北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!

北川景子

北川景子とDAIGOがついに結婚!

1月11日に入籍!”成人の日”じゃなく”結婚の日”に!

二人の熱愛画像・写真をラブラブエピソードと共に一挙公開!

sponsored link

北川景子とDAIGOがついに結婚しました!
まずは二人のプロフィールからどうぞ!

プロフィール

 

北川

本名  :北川景子
生年月日:1986年8月22日 (29歳)
出生地 :兵庫県神戸市
血液  :O型
身長  :160㎝

・高校生の時の夢は医者になることだった
・芸能界入りのきっかけは神戸にてスカウトされたこと
・極度の高度恐怖症
・1日に3箱は吸うほどのヘビースモーカー
・お酒大好き


 

だいごご

本名  :内藤大湖
出身地 ;東京都
生年月日:1978年 4月8日 (37歳)
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
身長  :178㎝
体重  :61㎏
血液型 :AB型

・母方の祖父は元内閣総理大臣の竹下登
・好きな食べ物は焼肉、ラーメン、寿司、キャベツ太郎、うまい棒
・現在は実家暮らしだが、たまに一人暮らしもする(実家から5分以内の場所で)

北川景子とDAIGOがついに結婚!

北川景子とDAIGOがついに結婚しました!
二人は今月11日に婚姻届を提出

同日、双方とも公式サイトやブログで結婚を報告しました。
北川は人生の新たなスタートを以下のように報告しました↓

私、北川景子は、DAIGOさんと本日1月11日に入籍致しました。30歳を迎えるこの年に、新しい人生へ向かい歩み始めます。人として、役者として、より成長できるよう皆様への感謝の気持ちを忘れず、これまで以上に一つ一つの役、作品と向き合って精進していく所存です。未熟な私ではございますが、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます

DAIGOは結婚報告をした後、自身の家庭像について言及しました↓

DAIGOはこれから2人で楽しく笑顔のたえないロックでうぃっしゅな家庭を築いていきたいと思っています。力を合わせて、支え合ってより一層仕事も頑張っていきたいと思っています。応援してくださっているファンの皆様に改めて感謝するとともに、その気持ちをいつまでも忘れることなく素敵な歌と最高のエンタテインメントを届けられるよう、未来永劫、精進していきます。未熟な私たちではありますが、今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます

あの”ビッグカップル”がついに結婚。
二人で幸せな結婚生活を送ってほしいですね。

sponsored link

ついに結婚した北川景子とDAIGO。
二人の馴れ初めや熱愛エピソードを見ていきましょう。

北川景子とDAIGOのなれそめや熱愛エピソード

北川景子とDAIGOは、2011年1月の連続ドラマ
LADY~最後の犯罪プロファイル~」での共演で知り合い

2014年に熱愛が発覚しました。
しかし、北川はヘビースモーカーである上にお酒も大好きですが

DAIGOは歌手ですからタバコは厳禁、お酒もたしなむ程度にしか飲まない
ということで、二人の生活習慣が大きく違うことから

破局”の噂が絶えませんでした。
しかし世間の心配とは裏腹に

二人が仲睦ましくデートしている様子がたびたび目撃され
週刊誌にもその様子が取り上げられていました。

一番ビッグニュースになったのは、二人の”公開キス
二人の熱々デートと公開キスの詳細はこちら↓

DAIGOと北川景子が公開キス!?女性セブン激写!熱愛画像多数!

二人の熱愛エピソードは他にもたくさん。
北川景子主演のドラマ「探偵の探偵」が放送されていた時

DAIGOは自分が出演するわけではないのに
毎週必死に「探偵の探偵」の宣伝ツイートをしていました

そのツイートがこちら↓

北川

北川2

北川3
ほんとラブラブですね~!
また、二人は名前は出さなくても

番組内でお互いのことについて語っていたりと
視聴者にまで伝わるラブラブっぷり。

そしてついに「24時間テレビ」で大きな出来事が!
昨年8月に、DAIGOが「24時間テレビ」で

チャリティーマラソンランナーとして100km完走した後
彼はついに北川にプロポーズ

二人は北川が30歳を迎える前には結婚するといわれていました。
2016年1月半ばに結婚するだろうと多くの人が予想していたのですが

なんと1月11日に結婚
“成人の日”を”結婚記念日”に変えてしまいまし

北川景子さん、DAIGOさん、末永くお幸せに!

以上!

北川景子とDAIGOついに結婚!1月11日に入籍!二人の熱愛エピソード・写真・画像多数!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 小出恵介が避妊なしで襲った28歳篠原涼子似元主婦は誰!?[画像]

  2. 乃木坂46の人気メンバー・西野七瀬の辞退、卒業、ぼっちの噂は本当?画像多数!

  3. 江原穂紀(ほのり)の顔が広瀬すず似とかいう嘘www[比較画像・写真]

  4. 田口淳之介、引退なぜ!?実は薬問題でクビに!?隠された真相を暴く!

  5. 華原朋美が薬物使用で逮捕の可能性も!?[画像]体調不良で休養の原因は!?

  6. 人気女優たちのスカウト時と現在の画像を比較!なぜこれでスカウトされた!?

  7. 吉田沙保里の私服・髪型はかわいいけどメイクがブサイク!?コスプレ画像・写真も公開!

  8. 小倉優香のカップ・胸がスゴい!ヤンマガのグラビア・水着や雑誌の画像公開!

  9. 初公開!石原さとみの驚きの恋愛観と歴代彼氏!画像・写真多数!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP