DAIGOが北川景子に渡した結婚指輪 ハリーウィンストンの値段がヤバイと話題に!?写真は!?

きたがわゆびわ3

1月11日に北川景子とDAIGOが結婚を発表!

が北川景子に渡した結婚指輪の値段がヤバイと話題に!?

いくら!?気になる情報を一挙大公開!

sponsored link

まずは北川景子・DAIGOのプロフィールから!

プロフィール

北川景子3

本名  :北川景子
生年月日:1986年8月22日 (29歳)
出生地 :兵庫県神戸市
血液  :O型
身長  :160㎝

・高校生の時の夢は医者になることだった

・芸能界入りのきっかけは神戸にてスカウトされたこと

・極度の高度恐怖症

・1日に3箱は吸うほどのヘビースモーカー

お酒大好き


 

DAIGO

本名  :内藤大湖
出身地 ;東京都
生年月日:1978年 4月8日 (37歳)
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
身長  :178㎝
体重  :61㎏
血液型 :AB型

・母方の祖父は元内閣総理大臣の竹下登

・好きな食べ物は焼肉、ラーメン、寿司、キャベツ太郎、うまい棒

・現在は実家暮らしだが、たまに一人暮らしもする(実家から5分以内の場所で)

北川景子がDAIGOと結婚!その経緯は!?

今月、1月11日に北川景子とDAIGOが婚姻届を提出しました。

きたがわゆびわ2

二人は、以前から交際しており、交際を発表したのは去年の夏ぐらいでしたので
芸能界はもちろん、世間ではいつ結婚するのか、気になっていたところでの
結婚発表でした。

ちなみに二人の結婚以前の熱愛については目撃情報も多く、こちらでも詳しく
書いています!

DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

なんでも、DAIGOがプロポーズしたのは去年の夏。DAIGOが24時間テレビのマラソンを走りきった後に

「KSK」

と北川景子にプロポーズしたそうです。

まらそん

まらそん2

まらそん4

ちなみに意味は「結婚してください」だそうです。DAIGOらしいプロポーズのやり方ですね。

二人ともブログで結婚について発表しています。

DAIGO

北川景子

私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

 

DAIGO

DAIGOはこれから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます

 

そんな中、DAIGOが北川景子に送った結婚指輪の値段がヤバイと話題になっています。
一体いくらの指輪を渡したのでしょうか?

DAIGOが北川景子に渡した結婚指輪の値段がヤバイと話題に!?いくら!?

さて、この記事の本題です。

sponsored link

まず指輪の種類ですが、DAIGOはハリー・ウィンストン社製の指輪を渡したそうです。
なんでも、これは1932年にニューヨークの51番通りに設立したハイブランド社のものだそうです。

はりうい

ゆびわ2

しかも2カラット

こちらがその写真!

きたがわゆびわ

ゆびわ

だいたいの目安でいうと、スポーツ選手などが選ぶ指輪だそう。
日本では

東貴博と安めぐみ

あずま

小栗旬と山田優

小栗

やまだ

反町隆史と松嶋菜々子

反町

まつしま

石田純一と東尾理子

東尾2

東尾

などの大物カップルがこの結婚指輪を使用しています。

気になる値段ですが、なんと

推定 1000万円以上!

だそうです!

いや〜これにはさすがに驚きますよね。びっくりです。

ネット上でも

「女子の憧れわかってる」

「ダイヤの輝き半端ない」

「うらやましい」

などの声が飛び交っています。

DAIGOによれば

「彼女にふさわしい指輪を選んでたら、この指輪が一番似合うなと思いました」

と笑顔で答えていました。

それに対して北川景子は

「いただいてから今日お披露目するまで、怖くてずっと箱の中にしまっていた」

 

「びっくりして、責任の重さというか、これをいただいたんだから、きちっと支えていきたいなという気持ちです」

と本人も驚きを隠せない様子でした。やはり、ビッグカップルということもあって
すごい値段の結婚指輪でしたね。

 

今後も、この2人の話題について追っていきたいと思います!

DAIGOが北川景子に渡した結婚指輪の値段がヤバイと話題に!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 菅田将暉、キスシーンで舌入れすぎ!?本田翼とドラマ共演し熱愛に!?[画像]

  2. 成宮寛貴の交友関係は?仲良しの芸能人友達の中にA氏のグルがいた!?

  3. 小栗旬・妻夫木聡、新潟で撮影!場所は古町!?宿泊先のホテルはどこ!?

  4. ワイツー・カンパニー事務所の社長・所属タレント・住所など詳細[堀北真希が移籍?]

  5. 平愛梨が嫌い!?わざとらしい天然発言に「計算高い」「嘘」とうんざり!

  6. NMB48の山本彩、ゲーテで初の秘書スタイル披露!魅惑の画像つき!

  7. 八木かなえの胸・カップや中学・高校・大学時代の昔〜現在までの画像まとめ!

  8. 2015年 嵐のJaponismコンサートツアーの限定グッズは!?

  9. [紅白画像]新垣結衣の「照れ恋ダンス」が可愛すぎる!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP