ローラ 有田2

ローラと有田、熱愛報道をネタにした異例の共演!

熱愛の真相は!?二人は交際している!?

スキャンダル写真・画像あり!真相迫る!

sponsored link

ローラと有田が熱愛報道をネタに異例の共演!
まずは二人のプロフィールから!

プロフィール

ローラ 有田3

名前    :ローラ
生年月日  :1990年3月30日(25歳)
出身地   :東京都
身長    :165cm
スリーサイズ:82-58-86

実父はバングラデシュ人、実母は日本人とロシア人のクウォーター。


 

ローラ 有田

名前  :有田哲平
生年月日:1971年2月3日(44歳)
身長  :173cm
出身地 :熊本県熊本市

プロレスの大ファン。
お笑い芸人であり、お笑いコンビくりぃむしちゅーのメンバー。
相方は上田晋也。

ローラと有田が熱愛報道をネタに異例の共演!

過去に熱愛報道があったローラと有田が
報道後初めてテレビ番組で共演しました!

二人は2015年12月11日放送の「全力!脱力タイムズ」で共演。
その時、二人はなんと熱愛報道をされた時の服装を再現したのです!

sponsored link

ローラ 有田4
番組でローラがインスタグラムにどのような写真を
投稿しているかという話題になったときに

有田が突然「こういうやつですね」と
過去にフライデーに掲載された

自分たちのツーショット写真を出しました。
それがこちら↓

ローラ 有田5
ローラ 有田6

これは、帽子やマスクで変装した二人を
マンションのベランダ越しに撮影したスクープ写真なのですが

その時、白が流行っていて、サングラスとマスクを同じ色にしようと思って。柵から撮るのがすごくオシャレ

こう言って、ローラはこの写真を出されても
動じる気配はありませんでした。

さらにサングラスや帽子姿になり
柵のセットまで用意してツーショットを再現しました。

有田は「それではまた金曜日、フライデーに
とあいさつして番組を締めくくりました。

驚きですね、熱愛報道後初の共演だと思って見ていると
自分たちの熱愛報道をネタにしだすとは!

スキャンダルから3年。
ローラは熱愛を否定していますが

有田は3億円の豪邸を購入し
結婚すると周囲に伝えているそうです。

有田が一方的に押しているのでしょうか?
それとも、ローラもまんざらでもないという感じなのでしょうか?

どうなのかはわかりませんが、今回の二人の共演に加え
驚きの”熱愛報道ネタ”によって

二人の関係にさらに注目が集まっています。
また新しい情報がわかり次第、報告します!

以上!「ローラと有田、熱愛報道をネタに異例の共演!?熱愛の真相は!?写真・画像あり!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

良ければ他の記事も合わせてどうぞ↓↓↓

sponsored link