堀北真希の引退はいつ!?後釜のモーニング娘。とは!?

堀北まき2

あの堀北真希が結婚を期に引退!?

それはいつ!?後釜のモーニング娘。って!?

気になるあの噂をお届け!

sponsored link

まずは堀北真希のプロフィールから!

プロフィール

堀北真希

芸名    :堀北真希
本名    :原麻里奈
生年月日  :1988年10月6日(27歳)
星座    :てんびん座
出生地   :東京都清瀬市
身長    :160㎝
スリーサイズ:B78、W58、H83
血液型   :B型

・2002年、中学2年生だったころ、バスケットボール部の部活帰りに畑でスカウトされた。

・中学生の時は生徒会で副会長を務めていた。

・好きな男性の仕草は「小走り」。

堀北真希が引退!?いつ?

 

ほりきた5

今年の夏、堀北真希は俳優の山本耕史と結婚しました。
交際期間0、という驚きの事実で世間を驚かせましたね。

堀北真希と山本耕史が密着手つなぎデート!?驚きの目撃情報入手!画像つき!

そんな堀北真希に引退が噂されています。それも、
いつ、引退するのか?

 

が特に問題となっています。

なぜ引退が噂されるようになったのか?

ということが、まず気になるますよね!
これは、堀北真希が所属する事務所に関係あありそうです。

というのも、堀北真希は現在、自身が所属するこの事務所に対して

来季の更新をしないそうです。

このままですと、来年の春に契約が終了してしまいます。
なので、このままいけば、自然と引退になりますね。

堀北さんの事務所は厳しく、同じ事務所の黒木メイサは

結婚を条件に事務所からの仕事は、今後全て引き受ける

という念書を書いたそうです。

このことを当然堀北さんも知っていると思います。この事務所の
横暴さが嫌でこの事務所とは、今後は契約を結ばない決断を
したのかもしれません。

sponsored link

そして、この噂が出始めた二つ目の理由は

堀北真希のファンクラブ「ほりきたコレクション」が休止したこと

です。

ファンクラブ

これが発表されたのは2015年7月
結婚発表されたと同時のタイミングでした。

堀北真希と山本耕史の目撃情報は!?

このファンクラブは会員数数万人の大規模なものでした。
年会費は5000円だそうです。

2005年3月に、このファンクラブが出来てから、
様々なイベントを開催してきました。

中には、バースデーパーティーなどの、堀北さんとの
交流の場も設けられていたそうです。

その、大人気であるファンクラブが突然解散することが
発表されたのです。

これにはファンもびっくりで、これによって堀北さんの
引退が噂されるようになりました。

堀北真希の後釜のモーニング娘。って!?

ちまたには、

堀北真希の引退後にはモーニング娘。のメンバーが後釜につく

と噂されています。

これはどういうことなのか?調べてみました!

まず、

堀北真希は現在妊娠約4ヶ月。
そして、

今持っているCMは全て、モーニング娘。に渡す予定。

ということが、ネットで噂されていることがわかりました。
なんでも、モーニング娘。の’15リーダーの譜久村聖

譜久村聖

 

「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」

 

と意気込んでいるそうです。

本当かどうかは分かりませんが、このことが原因となって、堀北真希の
後釜はモーニング娘。ということが噂されるようになったそうです。

 

以上!「堀北真希の引退はいつ!?後釜のモーニング娘。とは!?」でした!
最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 嗣永桃子が教育実習した小学校はどこ!?出身大学・高校・学歴は!?[画像あり]

  2. マギーが嫌い・かわいくない・性格悪い!?悪評まとめ!

  3. 浅田真央が太った?不調の原因は激太りと彼氏の存在!?2016年画像多数!

  4. 石原さとみと山下智久の女性セブン熱愛画像・写真公開!

  5. 芸能人・モデルのダイエット方法まとめ!ダレノガレ、きゃりー、ローラなど、画像つきで大公開!

  6. ほしのあきが激痩せで劣化で!?悲惨な現在と全盛期の昔の画像比較!

  7. 永野芽郁の鼻が大きくてUQも残念?能年玲奈に似てる?でかいニンニク鼻画像!

  8. 加藤綾子(カトパン)のすっぴんがブサイク!顔にシミで肌汚い!?[画像]

  9. DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP