紗栄子 新恋人はゾゾタウンの社長!?前澤有作とは?ツーショット画像公開!

紗栄子まえ

タレントでモデルの紗栄子の交際相手と初のツーショット!?

資産2000億円の資産家の前澤有作との関係とは!?

ブログで明かされたツーショット画像と共に公開します!

sponsored link

まずは紗栄子のプロフィールから!

プロフィール

さえこ

名前  :紗栄子
出生地 :宮崎県宮崎市
生年月日:1986年11月16日(29歳)
星座  :さそり座
血液型 :O型
出身地 :宮崎県
身長  :157cm

・早稲田大学人間科学部通信教育課程3年時中退

・芸名は当初は「サエコ」だったがダルビッシュ有と結婚してからダルビッシュ紗栄子となり、離婚時に現在の芸名「紗栄子」になった

・2015年10月に約8年ぶりとなるドラマ出演を「5→9~私に恋したお坊さん~」で果たす

紗栄子の新恋人 前澤有作とは?出会いは?

 

紗栄子 相手

前澤有作(39歳)は1998年に株式会社スタートトゥデイを設立した日本の実業家です。会社名だけではあまりピンとこない方もいると思いますが

ZOZOTOWN(ゾゾタウン)というと分かる方も多いと思います。ZOZOTOWNとは日本のファッション関係の通販サイトでは一番利用されています。

前澤さんは、このZOZOTOWNでの事業が成功し、2012年の世界長者番付では日本で21位となりました。(2013年では42位)

資産総額はなんと2000億円以上と言われています。

月9ドラマに出演中の紗栄子が金持ちにモテる理由とは!?画像付き!

sponsored link

そして気になる紗栄子との出会いですが、紗栄子は元夫のダルビッシュ有と離婚した後は、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一と交際していました。

その後、紗栄子と大沢伸一が結婚することはなく破局。その時には元夫のダルビッシュ有に相談を持ちかけたが、ダルビッシュ自身も山本聖子さんと結婚したばかりで全く相手にされなっかそうです。

そんな時に出会ったのが前澤有作でした。前澤有作は独身だが子供が3人います。このことには紗栄子は全く気になることはなく、むしろ良かったとも言えることだったそうです。

というのも、紗栄子自身も子供が2人おり、育児に悩んでいたからです。紗栄子の知人によれば、元彼の大沢さんには子供がいなかったため、2人の子供をどう育てていくのか、紗栄子は常に悩んでいたそうです。

それに比べて前澤さんはドライブをしたりと、子供思いの強い人で父としての責任をしっかり果たしている姿に紗栄子は惹かれていったそうです。

紗栄子 前澤有作と初のツーショット!?画像は?

前澤有作の会社、スタートトゥデイの大忘年会で紗栄子が首席したことが12月23日のスタートトゥデイのブログで公開されました。

さえこ6

さえこ7

 

 

ブログによれば、紗栄子は前澤さんとサプライズ出演したそうです。これには同社のスタッフもとても驚いたそうです。

二人は快く写真撮影に応じたそうです。二人は寄り添って、前澤さんは紗栄子の肩に手をかけて、常に隣に座っていたそうです。

これによって交際がオープンになりましたが、二人が結婚する予定はないそうです。

二人にはそれぞれ子供がいるからでしょうか。気になるところもまだまだありますね。

以上!「紗栄子 新恋人はゾゾタウンの社長!?前澤有作とは?ツーショット画像公開!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 清原和博の現在は!?仕事は?背中の刺青が原因で離婚!?画像は?真相迫る!

  2. 橋本環奈は実はハーフでいじめられている!?「奇跡の一枚」の理由は!?[画像・写真]

  3. [さんま御殿]松本若菜(鳥取出身)が佐々木希にそっくり!?画像で比較検証!

  4. 星野源の歴代彼女まとめ!2016年現在の熱相手は新垣結衣!?[画像]

  5. 【女性セブン】羽生結弦の彼女は東北高校の同級生!結婚前提の6年愛実る!?

  6. 市川海老蔵に隠し子、中学生の娘がいた!?真相迫る!画像つき!

  7. ダレノガレ明美の画像修正がひどい!脚長くしたらバックまで伸びてる…

  8. 嗣永桃子が教育実習した小学校はどこ!?出身大学・高校・学歴は!?[画像あり]

  9. 湘南乃風・若旦那とMINMI離婚なぜ!?薬物使用でDV!?子供が母側につく理由は!?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP