北川景子3

北川景子はやきもち妬き!?

DAIGO絶賛の料理は母から教わった!?

DAIGOとの結婚、両親の反応は!?詳細公開!

sponsored link

DAIGOとの結婚、北川景子の両親の反応は?
まずはプロフィールから!

プロフィール


4北川景子

本名    :北川景子
生年月日 :1986年 8月22日 (29歳)
星座    :しし座
出生地   :兵庫県神戸市
血液    :O型
身長    :160㎝

・高校生の時の夢は医者になることだった
・芸能界入りのきっかけは神戸にてスカウトされたこと
・極度の高度恐怖症
・1日に3箱は吸うほどのヘビースモーカー
・お酒大好き

北川景子は嫉妬深い?

今月11日に結婚した北川景子とDAIGO。
二人は結婚会見でお互いについて様々な発言をしていますが

その中で”二人とも嫉妬深い”という内容の発言がありました!
会見での二人の発言↓

記者「DAIGOさんは自分は嫉妬深いと話していましたが」

北川「(嫉妬深さは)お互いいい勝負だと思うんです。同じ感覚だと思うので嫉妬するだろうなというところはしないようにして、ね(と言ってDAIGOを見つめる)」

DAIGO「僕もそうなんですけど、彼女も相当なレベルなので

sponsored link

北川「お仕事では理解し合っているんですけど、プライベートでかな

記者「男性店員のお店でも?」

DAIGO「そういう場合はついて行きますんで

北川「安心です

といったように、二人はお互い嫉妬深いということを
結婚会見で明かしていました。

ラブラブですね~。
また、DAIGOは北川の料理が最高であることを話していました。

北川景子は料理を誰に教わったのでしょうか?
また、DAIGOとの結婚に対する親の反応はどうだったのでしょうか?

結婚に対する親の反応は?

北川はドラマで料理人を演じることがあって
そのときに必死で料理を勉強したようです。

2北川景子

また、番組共演者から「もっと料理の勉強しろ!
と言われたことも料理を勉強するきっかけになったようです。

どうやら料理教室に通って必死で料理を覚えたようで
母親に教わったわけではなさそうです

さて、一番気になる両親の反応は!?
北川は会見で両親の反応について聞かれると

両親もDAIGOさんをテレビでいつも見ていて「頼もしい旦那さんだね」って言っています

と発言。DAIGOの方も

両親、兄弟とも最高のお嫁さんだね、と。家中幸せな気分で

と話しており、どちらの家族も祝福一色。
結婚反対”といったことはないようです。

よかったですね!
二人ともお幸せに!

以上!
北川景子は嫉妬深い!?DAIGOとの結婚、両親の反応は!?料理は母親が伝授!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

 

 

 

 

sponsored link