DAIGO結婚翌日「火曜サプライズ」に生出演!北川景子との出会いは共演!画像・写真多数!

北川景子 DAIGO

DAIGO結婚翌日『火曜サプライズ』に生出演!

北川景子への気持ちや思い出語る!

DAIGOが番組内で語ったこととは!?画像・写真多数!

sponsored link

DAIGOが『火曜サプライズ』で語ったこととは!?
まずは二人のプロフィールから!

 

プロフィール

北川ケイコ

本名  :北川景子
生年月日:1986年 8月22日 (29歳)
星座  :しし座
出生地 :兵庫県神戸市
血液  :O型
身長  :160㎝

・高校生の時の夢は医者になることだった
・芸能界入りのきっかけは神戸にてスカウトされたこと
・極度の高度恐怖症
・1日に3箱は吸うほどのヘビースモーカー
・お酒大好き


DAIGO

本名  :内藤大湖
生年月日:1978年 4月8日 (37歳)
星座  :おひつじ座
出身地 :東京都
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
身長  :178㎝
体重  :61㎏
血液型 :AB型

・母方の祖父は元内閣総理大臣の竹下登
・好きな食べ物は焼肉、ラーメン、寿司、キャベツ太郎、うまい棒
・現在は実家暮らしだが、たまに一人暮らしもする(実家から5分以内の場所で

DAIGOはいつ北川景子を好きになった?

1月11日に結婚を発表した北川景子とDAIGO。
DAIGOは結婚の翌日『火曜サプライズ』に生出演しました。
実は、二人の愛はこの番組から始まったといっても過言ではないのです。

二人は同番組で共演し、そこで意気投合
北川はDAIGOの”ダイ語”に大ウケしDAIGOは大喜び。
寿司を食べている時、一緒にDAIGOの”まぐROCK食い”をし

北川は「ダイ語が分かるようになるぐらい仲良くなりたい
と発言。もうすでにいい雰囲気でした。
その時の二人の画像がこちら↓

IMG_8099

IMG_8043

IMG_5328

IMG_7259

IMG_0595

unnamed-2

DAIGOが”マグROCK食い”を北川に伝授。

IMG_4590

二人仲良くハイタッチ!

IMG_5725

IMG_6946

IMG_2744

sponsored link

IMG_5925
北川がDAIGOのアルファベットギャグに爆笑!

IMG_5977

IMG_4146

IMG_2938
この過去のロケを番組内で紹介した後
DAIGOがいつ北川景子を好きになったかを出演者が探っていました。
大体こんな内容でした↓

このロケの時にはもう好きになってたでしょ?

DAIGO:いや、まだこの時には…

ー(北川がDAIGOのギャグに大ウケして)自分に気があると思ったでしょ?

DAOGO:いや…僕のギャグが好きなんだなとは思いましたけど…

DAIGO:アルファベットギャグに自身失いかけてる時にすっごいウケてくれて

火曜サプライズのスタッフもみんな笑わなくなってたもんね(笑)

いつ好きになったの?

DAIGO:ロケが終わって色々あってから

色々って?

DAIGO:色々ですよ〜!

と、DAIGOはタジタジでした。
また、出演者がDAIGOに「北川景子さんに一言!
とDAIGOを押すと、彼はカメラに向かってー

DAIGO:え〜、いつもありがとうございます。

他に言うことは!?

DAIGO:え〜、今とても緊張しています。汗が出ています。

あい〜?愛〜!?

DAIGO:してる、でしょ、はい!


といったように、DAIGOは照れてしまい
愛してる”とは言えませんでした(笑)
でもDAIGOは本当に北川が大好きで

出演者に「今も北川景子さんのことが好き?」と聞かれると
もちろんですよ!」と言っていました。
結婚会見でも分かるように、二人は本当にラブラブ

番組出演中も幸せオーラがあふれていました!
番組の様子をご覧ください↓

IMG_4738

IMG_8829

IMG_9331


番組内で紹介した二人の会見の様子がこちら↓

IMG_9988

IMG_9922

IMG_0071

IMG_0773

IMG_4158

 

以上!

DAIGO結婚翌日「火曜サプライズ」に生出演!北川景子との出会いは共演!画像・写真多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. [ロンハー画像]道端アンジェリカ激太りで胸のカップがスゴい

  2. 高部あいが妊娠!相手は人気ロックバンドメンバー!?青年実業家!?画像つき!

  3. [ナイナイ画像]柴田理恵のすっぴんが破壊力抜群!

  4. ほのかりん・川谷絵音の騒動まとめ![売名・週刊誌画像・写真・飲酒・番組降板]

  5. 有村架純がブログで公開したすっぴん画像がかわいいと話題に!?卒アルも検証!一挙公開!

  6. キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

  7. 堀北真希と山本耕史の目撃情報は!?

  8. 堀北真希は早産!?出産した病院はどこ?子供の性別や名前は!?

  9. 加藤紗里は広島出身!?実家はミディアムステーキ屋?中学は?高校は?画像

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP