キンコメ高橋健一、以前の冤罪逮捕にバナナマンが関係!?衝撃の前科の真相!

 

きんこめ

キンコメ高橋健一、二度目の逮捕!

前回の逮捕にはバナナマンも関係していた!?

逮捕前のラジオでの発言が話題に!?衝撃の真相!

sponsored link

キンコメの高橋健一が再び逮捕されました!
まずはプロフィールからどうぞ!

プロフィール

news_large_toredaka0003

本名    :高橋健一
ニックネーム:パーケン
生年月日  :1971年3月30日(44歳)
血液型   :AB型
出身地   :東京都大田区
身長    :170cm
学歴    :関東学院大学経済学部卒

・お笑いコンビ「キングオブコメディ」のツッコミ担当。

・学生時代からお笑い芸人を志していた。

・バナナマンの設楽統と仲が良い。

ももいろクローバーZの大ファンで、特に百田夏菜子が大好き。

高橋健一逮捕とバナナマンの関係は?

12月26日、高橋健一は、都内の高校に忍び込んで
女子生徒の制服などを盗んだとして
窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕されました。

きんこめ3

高橋は「20年くらい前から50〜60件の学校荒らしをやった
と供述しており、自宅からは制服など約600点が入った
大型のポリ袋約70袋が押収されました。

20151226_170246639u

そうした今回の逮捕を受けて、2年半前
ラジオでの会話が話題になっています。
高橋は、2013年6月にバナナマンのラジオ番組に
ゲストとして出演しました。

sponsored link

きんこめ5
その際、高橋のあだ名「パーケン」の由来が話題になり
このような話になりました↓

設楽統:高橋君、なんで、そもそも、パーケンなの?
日村勇紀:パーだよ、パー。問題は。
設楽:パンツを…盗んだか!
高橋:違います。盗んでません。パンツは盗まない。下着も…ない。パンツは盗まない(何度も否定)
日村:本当に盗んでないな!?お前、大丈夫だな?コノヤロー!
高橋:盗みません(重ねて否定)

当時はただ面白いだけの会話でしたが
今となっては笑えない冗談となってしまいました。
ちなみに、高橋のあだ名の由来は

高橋が中1の時に「たか(高)けん(健)」を友達が
「パーケン」と聞き間違えたことなのだそうです。

高橋の前科にバナナマンが関係?

今回の事件で逮捕され、これまでの犯罪が明らかになった高橋ですが
実は、逮捕されたのは、今回が初めてではなったのです。

高橋は以前に痴漢行為容疑で荒川署に逮捕されています。
2007年7月、東京メトロ千代田線の満員状態の電車にて
痴漢行為をしたとして逮捕されました。

070717_2348

070717_2348

この事件は最終的に不起訴処分となりました。
実は、このことにバナナマンの設楽統が関わっています。

ばななめん

この事件が起こった時、高橋は終始、冤罪と主張しました。
これを支えるようにして、何人かの芸人仲間が陳情書を提出し
その結果、不起訴処分になったのです。

その陳述書を提出した芸人の一人が、バナナマンの設楽統でした。
このことがきっかけとなって前科にはバナナマンが関わっている。
と広まるようになりました。

ちなみに、この時陳情書を提出した芸人は設楽の他に

おぎやはぎ、矢作 
伊集院 
ドランクドラゴン、鈴木 
アンジャッシュ、児嶋 
東京03、飯塚

がいます。

以上!
キンコメ高橋健一、以前の冤罪逮捕にバナナマンが関係!?衝撃の前科の真相!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 吉田沙保里の私服・髪型はかわいいけどメイクがブサイク!?コスプレ画像・写真も公開!

  2. 脇坂英理子のすっぴん・実家・クリニック・逮捕・薬物疑惑・暴力団絡み・離婚歴など[画像]

  3. [夜会]瑛茉ジャスミンの声・喋り方・タメ語が変で腹立つ!?カップ詐欺してる!?[画像]

  4. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  5. 海老沼さくらの高校はどこ!?出身地は大和市!?画像・写真つき!

  6. 「オトナ女子」に出演の鈴木砂羽、撮影現場で嫉妬し不機嫌に!?画像付き!

  7. 加藤紗里、過激発言で逮捕寸前!?削除されたインスタやLINEの内容・画像・写真公開!

  8. キンコメ 逮捕された高橋の生い立ちに衝撃!?父母は!?エンタがカット!?

  9. 本田真凜のカップ・やりたい・色気・体型変化・かわいい画像・写真厳選まとめ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP