料理上手は嘘だった!?ローラの料理の腕前に賛否両論!画像つき!

ローラ2

ローラ、料理上手は嘘だった!?

盛り付けは綺麗だけど味はイマイチ!?

賛否両論!ローラの料理の腕前とは!?

 
 

sponsored link

ローラの料理は実はマズい!?
まずはプロフィールから!
 
 

プロフィール

ローラ

名前    :ローラ
本名    :佐藤エリ
生年月日  :1990年3月30日
出身地   :東京都
身長    :165㎝
スリーサイズ:82 – 58 – 86 cm

・父がバングラデシュ人、母が日本とロシアのクォーター人

高校時代に渋谷でスカウトを受け、モデル活動を始める

双子の兄がいる

ローラ、料理上手は嘘?

ローラ

ローラ8

ローラ5

ローラ7

ローラ4

ローラ2

ローラ3

sponsored link

 

どうですか?
おいしそう!というより、オシャレ!という方がピンとくるような…
 
お料理上手で有名で、料理本まで出しているローラですが
彼女の料理は賛否両論
 
ローラ 調理本
 
 
ローラの調理に対する意見をまとめると…↓↓↓
 
 
[高評価]
 
おいしそう
オシャレ
健康そう
上手
 
 
[低評価]
 
まずそう
店で買ったものを皿に盛っただけだろ
盛り付けだけ良 くて味は微妙そう
 
 
などなど色々な意見がありました!
うーん、確かに、味は画像を見るだけでは分からないので

マズい可能性もありますね。
でも、さすがモデルさんだけあって

健康的でバランスの良い食事のように思います。
盛り付けはとても綺麗ですね。オシャレです。

 
本当に味が気になりますね(笑)
でも見た感じ、おいしそうというよりも体によさそうという感じなのでローラの料理の腕前は
「盛り付け=健康的>味」といったところでしょうか。
 
料理が大好きなローラですが
実はゴースト料理人説”が流れているのです!
 
 

実はローラは料理をしてない ?

 

ローラは自身のインスタグラムなどでも度々手料理を載せていますが
実はその料理はローラが作ったものではないのでは?
 
という噂が浮上しています!自身のイメージアップのために
他人に作らせた料理を自分が作ったものとしてブログにアップする芸能人もいるそうで
ローラもそれにあてはまるのではないかといわれています。
 
ローラがインスタグラムに載せている料理は
まったく別の人が作ったものなのでしょうか?
 
たまには違う人が作ったものを載せてる可能性はありますが
ローラが料理ができることは確かなようです。
 
彼女がテレビで料理を披露したとき
手慣れた様子で作っていたからです。
 
 
ローラ テレビ
 
ローラ テレビ2
 
ローラ テレビ3
 
ローラが料理している様子をテレビで見た人がネット上に
 
「魚のさばき方が慣れてる」
 
といったコメントをしたりもしていました。
忙しい中、時間を見つけて料理教室に通ったりもしたいたローラ。
 
彼女が料理好きで、オシャレな料理ができることは確かなようです。
分からないのは”本当においしいのか”ということだけですね。
 
でも、おいしいということにしておきましょう!笑
 

以上!「料理上手は嘘だった!?ローラの料理の腕前に賛否両論!画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 
sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 清水富美加はかわいい?ブサイク?特に鼻ブス?画像で検証!

  2. ぺこの書道・習字の腕前は!?[金曜プレミアム画像]

  3. 中条あやみは足が太いし短い?脚ぶよぶよなのはむくみ?長さ比較![画像]

  4. 星野源の両親の喫茶店が閉店!原因は実家へのファンの迷惑行為!?

  5. 船越雪乃のカップ・すっぴん・高校・可愛い画像まとめ!堀北真希に似てるか比較!

  6. 日村勇紀と神田愛花がフライデー!?熱愛報道の真相とは?写真公開!

  7. ベッキー嫌いが多発!?理由は!?有吉、マツコ、DAIGO、内村その他芸能人!

  8. きゃりーぱみゅぱみゅのタトゥー!?ツイッターの画像は!?太ももは誰!?

  9. DAIGOの父ってどんな人?職業は?病気で闘病生活?がん?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP