ベッキーCM打ち切り、契約違約金多額で借金まみれ!不倫暴露したのは誰!?画像多数!

ベッキーCM3

ベッキー”CM違約金”多額で借金まみれ!

ゲス極・川谷との不倫を暴露したのは誰!?

衝撃の不倫報道の代償は!?画像多数!

sponsored link

ベッキー違約金多額、借金まみれ!
まずはプロフィールからどうぞ!

プロフィール


ベッキー3

芸名  :ベッキー
本名  :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型 :AB型
身長  :157cm
出身地 :神奈川県
学歴  :亜細亜大学経済学部卒

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ
・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている
・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ
・ゲス極・川谷との不倫報道が世間に衝撃をあたえている

ベッキー、借金まみれ?

 

unnamed-1
(女性自身より)

ゲスの極み乙女』川谷絵音との不倫が発覚し
元気・優等生・清純イメージ崩壊、好感度もダダ下がりのベッキー。
ベッキーの抱えるCMは10本にのぼりますが

どれも契約打ち切り、差し替え、検討のいずれかになっている。
そのベッキーの”CM違約金”が想像を絶するほど多額なのです。
その詳細が『女性自身』(1月26日号)に記載されていました。

ベッキーは不倫報道後、謝罪会見を行いましたが
それは質問を一切認めない、彼女が一方的に
コメントを発表するだけのものでした。

この会見自体が、ファン向けではなく
CMスポンサー対策としか思えなかったと
芸能リポーターの城下尊之さんが指摘しました。

広告代理店関係者は莫大な違約金が発生するだろうと話しています。

sponsored link

今、CM出演契約をタレントと結ぶ際は、ものすごく分厚い契約書を交わすんです。その中には”不貞行為”を含め、”絶対にやってはならない行為”が細かく定められています。こうしたタブーを犯したタレントの違約金は、もらった金額の”倍返し”が普通です。ベッキーさんの場合、CM一本のギャラが2千万円ほどなので、CMが打ち切られると、1本4千万円の違約金が発生する可能性があるということ。10本すべて打ち切られれば、違約金が合計4億円になる計算です

会見翌日には、早速1社がベッキー出演CMの打ち切りを決定。
この流れは今後も止まるそうにないといいます。

今回、スポンサー各社はカンカンに怒ってますよ。あの謝罪会見はなんの効果もなかったどころか、あれを見てテレビ局に「ベッキーが出てるウチのCMを、ほかのものに差し替えてほしい」と連絡した社もありました。様子見のスポンサーもありますが、コンビニ大手や生命保険会社などが、今回の騒動を受け、CM打ち切りを検討している状況です

タレントとしてのイメージ低下も考えれば
代償はCM違約金の4億そころか
その何倍にも及びそうです

ベッキーCM

ベッキーCM2

↑ベッキーが出演していたCMは自動車やメガネのCMなど多数。

不倫発覚によって、結局川谷と決別したあげく
大量の”借金”を抱えることとなったベッキー。
しかし、一体なぜ彼女の”不倫”がバレてしまったのでしょうか

ベッキーの不倫、なぜバレた?

今回の不倫報道で決め手となったのが、愛のLINEメッセージ
しかし、一体誰がこれを暴露したのでしょうか?
これも『女性自身』に詳しく掲載されていました。

最近は、セキュリティが強化されたため、ある程度の専門知識がなければ、他人のLINEの中身を、本人に気付かれずに見るのは難しいと思います

ITジャーナリストの渋井哲也さんは
第三者の”のぞき見”はかなり困難だとして
今回のケースは近しい人間による可能性が高いと見ています。

いちばん可能性が高いのは、本人に無断でスマホの中身を見てしまうことでしょう。スマホ自体のパスワードさえ分かれば、LINEにロックをかけていない人も多いので、メッセージも見やすい。ただ、スマホを長時間、知らない場所に放置する人はいませんから、時間的にも技術的にも、よほど近しい人でないと無理だとは思います。それこそ川谷さんの家族でもない限り…

多くの人の予想通り、川谷の妻が
不倫を暴露した可能性は非常に高いと思われます。

以上!「ベッキーCM打ち切り、違約金多額で借金まみれ!不倫暴露したのは誰!?画像多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 北斗晶が抗がん剤治療のため再入院!いつから!?画像・写真つき!

  2. 高部あい、処分保留で異例の釈放!理由は妊娠!?相手はロックバンドメンバー!?画像つき!

  3. 新垣結衣の髪型まとめ!オーダー方法や失敗例など画像つきで徹底解説!

  4. [ナイナイ画像]柴田理恵のすっぴんが破壊力抜群!

  5. 女子大生を虜にした玉木宏がかっこいい!朝ドラ出演中の彼の色気の秘密を暴く!

  6. 三吉彩花が劣化して干された!?昔はかわいかったのに…[画像]

  7. 桂文枝(三枝)と演歌歌手・紫艶が不倫!二人の家族や経歴は?フライデー画像・写真公開!

  8. 北川景子とDAIGOが結婚!きっかけは共演!?二人の現在は!?画像つき!

  9. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP