柳2

柳ゆり菜、握手会で暴行、ツイッターに脅迫書き込みなど

度々被害にあうのはなぜ!?驚くべき理由とは!?

真相迫る!画像付き!

sponsored link

柳ゆり菜が度々被害にあっています。
まずは彼女のプロフィールから!

プロフィール

柳

名前    :柳ゆり菜
生年月日  :1994年4月19日(21歳)
血液型   :O型
出身地   :大阪府
身長    :165cm
体重    :53kg
スリーサイズ:84-60-87

2014年に NHK朝ドラ『マッサン』23話で、赤玉ポートワインポスターをモデルにした「太陽ワイン」の半裸モデルを演じて話題になった。

柳ゆり菜が度々被害者に!

柳ゆり菜が度々被害にあっています。
2015年12月5日午後4時半頃
東京新宿区歌舞伎町の書店で開催された握手会で

sponsored link

ファンとして握手会に参加していた男が
柳の右腕をつかんだり、引っ張ったりする事件が起きました。
男は柳の周囲にあったついたての裏から柳に近づいたといいます。

そして、近くにいたスタッフに取り押さえられました。
男は21歳。大阪府在住の自称介護士です。
男は暴行容疑で現行犯逮捕されました。

腕をつかんだのは間違いない。助けてあげたかった
と話しています。
何から”助けてあげたかった”のかというと

暴漢から彼女を助けてあげたかったそうです。
実は、今年春ごろから、ツイッターに
”柳を誘拐し、性的暴行を加える”

といった内容の書き込みが複数回ありました。
それを目にした男が、彼女を被害から守る為に
彼女を引っ張ったりしたようなのですが

自分が暴行犯になってしまったのです。
柳に怪我はなく、10日に更新したツイッターでも
彼女は元気をアピールしていました。

また、2015年12月16日には、柳に対して「誘拐する」などの
危害を加える趣旨の内容をツイッターに書き込んだとして
10代の少年が書類送検されました。

同様の書き込みが相次いでいたため
所属事務所が7月に警察に相談していました。
少年は容疑を認めています。

なぜこのような事件が相次いだのでしょうか?
理由は何より、柳が有名になったことでしょうね。
2014年の NHK朝ドラ『マッサン』で

半裸モデルを演じて一躍有名になり
『週刊プレイボーイ』のWEB版『週プレNEWS』が
2015年に初めて調査した「グラビアアイドル表紙登場回数ランキング」で

同年上半期の1位となり、見事”初代グラビアクイーン”の座を得た彼女。
そんな柳なら、このような被害にあってもおかしくはないでしょう。
彼女がもうこのような被害にあわないといいですね。

以上!「柳ゆり菜への握手会での暴漢・暴行・脅迫書き込みなどの理由は!?画像あり!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

sponsored link