ベッキー

ベッキー、驚きの初スキャンダルはなんと不倫!

相手は既婚者「ゲスの極み乙女。」のボーカル・川谷絵音!

驚きの不倫報道に絶句!

sponsored link

ベッキーの初スキャンダルは、なんと不倫!
まずはプロフィールから!

プロフィール

ベッキー2

芸名  :ベッキー
本名  :レベッカ・恵理・レイボーン
生年月日:1984年3月6日(31歳)
血液型 :AB型
身長  :157cm
出身地 :神奈川県
学歴  :亜細亜大学経済学部卒

sponsored link

・父がイギリス人、母が日本人のハーフ
・妹のジェシカはロサンゼルスでダンサーをしている
・日本とイギリスの二重国籍だったが、20歳を機に日本国籍を選ぶ

ベッキーが不倫?

ベッキーに驚きの初スキャンダル
その初スキャンダルが、なんと不倫なのです!

お相手は既婚者で、人気バンド「ゲスの極み乙女。」の
ボーカル・川谷絵音(27)。

川谷は昨年7月に、かねてから交際していた一般女性と結婚したばかりでした。
二人の出会いは昨年10月。

川谷の結婚は公表されていなかったため
ベッキーも付き合った当初は知らなかったようですが

11月下旬に川谷の口から自分が既婚者であることを伝えたそうです。
週刊誌が2人のLINEのやりとりを入手し、その中では

川谷の離婚とベッキーとの結婚に向けてのやりとりが交わされていました。
二人は正月に”極秘婚前旅行”を決行。

川崎はすでにベッキーを両親に合わせたといいます。

二人の交際のきっかけは?

二人の交際のきっかけは明かされていませんが
出会いは昨年の10月であったことは分かっています。

芸能人の出会いのきっかけで一番多いのは”共演”ですが
ベッキーと川谷も何かで共演したことがきっかけだったのでしょうか?

はっきりとしたことは分かっていませんが、その可能性は高いと思われます。
また新しい情報が手に入り次第、報告します!

以上!「ベッキー、初スキャンダルで不倫!相手はゲスの極み乙女。の川谷絵音!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link