フライング疑惑!?ゴチ新メンバーの二階堂ふみ 私服が個性的と話題に!画像は!?

二階堂2

宮崎あおいにそっくりと話題の二階堂ふみの私服が話題に!?

「ぐるぐるナインティナイン」のいゴチの新メンバーとなった

二階堂ふみの私服、画像をお届け!

sponsored link

まずは二階堂ふみのプロフィールから!

プロフィール

二階堂3

本名  :二階堂ふみ
生年月日:1994年9月21日(21歳)
出生地 :沖縄県那覇市
身長  :157㎝
血液型 :O型

・女優を目指したきっかけは小さい頃に映画好きの母に映画を観に連れて行ってもらったこと

・高校の途中までは沖縄と東京を行き来しながら仕事をしていたが、途中から東京の高校に進学する

・テレビドラマの撮影が忙しく、一浪の末に慶應義塾大学総合政策学部にAO入試で合格する

二階堂ふみの私服が個性的と話題に!?画像は!?

 

若手女優の中でも屈指の演技力と評価されている二階堂ふみ。
映画「ヒミズ」での演技が評価され

ベネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞を獲得しました。
そんな二階堂ふみさんの私服が個性的と話題になっています。

ひみず2

ひみず

ゴチの新メンバーにもなった二階堂ふみの私服画像
見ていきたいと思います!

にかいどう5

にかいどう13

にきあどう6

にきあどう10

にかいどう12

にかいどう18

にかいどう3

にかいどう4

にかいどう16

sponsored link

にきあどう9

にきあどう8

にかいどう15

にかいどう7

にかいどう2

にかいおどう14

 

フライングで映った!?二階堂ふみがぐるナイ ゴチの新メンバーに!

「ぐるぐるナインティナイン」の人気コーナーである「グルメチキンレース ゴチになります!」の1月2日の放送で、ゴチの新メンバーが発表されました!

ゴチ

それが、ゴチ史上最年少とこれまで言われてきた二階堂ふみです。
これまでの最年少は2010年にメンバーとなった、佐々木希です。

ごち2

当時の佐々木希も二階堂ふみと同じ21歳でしたが
佐々木希は21歳10ヶ月、二階堂ふみは21歳3ヶ月
二階堂ふみが最年少となります。

今回のメンバー発表を迎えて、二階堂ふみがメンバーになった理由を
柳葉敏郎が尋ねると

やなぎば

「知名度を広めたいと思いまして」

と答えていました。この番組は
ナイナイの他に有名芸能人が多く出演しており、人気番組です。
なので、ゴチに出ることによって知名度が上がると考えたのだと思います。

また、この新メンバー発表は寸前まで白カーテンによってシルエットのみ
がわかる状態でした。

そしていろいろなヒントのもと出演者が新メンバーを迎えるという形でした。
しかし、結果発表までに、二階堂ふみが映っていたとして話題になっています。

それが、午後8時7分ごろの結果発表の予告映像でした。
これに、チラリと一瞬二階堂ふみが映っているとしてフライング疑惑がでています。
「今、二階堂ふみ映った」

「ばっちり二階堂ふみ映ってる」

「一瞬映った」

二階堂

などとツイートされています。

なにはともあれ今回の新メンバーとしてゴチに迎えられた二階堂ふみには
ゴチで活躍してほしいものです!

以上!「フライング疑惑!?ゴチ新メンバーの二階堂ふみ 私服が個性的と話題に!画像は!?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 橋本環奈は実はハーフでいじめられている!?「奇跡の一枚」の理由は!?[画像・写真]

  2. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  3. NMB48の山本彩、ゲーテで初の秘書スタイル披露!魅惑の画像つき!

  4. 観月ありさの昔・子役時代がかわいすぎる!画像・写真多数!現在は劣化した!?

  5. マギーが嫌い・かわいくない・性格悪い!?悪評まとめ!

  6. 小嶋陽菜(こじはる)総選挙違反で卒業!?[画像]

  7. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

  8. 五郎丸歩の嫁は元モデル!?子供は!?写真・画像つき!

  9. 羽生結弦も!?ドーピングの効果・副作用と薬一覧!禁止・使用可能の違いは!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP