週刊文春が暴露したベッキーの不倫相手とのLINEがヤバすぎる!スキャンダル写真あり!

ベッキー3

ベッキーの初スキャンダルはなんと不倫!

週刊文春が暴露した不倫相手とのLINEがヤバすぎる!

衝撃のLINE内容を全公開!スキャンダル画像あり!

sponsored link

ベッキーの不倫相手とのLINEがヤバすぎる!
まずはプロフィールからどうぞ!

プロフィール

 

ベッキー4

芸名  :ベッキー
本名  :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型 :AB型
身長  :157cm
出身地 :神奈川県
学歴  :亜細亜大学経済学部卒

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ
・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている
・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ
・スキャンダルが全くないことで有名だったが…

ベッキーの不倫相手とのLINEの内容とは?

ベッキーの不倫相手とのLINEの内容がヤバすぎる!
その不倫相手とは、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の

ボーカル・川谷絵音。公表されていませんでしたが
実は彼は既婚者なんです。

しかも川谷は半年前に結婚したばかりの新婚
結婚相手は、川谷がインディーズ時代から彼を支えてきた女性です。

既婚者である川谷とベッキーが知り合ったのは昨年10月。
ベッキーはもともと「ゲスの極み乙女。」の大ファンであり

ライブにもしょっちゅう顔を出していました。
そして、昨年10月21日に渋谷であった

バンドのファンクラブ限定イベントをきっかけに
二人は連絡を取り合うようになりました。

11月になると互いの友人を交えた飲み会を開くようになり
連絡も頻繁に取り合うようになり、二人は急接近。

11月26日に初デートをしました。
二人が知り合って1カ月。

ベッキーは川谷が既婚者であることを知らなかったようで
良心の呵責からか、川谷は彼女に自分が妻帯者であることを伝えました。

二人は11月29日にも密会していますが
その次の日のLINEの内容がこちら↓

川谷「何もない時にエリちゃんに出会えてたら良かったのになとか考えちゃう
たらればだけど 神様は割と試練を与えたがる」
ベッキー「私は何もない時にけんちゃんと出会えてラッキーくらいに思えているけど…」(川谷絵音の本名は川谷健太)
川谷「うん」
ベッキー「逆にいいタイミングで出会えた感、ある気が」
川谷「エリちゃんがそう思うのなら良かった」

 

さらにヤバいLINEの内容が、離婚届を”卒論”と称し
離婚についての話をしている会話です。

sponsored link

二週間後に初の紅白出場を控えた12月18日
ついに川谷は、妻に離婚に向けての話し合いを持ちかけました

次はその日未明の川谷とベッキーのやりとりです↓↓↓

川谷「話し合いしてた。あんまり話し合いせずに待った方がいいのかもしれない。感情的になってしまうから。時間かかってしまうけどちゃんと卒論書くから待っててほしいな。こんな感じで待たせるのは心苦しいけど、待っててほしい」
ベッキー「大丈夫だよ!待ってる(・V・)だからけんちゃんも待ってあげて。大丈夫だよ!卒論提出できたら、けんちゃんにいっぱいワガママ聞いてもらおうっとー!笑」

IMG_7362

川谷がサプライズでベッキーに会いに行った後の
ベッキーのLINE(12月19日)↓↓↓

「けんちゃん(・V・)私、ほんとうに幸せ。ほんとうにありがとう。大阪来てくれてありがとう。どれだけ心強いか。普通の人たちはパッと繋ぐ手も、なんか、すごく大切な素敵なことに思えたし、ほんとうに幸せでした。ありがとう」

二人はクリスマスも一緒に過ごしました。
その時のベッキーのLINEの内容がこちら↓↓↓

 

「けんちゃん。素敵なイヴとクリスマスをありがとう。シーに連れて行ってくれたり 色々ごちそうしてくれたり オシャレなプレゼントくれたり ほんとうに ほんとうに ありがとう。幸せだった。ずーーーっと幸せだった。一緒に居られるだけで、ただただ幸せだった」


IMG_3996

 

川谷がまた離婚話を妻に持ちかけた時、ついに「大切な人がいる
妻に他の女性の存在を打ち明けました。その話し合いの報告がこちら↓↓↓

ベッキー「いやだって?」
川谷「って言われたから」
ベッキー「うん」
川谷「大切にしたい人がいるって言った」
ベッキー「うん」
川谷「でもそれってアウトだよね?って言われた」
ベッキー「なるほど」
川谷「けどこれがプラスになったかマイナスになったかはわからない
とりあえずここまで」
ベッキー「プラスだよ 大丈夫」
その後二人は”婚前旅行”をしたりと
不倫はエスカレートするばかり。

ベッキーと川谷の不倫関係についての記事は他にもあるので
それも見てください↓↓↓

ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

 

以上!「週刊文春が暴露したベッキーの不倫相手とのLINEがヤバすぎる!スキャンダル写真あり!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 広瀬すずの黒い噂の真偽は!?「ちはやふる」でのロングがかわいい!画像・写真多数!

  2. 平浩二『ぬくもり』は盗作、ミスチル『抱きしめたい』のパクリ!歌詞比較!

  3. NMB 山本彩がターザンで見せた魅惑の腹筋とは!?画像公開!

  4. ココリコ遠藤章造、関根勤の元マネの美女とデキ婚!?真相迫る!画像あり!

  5. 橋本奈々未の貧乏時代の昔の画像・エピソードまとめ!壮絶すぎる…

  6. 加藤綾子のプリクラの画像が流出!昔はヤンキーだった!?

  7. 高部あい再逮捕!?逮捕に関係する元アイドルsは誰!?交友関係は!?

  8. ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

  9. 有村架純、広瀬すず、菜々緒、橋本環奈、桐谷美玲など芸能人の卒アル・すっぴん公開![画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

おすすめ記事2

PAGE TOP