ZIP!の北乃きいがスキャンダル!?フライデーの内容とは?画像は?

北乃きい

「ZIP!」の新しい司会者に選ばれた北乃きいがスキャンダルを起こしていた!?

フライデーされた内容とは?相手は誰?画像や写真は?実は肉食だと言われている

北乃きいさんの、気になる最新のスキャンダルについて調べてきました!

北乃きいは共演者キラー!?

sponsored link

プロフィール

まずは北乃きいのプロフィールとユニーク情報から
見てみましょう!!

きたのきい

 

本名    :松村沙也香
生年月日  :1991年3月15日 *現在23歳
出生地   :神奈川県横須賀市
身長    :158㎝
体重    :48kg
スリーサイズ: B80、W61、H81cm
血液型   :O型

ユニーク情報

・日出高等学校出身で同級生に菊池亜美いる

・中学生の時にいじめの経験があり、その時に漫画「ライフ」に出会った。そして、ドラマ化の際に北乃きい自身がヒロイン役を務めた

・重度の潔癖性で家に髪の毛1本落ちているだけで許せないほど

・中学、高校とは野球部のマネージャーをしていた

北乃きい スキャンダルの真相は?

zip

毎週月曜日〜金曜日の朝5:50から放送している「ZIP!」
の関根麻里さんが妊娠で休暇をとるため、新たな総合司会者

として選ばれた北乃きいさん。そんな彼女には以前スキャンダル
がありました。その内容をまとめてみました。

まず有名となったのは、北乃きいさんが19歳のときに俳優の
佐野和馬さんと真剣交際していた時のスキャンダルです。

ちなみにこちらが佐野和馬さん

佐野和馬

イケメンですよね。2人は2010年のフライデーによって
スキャンダルとして交際が公になりました。

しかし元々2人の共演はあまり多くなく、2010年に放送された
携帯専用放送局のドラマで共演したときに急速に仲良くなり、距離
を縮めたそうです。

そんなフライデーは2人が道ばたでじゃれ合っていたり、路上でキス
をしているところ、横浜市内でデートをするところ、さらには東京、
渋谷のホテルに入る姿も目撃したという。(画像は後ほど

しかし!!!

このとき北乃きいさんは、二股をかけていたそうです。

その相手は林遣都

北乃きいさんとは同い年になります。

ちなみにこちらが林遣都

林

なんでも、北乃きいさんと林遣都くんがデートをする
姿が目撃されていたそうです。

そんな北乃きいさんですが、年内、2010年に佐野和馬
さんとは破局を迎えます。(理由については後ほど

しかし!!!

破局から3年経った、2013年9月2人の復縁が報道されます。
2人が以前と変わらない姿でデートをし、イチャイチャとする姿が
目撃されます。

sponsored link

なんでも、後をつけた担当者によれば、マスクをした2人が北乃きい
さんのマンションに消えていったとか,,,

2人が復縁できた理由は2人が破局を迎えたことと関係しています。
2010年に破局を迎えた時、2人はお互いにまだ好き同士でした。

しかし、お泊まりデートが報道が報じられたため北乃きいさんの
キャラが危うくなりました

なぜなら事務所は北乃きいさんを清純派で売り出しているからです。
このとき、破局の時の北乃きいさんのコメントは

「今後はけじめをつけ、お仕事第一優先で頑張ります」

というものでした。2人は2chでは叩かれ、世間でもバッシングを
受けました。それが逆に2人の絆を作り上げたのです

2人の想いは3年という長い月日を経て復縁しました。

北乃きい スキャンダルの画像

 

そんなスキャンダラスな北乃きいさんの当時のフライデーが
おさめた画像があります!

まずはイチャイチャ画像から

untitled

ものすごいラブラブ具合ですね(笑)
そしてこちらがデート画像

でーtp

マスクをしていて分かりづらいですが北乃きいさん
ですよね。

もう1枚デート画像

untitled

こちらはもう完全に北乃きいさんですよね(笑)
マスクもつけていませんし。

そしてそして路上キスの画像です

露中

もろ路上ですね。ここまでくるとフライデーのカメラマンさん
に脅威を感じます(笑)よく撮ったなと。

そしてラストは復縁後のデート画像です

復縁

こう並べられると一度破局したように見えませんよね。
こんな感じにざっと、北乃きいさんがフライデーされた

画像についてまとめてみました。北乃きいさんは相当な
肉食らしく、それを知る人からは

「相手が食うのではなくて自分から誘って食う」

といわれるほどです。オーバー表現だと信じたいですが、
新しい司会も決まったことですしくれぐれもトラブル

にならないよう気をつけてほしいものですね!今後の
北乃きいさんの活躍に期待です!

以上、

「北乃きいがスキャンダル!?フライデーの内容とは?画像は?まとめてみた!」

でした。最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 須藤凜々花の”雲上人”は見城徹ー結婚発表の裏に潜む強烈なバックとは?

  2. 広瀬すずの髪型が変!?劣化してブサイクになった!?ボブ・ミディアム・ロング最新画像!

  3. 華原朋美が薬物使用で逮捕の可能性も!?[画像]体調不良で休養の原因は!?

  4. 羽生結弦も!?ドーピングの効果・副作用と薬一覧!禁止・使用可能の違いは!?

  5. 乃木坂46の握手会、完売!?人気のメンバーは誰!?

  6. [ミラクル9画像]前田敦子のドレス衣装がかわいい!ブランドは?

  7. 加藤紗里と狩野英孝がロンハーで共演!真相語る!やっぱりガリガリで怖い[画像・写真]

  8. イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!

  9. 加藤紗里、過激発言で逮捕寸前!?削除されたインスタやLINEの内容・画像・写真公開!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP