堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

堀北 山本 

堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?

ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?

謎の新婚生活を送る二人の私生活に迫る!

sponsored link

堀北真希と山本耕史、夜はそう過ごしている!?
まずは二人のプロフィールから!

プロフィール

 

堀北まき

芸名    :堀北真希
本名    :原麻里奈
生年月日  :1988年10月6日(27歳)
星座    :てんびん座
出生地   :東京都清瀬市
身長    :160㎝
スリーサイズ:B78、W58、H83
血液型   :B型

2002年、中学2年生だったころ、バスケットボール部の部活帰りに畑でスカウトされた。
中学生の時は生徒会で副会長を務めていた。


 

ー山本

名前  :山本耕史
生年月日:1976年10月31日(39歳)
星座  :さそり座
出生地 :東京都新宿区
身長  :179cm
血液型 :B型
出身校 :東京都立代々木高等学校

sponsored link

0歳から赤ちゃんモデルとして活動。
主に舞台を活動の中心としていて、多くのミュージカルに主演している。

堀北真希と山本耕史の夜は?

昨年8月に電撃結婚した堀北真希と山本耕史。
二人の新婚生活がどのようなものなのかは多くの人が気になることですね。

山本の猛アタックで”交際0日”で結婚した上に
二人が一緒にいる姿を誰も目撃していないということで

本当に結婚しているのか?
すでに離婚の危機!?

などと噂されていましたが
昨年11月、二人が仲良く手をつないで歩いている姿が目撃され

本当に夫婦だった”ことが確認できたと共に
二人が不仲ではないことがわかりました。

二人の手繋ぎデートの詳細はこちら
堀北真希と山本耕史が密着手つなぎデート!?驚きの目撃情報入手!画像つき!

この目撃報道以後、二人が仲良く一緒にいる姿を
目撃したという声が増えているそうです。

また、堀北自身も山本について
家事を手伝ってくれる

朝起きたらホラーを見ること以外に不満はない
などと、夫婦生活が順調であることを示す発言をしています。

手繋ぎデートは夜に目撃されたので
夜には二人で手をつないでどこかに行ったりもしているのでしょう。

二人の私生活はのほほんとしたもののように思います。
しかし、そんな二人に思わぬトラブルが!

二人の身に振りかかった災難とは?

現在ツイッター上で「今日仕事で堀北真希と山本耕史夫婦接客した
というツイートが大炎上しています。

そのツイートをしたのは不動産屋のスタッフのようで
35万の物件紹介したw」などとつぶやいており

来店時の二人の様子なども明かしていました
そのアカウントは削除済みですが

ネット上では、ツイートした人が勤務している不動産屋
さらには堀北・山本夫婦に紹介された物件まで

特定されているといいます。
忙しい中新居を探す二人に降りかかった災難。

ネット上では、このツイートをした
バカッター”への非難の声が絶えず、大炎上

ネットに何か書き込む時には注意が必要ですね。
山本・堀北夫婦には、災難に屈しず幸せになってもらいたいですね。

以上!「堀北真希と山本耕史、夜は何してる!?ツイッターで暴露された二人の私生活とは!?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 華原朋美が薬物使用で逮捕の可能性も!?[画像]体調不良で休養の原因は!?

  2. FF ファイナルファンタジー新CMの桐谷美玲の本名がキラキラネームと話題に!?読み方は?

  3. 板野友美が拒食症!?激やせの画像は?豊胸の噂は?

  4. 野村周平と水原希子が手つなぎデート!出会いは雑誌の共演?画像つき!

  5. 『嵐』大野智が元女優・夏目鈴との同棲報道を謝罪、交際を完全否定!画像つき!

  6. 今井翼が入院した原因は?病名はメニエール病?病状とは?

  7. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  8. ONE OK ROCK(ワンオク)Takaのインスタ大炎上!嫌いになった人続出!

  9. 逢沢りなはカップ寄せすぎ?スタイル良いやりたい!moreの画像・写真公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP