川谷絵音と嫁のなれそめ公開!ベッキー、嫁の涙ながらのコメントにも無反応…画像あり!

川谷

川谷絵音と妻のなれそめ公開!

ベッキー、川谷の嫁の涙ながらのコメントにも無反応…

いまだに離婚催促し妻を追い詰める!画像つき!

sponsored link

川谷絵音と妻のなれそめは!?
まずはプロフィールから!

プロフィール

 

ベッキー

芸名   :ベッキー
本名   :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型  :AB型
身長   :157cm
出身地  :神奈川県
学歴   :亜細亜大学経済学部卒

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ
・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている
・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ


 

川谷2

芸名   :川谷絵音
本名   :川谷健太
生年月日:1988年12月3日(27歳)
出身地 :長崎県
身長  :177cm

・バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル
・バンド全曲の作詞・作曲をしている
・かなりの酒好き

川谷絵音と妻のなれそめは?

ベッキーとの不倫騒動で世間を騒がせている川谷絵音。
そんな彼の妻が、川谷とのなれそめを公開しました。

彼女が話した内容が記載されていたのは
週刊文春」(1月21日号)。

川谷の妻は、川谷が「ゲスの極み乙女。」よりも先に立ち上げた
もうひとつのバンド「indigo la End」がインディーズで活躍していたころから

sponsored link

彼を一番そばで見守ってきました
川谷と妻は、indigo la Endと妻の友達のバンドが一緒にライブをやった日に

打ち上げで知り合いました。
当時川谷は東京農業大の大学院を休学中で

川谷の妻は就職で上京したばかり。
同い年の二人はしだいに惹かれあいました。

彼女は一緒に自主制作のCDを売るのを手伝ったり
まだメジャーデビューしていない彼を支えていました

2012年春、川谷は大学院を辞め、音楽に専念。
ゲスの極み乙女。の活動も始まった頃、二人は交際を始めました。

川谷はもうファンがいたのもあって、見つかることをすごく気にしており
マスク常備でデートは家の近所がほとんどだったそうです。

それから二人は、自然な成り行きで同棲を始めました。
次第に注目を集めるようになったゲス乙女とindigoは

2014年4月に同時にメジャーデビュー。
その年のクリスマスイブは、川谷の妻にとって忘れられない日となりました。

その日、川谷がサプライズでウエディングホテルを予約していたのだそうです。
二人は食事をとり、ホテルのバーに寄ってから部屋に入りました。

すると川谷が机に座ってホテルの便箋3,4枚に手紙を一気に書き上げ
彼女に渡しました。

守りたいと思うことが増えた。ずっと一緒にいようね。子供がほしい(笑)

そして日付が25日に変わる0時きっかりに
結婚してください」とプロポーズ。

しかし、差し出された箱の中身は空。
申し訳なさそうに「間に合わなかった」という川谷に

彼女は涙が止まらなかったといいます。
しかし、川谷は結婚の事実を「今は言わないで」といいました。

身内だけでも式をあげたいという彼女の願いも叶いませんでした。
そして二人は2015年7月に入籍

しかし、入籍直後から夫婦関係は悪化していったといいます。
なんと、川谷が元カノとこっそり会い、元カノに「ずっと好きだった」と言われ

妻と元カノ、どっちを取るかで悩んだりしていたのです。
結局妻のほうを選びましたが、その後

川谷とベッキーが出会ったころからまた夫婦関係は悪化
ついに川谷から離婚を告げられ驚いてる間に不倫発覚。

ベッキーは謝罪会見を行いましたが、川谷の妻への謝罪は一切なし
川谷の妻の悲痛の声が週刊誌に載せられても

川谷もベッキーも無反応
川谷は水面下でベッキーと連絡を取り合い

妻と離婚するまでは会わない」という”決別”を誓い
未だに妻に離婚を催促する始末です。

奥さんの気持ちを考えてほしいものですね…

 

以上!「川谷絵音と嫁のなれそめ公開!ベッキー、嫁の涙ながらのコメントにも無反応…画像あり!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  2. SMAP マネージャーの飯島三智の年収は!?生年月日は!?画像は!?

  3. [紅白画像]乃木坂46・橋本奈々未、生歌披露!口パクじゃなかった!

  4. 『zip!』司会・川島海荷の激太りは拒食症・過食嘔吐が原因!?顔がでがすぎる…[画像・写真]

  5. SMAP解散危機、木村拓哉の裏切りが原因!?彼らの穴埋めは嵐!?今後の展開は!?

  6. 逢沢りなはカップ寄せすぎ?スタイル良いやりたい!moreの画像・写真公開!

  7. 柴咲コウが中田英寿と結婚!?京都へデートの真相は?

  8. ゲス川谷の新恋人・ほのかりんとは誰!?プロフィール・実家・経歴・馴れ初め・画像公開!

  9. DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP