月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛期待!実際の仲は!?画像つき!

山下 石原2

月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛を期待!?

実際の二人の仲は!?気になる真相に迫る!

話題のキスシーンの画像あり!

sponsored link

石原さとみと山下智久の仲を調べてみました!
まずは二人のプロフィールから!

プロフィール


石原さとみ 山下

名前 :石原さとみ
誕生日:1986年12月24日(29歳)
星座 :やぎ座
血液型:A型
身長 :157cm
出身地:東京都

第27回ホリプロスカウトキャラバングランプリになった。
2003年にデビュー。
高校生のときは、普通の高校に通いながら女優業に励んでいた。


山下 石原

名前  :山下智久
生年月日:1985年4月9日(30歳)
血液型 :A型
出身地 :千葉県
身長  :174cm
学歴  :明治大学商学部卒

男性アイドルグループ『NEWS』の元メンバー。
2011年10月からはソロとして活動。

石原さとみと山下智久の熱愛期待?

月9ファンから石原さとみと山下智久の熱愛を期待する声が上がっています!
二人は『5→9〜私に恋したお坊さん〜』で共演し

ドラマ内で二人があまりにもお似合いなので
「現実でも付き合っちゃえ」「この二人フライデーされないかな」

との声が多数上がっています!
そんなお似合いの二人が見られる『5→9〜私に恋したお坊さん〜』は

もう最終回を迎えてしまい
早くも”月9ロス”が嘆かれていますが

最終回では視聴者を喜ばすシーンがありました。
それが二人のキスシーンです!

話題のキスシーンの画像をどうぞ↓

sponsored link

山下 石原 キス
山下 石原 きす

 

このキスシーンを喜ぶ人がいる一方
ジャニーズに所属している山下のファンからは悲痛の声が上がっています。

そして、二人の熱愛を”期待”する人たちも
”懸念”する人たちも気になっていることは

二人の本当の仲はどうなのか?

ということです。
石原と山下の実際の仲について、詳しく見ていきましょう!

二人の実際の仲は?

実は、二人が共演している際
石原さとみが所属しているホリプロ側が

以上なまでに石原をガードしていたといいます。
彼女はホリプロのトップ女優ですからね。

石原は”共演者キラー”と言われていますし
何より、石原が恋人役になった共演者について

その一瞬はすごい好きなんです。ドキドキもするし、会いたくてしょうがない

と、撮影中にマジ惚れをしてしまうことを明かしていたので
それを心配していたのでしょう。

実際、撮影が終わっていても役の気分が抜けず
カメラが回っていないのに恋人役の相手とキスしていた

ということがあったそうです。
役が現実になってしまうのですね。

それが石原さとみの演技力の素晴らしさの訳なのかもしれませんが
スキャンダルされかねないという欠点もあります。

というので、ホリプロは必死になって石原をガードしていたのですが
それが以上だったのです。

彼女がトイレに行く時もドアの前に立って
撮影の合間の雑談にも立ち会うほど。

隣に山下がいるときには、撮影が終わったら
スタッフが間に入ってくるなど、あまりの配慮に

山下が小声で「口説かねーよ…
とつぶやくほどだったといいます。

驚きですね。そんな感じなので
石原と山下は連絡先すら交換していないようです。

熱愛どころじゃありませんね。
ということで、今のところ二人の仲は

月9で共演した人
というだけのもののようです。

以上!「月9ファンが石原さとみと山下智久の熱愛期待!実際の仲は!?画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 橋本奈々未の年収判明!?家・父親・生い立ちがヤバかった!?

  2. 成宮寛貴と元モデル友人A氏の関係は!?名前や顔は?逮捕の可能性は!?

  3. 前澤友作と紗栄子が忘年会で交際明かす!?写真は?

  4. 櫻井翔の弟(櫻井修)の就職先が電通はガセ!?週刊誌の写真は?

  5. ブルゾンちえみの昔の顔・スタイル・写真に驚き!陸上部で細くて痩せていた!

  6. 中村アンの昔・高校時代が可愛い!卒アル・すっぴん画像公開!

  7. 妻殺害の在日・朴鐘顕(パク・チョンヒョン)の殺害動機・素顔とは!?

  8. ぺこ&りゅうちぇる”夜”盛り上がりすぎて妊娠→デキ婚!?

  9. 柴咲コウが中田英寿と結婚!?京都へデートの真相は?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP