さえこ6

http://www.starttoday.jp/?p=15607&cat=27

紗栄子が資産2000億円超えのスタートトゥデイの社長と交際!?

忘年会で見せたツーショットとは!?写真は!?

気になるあのニュースをお届けします!

sponsored link

まずは前澤友作のプロフィールから!

前澤

本名:前澤友作
生年月日:1975年11月22日(40歳)
出生地:千葉県鎌ケ谷市
出身校:早稲田実業高校

・アパレルECサイトZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイの創業者、代表取締役社長
・少年時代は、勉強も運動もそれなりにできるけど先生に反発するちょっとワルい子だった
・起業のきっかけは、自分たちがやっていたバンドのライブ会場での物販
・結婚経歴はないが、二人の女性との間に生まれた三人の息子がいる
・推定資産は2000億円といわれている

前澤友作 紗栄子が忘年会でツーショット?

12月23日のスタートトゥデイのブログで、紗栄子がスタートトゥデイの大忘年会に出席したことがわかりました。

紗栄子の出席はスタッフには知らされておらず、サプライズだったそうです。これにはスタッフも大驚きだったそうです。

紗栄子 新恋人はゾゾタウンの社長!?前澤有作とは?ツーショット画像公開!

このことで公式に紗栄子と前澤友作が付き合っていることが明らかになりました。二人は終始寄り添って隣同士だったそうです。写真撮影にも快く応じたとか。

これがその時の写真です。

さえこ7

さえこ6

sponsored link

まえ まえ2 まえ3

http://www.starttoday.jp/?p=15607&cat=27より

 

これで交際は明らかになるも、二人に結婚の予定はまったくないそうです。そういえば、前澤友作といえば、子供こそ、何人かの女性の間にいますが、結婚はしてません。

このことが紗栄子にとってマイナスかといえば、そうでもなく、紗栄子にとってはむしろプラス、とも見れます。

というのも、紗栄子は元夫のダルビッシュ有との離婚後、音楽プロデューサーの大沢伸一と交際をしていましたが、紗栄子の子2人に対して、どのような対応をとったら良いのかわからず、次第に二人の距離は離れていったそうです。

その点、前澤友作は子供もいるし、子供思いな一面もあります。そんな彼に紗栄子は惹かれたそうです。

紗栄子がブログで交際明かす?

さえここk

この忘年会での出来事はスタートトゥデイの23日のブログで明かされましたが、交際に関しては紗栄子自身のブログでも明かされています。

紗栄子が金持ちにモテる理言って・・・!?

紗栄子は24日、自身のブログを更新し、「私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております」と改めて交際について報告しています。

紗栄子は、前澤友作の実現しようとしている夢について力になりたい、と前澤友作に心惹かれた理由を述べた後に、彼の力になりたい、と胸の内を明かしました。

今後は、二人の子供を育てながら、たくさんの笑顔につながるよう活動を積極的にやっていきたいと、前向きな姿勢をみせました。

二人が結婚するのかしないのかも含め、今後とも目が離せませんね!

以上!「前澤友作と紗栄子が忘年会で交際明かす!?写真は?」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link