キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?

今野

先日のキングオブコメディ高橋の逮捕を受けて相方が初コメント!?

その内容は!?今後の活動への影響は!?

気になる話題をお届けします!

sponsored link

まずは今野のプロフィールから!

プロフィール

今野2

本名  :住吉浩喜、旧姓:今野
生年月日:1978年12月12日(37歳)
出身地 :埼玉県新座市
身長  :171㎝
事務所 :プロダクション人力舎
最終学歴:成立学園高等学校

・キングオブコメディの元相方である高橋健一とのコンビ結成のきっかけは高橋の恋愛相談に乗ったこと

・卓球歴が17年

・元相方の高橋より7つも歳下

・下町ロケット 迫田滋 役

高橋逮捕後に今野が初コメント!?その内容は!?

12月26日にキングオブコメディの高橋健一が
女子生徒の制服を盗んだとして急遽逮捕されました。

キンコメ高橋が逮捕されたのは今回が初めてではない・・・!?

高橋

20151226_170246639u

高橋は所属事務所に解雇されましたが、今野はこれまで
逮捕報道を受けてから以降、事件に関して正式なコメントはしていませんでした。

しかし、12月30日にこの逮捕を受けて、事件に関して初のコメントをしました。
その内容は次のものでした。

情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。心からお詫び申し上げます

スポーツ報知より

 

そして続けて次のようにコメントしました。

 

この度は報道の件で相方の高橋がご迷惑をお掛け致しました。当日昼過ぎにマネージャーからの電話で知りました。情報は全て報道で知ったくらい何も知りませんでした。関係者並びに、今までキングオブコメディを応援してくださったファンの皆さまには、心からお詫び申し上げます。大変申し訳ございません。急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んでいく中で何かが見えてくればと思っております

スポーツ報知より

 

また、下町ロケットで一躍脚光を浴びた今野の
今後の活動に関してのコメントが次です。

今野3

sponsored link

 

急のコンビ解散でありまして、まさしく未定であり、目の前の仕事に全力で取り組んで行く中で何かが見えてくればと思っております
日刊スポーツより

 

また、今野はTwitterを利用していますがコンビ「キングオブコメディ」解散後
の初のツイートは、次です。

凄くフォロワーさん増えたなぁ
スポーツ報知

本人にとっては嬉しくない増加だったと思います。

下町ロケットで活躍した今野の今後の活動への影響は!?

下町

下町ロケットの迫田滋 役で演技力を評価された今野ですが、
その後なだけに、相当なショックがあったと思います。

マネージャーから逮捕を聞かされた時の今野はただただ
驚いていたそうです。

エンタのカットから始まり、逮捕後、様々な出演予定の番組が
カットされてきました。

キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

なんでも、年明けの収録も全てキャンセルされたと言われています。

山本

山本2
同じように、相方の山本圭壱が未成年への淫行で逮捕されている、
極楽とんぼの加藤浩次は次のようにコメントしています。

加藤浩次

 

相方の今野君は関係ないですからね

今野君は責任を負わずに胸張ってがんばってもらいたい

夕刊フジより

 

今野は1月26日に舞台「カサネ」への出演が予定されているので
とりあえずの、活動への心配は大丈夫そうです。

かさね

また、今野は以前高橋が逮捕された際にも、「キングオブコメディ今野
として活動していました。

なので、この事件で、年末年始の活動は無くなってしまうかもしれませんが
今後の活動に関しては問題なさそうです。
以上!「キングオブコメディ 下町ロケット出演の相方 今野が逮捕後 初コメント!その内容は?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 湘南乃風・若旦那とMINMI離婚なぜ!?薬物使用でDV!?子供が母側につく理由は!?

  2. 仮面女子の東大卒・桜雪って誰!?東大・政治塾勉強法は!?[画像]

  3. 加藤綾子(カトパン)のすっぴんがブサイク!顔にシミで肌汚い!?[画像]

  4. 小出恵介が避妊なしで襲った28歳篠原涼子似元主婦は誰!?[画像]

  5. 浜崎あゆみが豪邸を捨て賃貸マンションにお引越し!その理由は!?青山の自宅は処分!?

  6. すっぴんが可愛い人の特徴まとめ!すっぴん美女とブスの見分け方公開!

  7. 平愛梨が嫌い!?わざとらしい天然発言に「計算高い」「嘘」とうんざり!

  8. 牛丸ありさが胸のカップや色を暴露!彼氏・タバコの噂は!?[画像]

  9. 筧美和子のカップのサイズは!?ロンハーで見せた胸がスゴい![画像]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP