DAIGO 六本木

DAIGOを六本木で目撃!

北川景子とハグをしまくり、首筋にキスも!

六本木での目撃情報の詳細をどうぞ!

sponsored link

DAIGOを六本木で目撃!
まずは彼のプロフィールから!

プロフィール

 

DAIGO 六本木

芸名  :DAIGO
本名  :内藤大湖
出身地 ;東京都
生年月日:1978年 4月8日 (37歳)
最終学歴:玉川大学文学部芸術学科中退
身長  :178㎝
体重  :61㎏
血液型 :AB型

母方の祖父は元内閣総理大臣の竹下登。
好きな食べ物は焼肉、ラーメン、寿司、キャベツ太郎、うまい棒。
現在は実家暮らしだが、たまに一人暮らしもする(実家から5分以内の場所で)。

DAIGO、六本木で目撃!

DAIGOが六本木で目撃されました!
彼が目撃されたのは、3月初旬の深夜。

東京・六本木の大型書店で北川景子と一緒にいる
DAIGOが目撃されました。

sponsored link

ゆる〜い感じで
ねぇねぇ、ちょっと2階行こうよ〜

とDAIGOが北川景子に話しかけていました。
北川は、DAIGOに寄り添い、素敵な笑顔を浮かべていました。

この日二人はどこに行くにも密着し
DAIGOがアート系の写真集や音楽雑誌を立ち読みしていると

後ろから北川がギュっとハグ
ちょっと歩くと今度は正面からハグ、といったように

二人だけの世界に入り込んで超ラブラブでした。
そうしているうちに、なんと…

北川景子がDAIGOの首筋にキス!
その週刊誌に掲載された有名な画像がこちら↓

だいご 六本木
本当に首筋にキスしていますね!
ラブラブです!

DAIGOと北川景子について、さらに詳しくはこちら↓↓↓
DAIGOと北川景子が公開キス!?結婚も!?女性セブン激写!画像多数

また二人のラブラブっぷりを週刊誌がとらえることを楽しみにしていましょう!

以上!「DAIGO、六本木で目撃!北川景子とハグをしまくり首筋にキス!画像あり!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

sponsored link