堀北まき

堀北真希が衝撃発言!結婚してキャラ変更か!?

「幸せそうな人を見るとケッてなる」と番組内で発言!

他にも堀北の新しい一面があらわに!

sponsored link

堀北真希が衝撃発言をしました!
まずは彼女のプロフィールから!

プロフィール

 

堀北ーまき

名前 :堀北真希
誕生日:1988年10月6日(27歳)
星座 :てんびん座
血液型:B型
出身地:東京都
身長 :160cm
特技 :ピアノ

中学2年生のときに、部活(バスケットボール部)帰りにスカウトされたことをきっかけにデビュー。

堀北真希が衝撃発言?

最近、バラエティ番組に出演することが多くなり
ガキ使にも出演した堀北真希。

そんな彼女は「結婚してキャラ変更したのでは?
と言われています。

そんな彼女が、その噂にさらに拍車をかけるような衝撃発言をしました!
それは1月2日に放送された番組『ヨロシクご検討ください』に

堀北が出演した時のこと。
堀北がイラっとすることはあるかどうかの話で

sponsored link

幸せそうな人を見るとケッてなる
と、衝撃発言をしました!

本当に衝撃的ですね!彼女はそんな腹黒キャラでしたか!?
結婚して路線変更したのでしょうね…

以前は清純でおっとりした感じで
どんなキャラに変更したのかイマイチわかりませんが

もしかしたら腹黒キャラに変更!?
バラエティ番組にも以前より頻繁に出演するようになり

明らかに”ザ・清純派”ではなくなっているように思われます。
そんな彼女は、同番組内で他にも”イラっとすること”を公開しました!

堀北真希のイラっとすることとは?

堀北は「家の中での自分のルールを破られるとイラっとする
といった発言を同番組内でしていました。

そのルールとは”外で着る服と中で着る服は別
というものなのだそうです。

ちょっとコンビニに行くだけのときも着替えてしまう
といったように、家の中での服と外で着る服は絶対に分ける!

といった感じなのだそうです。綺麗好きなんですね。
また、休みの日は何しているかという話で

堀北は「掃除とかしてる」と答え、夫としているの?と聞かれると
一人で結構してる。掃除が好きだからやらせてほしい

と答えました。彼女は、これまでに他の番組で
野菜を切るのが好き」とコメントしていたりと

家事が結構好きなようです。いい奥さんですね。
家事好きな堀北だからといって、彼女だけが家事をしているわけではなく

夫・山本耕史も手伝っており
仲良く幸せな結婚生活を送っているようです。

結婚生活が上手くいってないから幸せな人を見るとケッてなる
というわけではなさそうです。

また彼女のことで新しいことがわかれば報告します!

以上!「堀北真希「幸せそうな人を見るとケッてなる」衝撃発言!結婚生活に不満!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link