イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!

木下ほうか

イヤミ課長役の木下ほうか、急ブレイクに困惑!?

「正直しんどい」と心の内を暴露!

悪役として活躍してきた彼の心情に迫る!

sponsored link

木下ほうかが自身の急ブレイクに困惑しています。
まずは彼のプロフィールから!

プロフィール

木下ほうか2

名前  :木下ほうか
生年月日:1964年1月24日(51歳)
血液型 :O型
出身地 :大阪府
趣味  :献血、バイク
特技  :キックボクシング、空手(正道会館空手初段)
学歴  :大阪芸術大学卒

本人曰く「悪党」「いじわる」「いけず」な役ばかりが回ってくるという。

木下ほうか、急ブレイクに困惑!

バラエティ番組『痛快TV スカッとジャパン』の
”イヤミ課長”役で話題になっている木下ほうか。

sponsored link

今年の流行語大賞にノミネートされた
はい、論破!」が決めゼリフ。

20年以上のキャリアを誇るベテランである彼は
自身の身に突如降りかかってきた”ブレイク”に

戸惑いを隠せない様子です。

正直しんどいなって思うこともありますね。もちろん根底に感謝の気持ちはあるんですが、あまりにも変化が急すぎて…。電車に乗っても、他人の目が気になってしょうがない。別に声をかけてくる人はいないんですけどね(笑)なんかヒソヒソ〜って女子高生がLINEを交換しているような雰囲気とか。わかるじゃないですか、そういうの。逐一、見張られている感じがして落ち着かないですねぇ

と、居心地の悪さを吐露しています。
彼は自身がクローズアップされることに慣れておらず

目立ちたくないと話しています。
俳優なのに目立ちたくない?と疑問を投げかけられると

スクリーンやテレビの上で目立ちたいだけで、普段、ちやほやされることとはちょっと違うんですよ

これほどまでにブレイクして喜ばない人は珍しいですね。
俳優にとって、名前と顔を一致させられることは

必ずしもプラスではないと木下は言います。
今や何をやっても僕は”イヤミ課長”だと思われてしまう

と、役柄=本人となってしまうことに
苦痛を感じています。

ブレイクを素直に喜べないことには
いろいろと理由があるのですね。

20年以上のキャリアを誇るベテランだけらこそわかる
急ブレイクの苦悩なのかもしれません。

以上!「イヤミ課長役の木下ほうか、突然のブレイクに困惑!?画像つき!」でした!

最後まで読んでいただきありがとうございます!

他の記事も合わせて読んでみてください↓↓↓

 

 

sponsored link
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 石原さとみと山下智久が結婚前提で熱愛!?美男美女だ…[キスシーン画像・写真]

  2. 仲間由紀恵が劣化で太った?肌荒れは老化?更年期?2017現在の画像で検討!

  3. [ホンマでっか画像]香里奈の劣化・老化が酷すぎる[2017年現在]

  4. 元AKB48・板野友美の妹、成美の事務所は?高校は桜丘高校?写真・画像つき!

  5. 2016年 SMAPが解散!?なぜ!?理由は!?独立するのは誰!?!?

  6. 高部あい、処分保留で異例の釈放!理由は妊娠!?相手はロックバンドメンバー!?画像つき!

  7. 羽生結弦も!?ドーピングの効果・副作用と薬一覧!禁止・使用可能の違いは!?

  8. 有村架純が劣化でブサイクに!?ビリギャルの細い時がピークだった!?

  9. 小川彩佳アナの家柄・家族・父・母親・弟・叔父の顔・経歴まとめ[画像・写真]

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

特集記事

話題の記事

最近の記事

おすすめ記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

おすすめ記事2

PAGE TOP