ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!

ベッキー

ベッキー、驚きの初スキャンダルはなんと不倫!

相手は既婚者「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音!

驚きの不倫報道に絶句!

sponsored link

ベッキーの初スキャンダルは、なんと不倫!
まずはプロフィールから!

プロフィール

ベッキー2

芸名  :ベッキー
本名  :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型 :AB型
身長  :157cm
出身地 :神奈川県
学歴  :亜細亜大学経済学部卒

sponsored link

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ
・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている
・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ

ベッキーが不倫?

ベッキーに驚きの初スキャンダル
その初スキャンダルが、なんと不倫なのです!

お相手は既婚者で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル・川谷絵音(27)。

川谷は昨年7月に、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかりでした。
二人の出会いは昨年10月。

川谷の結婚は公表されていなかったため
ベッキーも付き合った当初は知らなかったようですが

11月下旬に川谷の口から自分が既婚者であることを伝えたそうです。
週刊誌が2人のLINEのやりとりを入手し、その中では

川谷の離婚とベッキーとの結婚に向けてのやりとりが交わされていました。
二人は正月に”極秘婚前旅行”を決行。

川崎はすでにベッキーを両親に合わせたといいます。

二人の交際のきっかけは?

二人の交際のきっかけは明かされていませんが
出会いは昨年の10月であったことは分かっています。

芸能人の出会いのきっかけで一番多いのは”共演”ですが
ベッキーと川谷も何かで共演したことがきっかけだったのでしょうか?

はっきりとしたことは分かっていませんが、その可能性は高いと思われます。
また新しい情報が手に入り次第、報告します!

以上!「ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 高部あい、処分保留で異例の釈放!理由は妊娠!?相手はロックバンドメンバー!?画像つき!

  2. 橋本環奈は実はハーフでいじめられている!?「奇跡の一枚」の理由は!?[画像・写真]

  3. 成宮寛貴は英語力を駆使して海外逃亡!?堪能で話せるとの噂の真相は!?

  4. ベッキーが劣化・老化!現在の顔が酷い![2017画像]

  5. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

  6. ぺこの書道・習字の腕前は!?[金曜プレミアム画像]

  7. 元モー娘・吉澤ひとみが結婚!相手はIT会社の社長!?画像つき!

  8. 小林麻央の乳がんブログに『うんざり、ウザい、もういい、しつこい』との批判続出!?

  9. 紅白歌合戦2016出演者内定、SMAPは?嵐・相葉雅紀、単独司会の理由は!?[画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP