較!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP