高畑充希2

高畑充希に初スキャンダル!なんと熱愛中!

お相手の高橋優ってどんな人!?二人の出会いは!?

驚きの熱愛スキャンダルの詳細をどうぞ!

sponsored link

高畑充希が熱愛!
まずはプロフィールから!

 

プロフィール

 

高畑充希

名前  :高畑充希
生年月日:1991年12月14日(24歳)
血液型 :AB型
出身地 :大阪府
身長  :158cm
趣味  :読書、舞台観劇、食べること

・小学校から中学校まで舞台や芸能事務所のオーディションを十数回も受けたが全て落ちていた
・中学時代は軽音部に所属していた
・法政大学キャリアデザイン学部在学中

 


 

高橋優

sponsored link

名前   :高橋優
生年月日 :1983年12月26日(32歳)
身長   :173cm
出身地  :秋田県
学歴   :札幌学院大学人文学部卒
デビュー年:2010年

・父は民謡歌手
・中学では生徒会長だった
・シンガーソングライターである

高畑充希が熱愛!

1月スタートの月9『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう
で有村架純とW主演

4月からは朝の連ドラ『とと姉ちゃん』で主役
6月公開の映画『植物図鑑』でも主役を務める超売れっ子

高畑充希初スキャンダル
なんと高畑、ある男性とデートしているところを

週刊誌にキャッチされてしまったのです!
その相手は高畑の憧れのカレ、高橋優。

実は、2010年に高畑が出演したドラマ『Q10』の
主題歌を担当したのが高橋で

彼女は自身のブログに
ライブに行ってCDにサインをもらうほどの高橋優のファンだ

といった内容を書き込んでいました。
高橋は彼女にとって”憧れのカレ”だったのです!

二人は焼き鳥店『D』でデートをしていました。
そこは食通のホリエモンも絶賛、箸で串から肉を外して食べると

店主が激怒するというこだわりの名店です。
二人が店を立ったのは、飲み始めてから4時間後

閉店時間を大幅にすぎた深夜1時過ぎでした。
高畑充希を虜にした高橋優とは、一体何者なのでしょうか?

高橋優って何者?

高橋優は、人気急上昇中のシンガーソングライター。
リアルな『今』を歌えるシンガー

歌詞が心に刺さる」として人気を集めています。
彼の歌『福笑い』の中の

きっとこの世界の共通言語は英語じゃなくて笑顔だと思う
という歌詞は多くの人の胸を打ちました。

他にも『太陽と花』の”無理して笑う顔は泣き顔より悲しい
など、多くの”心にグッとくる”歌を生み出しています。

そんな彼の歌の虜になった人の一人に高畑充希がいたのです。
彼女も彼の歌に胸を打たれたのです。

人気急上昇中のシンガーソングライターと
超売れっ子女優の恋の行方は!?

 

以上!「高畑充希と熱愛中の高橋優って誰!?二人の出会いは!?驚きの初スキャンダルの詳細!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link