紗栄子の彼氏の歴代は!?話題の忘年会って?写真は?画像付き!

さえこ むかし

前澤友作との交際を明らかにした紗栄子の歴代の彼氏は!?

交際相手は金持ちが多い!?画像は?写真は?

気になるあの紗栄子の彼氏をまとめてみました!

sponsored link

まずは紗栄子のプロフィールから!

プロフィール

さえここk

名前  :紗栄子
本名  :道休 紗栄子
出生地 :宮崎県宮崎市
生年月日:1986年11月16日(29歳)
星座  :さそり座
血液型 :O型
出身地 :宮崎県
身長  :157cm

・2001年にデビューした後、2002年にヤングジャンプ「制服コレクション」でグランプリを受賞

・ドラマ「ドラゴン桜」で一気に知名度が上がる

・2007年、元夫のダルビッシュ有と結婚する

・最終学歴は早稲田大学人間科学学部通信教育課程3年時中退

・当初の芸名は「サエコ」だったが、ダルビッシュ有との結婚し、現在の「紗栄子」になった

紗栄子の歴代の彼氏は!?写真・画像付き!

最近、前澤友作さんとの交際を明らかにしたタレントでモデルの紗栄子。

その紗栄子の歴代の彼氏が注目を浴びています!

紗栄子がモテる理由とは・・・?

今回はその紗栄子の歴代の彼氏を写真付きで紹介していきたいと思います!

まずはこの人!

〜紗栄子の歴代 彼氏〜

①ダルビッシュ有

だる

本名  :ダルビッシュ有
出生地 :大阪府羽曳野市
生年月日:1986年8月16日
身長  :195.6㎝
体重  :99.8kg
年棒  :$10,000,000

言わずと知れた元夫・ダルビッシュ有ですね。

二人の熱愛のきっかけは2007年5月の友人の誕生日パーティーと言われています。二人はすぐに意気投合して付き合ったそうです。

二人の交際はどちらかが、告白した、というわけではなく「話が合うのでなんとなきう付き合おう」という馴れ初めで付き合い始めたそうです。

だる さえこ

二人のデートはオープンなもので、大阪や東京などで隠さず普通にデートをしていあたとか。

目撃情報があまりないのは交際期間が3ヶ月と短かったためだと思われます。

二人は、育児問題やダルビッシュの女性問題などで2012年離婚しました。

②香川真司

かがわ

本名  :香川真司
生年月日:1989年3月17日(26歳)
出身地 :兵庫県神戸市垂水区
身長  :173㎝
体重  :65kg

まさかこんな人も!ですね。サッカー日本代表の香川真司選手です。

二人の出会いは、紗栄子さんの長男が香川選手の大ファンだったため、「一緒にサッカーがしたい」という長男の声から始まりました。

今回は香川選手からアタックだったそうです。この二人が付き合っていたことの決定的な証拠はありませんが、きわどい関係だったことは間違いなさそうですね。

ちなみに紗栄子自身は否定しています。

sponsored link

③大沢伸一

おおさわ

本名;大沢伸一
生年月日:1967年2月7日(48歳)
出生地:滋賀県大津市
血液型:O型

大沢伸一と紗栄子が交際していたことも有名ですよね。大沢伸一はアン学プロデューサーで元々ミュージシャンです。

二人の出会いは紗栄子さんが、Mr.Childrenのファンだったことがきっかけになります。Mr.Childrenの公演に紗栄子が行き、その時楽屋に訪れた際、大沢伸一さんと出会いました。

この交際は大沢伸一さんからのアタックだたそうです。

おおさわ3

二人は腕組みデートをしていたり、仲良く大沢さんのマンションに入るところを目撃されたりと、目撃情報もたくさんあります。

しかし、紗栄子自身は元夫ダルビッシュ有との間にできた2人の子供がいる一方、大沢伸一は子供にどう対応したらよいかわからず、次第に二人の距離は離れていったそうです。

④前澤友作

紗栄子 相手

本名:前澤友作
生年月日:1975年11月22日(40歳)
出生地:千葉県鎌ケ谷市
出身校:早稲田実業高校

最近、前澤友作の会社スタートトゥデイの大忘年会に紗栄子がサプライズ出席したことで交際が明らかになり話題となりました。

前澤友作と紗栄子が忘年会で交際明かす!?写真は?

大沢伸一さんとの別れの後に、紗栄子と前澤友作は出会いました。育児に悩んでいる紗栄子にとって、結婚こそしていないけれど、子供が二人いる前澤友作は魅力的に移ったそうです。

まえ3

前澤友作は普段から子供をドライブに連れていくなど、子思いな一面を見せています。

紗栄子 新恋人はゾゾタウンの社長!?前澤有作とは?ツーショット画像公開!

二人の交際は前澤友作の会社スタートトゥデイの大忘年会にて公式に明らかになりました。二人はこの忘年会で常に寄り添っていたそうです。このことは12月23日のスタートトゥデイのブログにて発表されました。

まえ2

また、紗栄子自身のブログでも、12月24日のブログで「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と改めて、前澤友作との交際を明らかにしました。

現在のところ二人に結婚の予定はないそうです。今後とも目が離せないですね。

よく知られてる紗栄子の歴代の彼氏を集めてみました!

 

以上!「紗栄子の彼氏の歴代は!?写真は?画像付き!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. オリラジ藤森慎吾と田中みな実が破局!?真相は!?画像・写真つき!

  2. 久木田紳吾と嫁・上杉桜子の年収格差は?父や妹は誰?画像・写真公開!

  3. 吉高由里子の笑い方が下品で嫌い!?性格が悪い!?評判まとめ!

  4. 福山雅治と吹石一恵が結婚!新居は?子供は!?

  5. 乃木坂46の歴代スキャンダルまとめ!流出画像・写真付き!

  6. ニュースター・プロダクションの実態・所属タレント・清水富美加[幸福の科学]

  7. フライング疑惑!?ゴチ新メンバーの二階堂ふみ 私服が個性的と話題に!画像は!?

  8. 田中みな実が激やせで劣化!?昔〜2017現在の画像・写真比較!

  9. 料理上手は嘘だった!?ローラの料理の腕前に賛否両論!画像つき!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP